スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
土曜日の日記
2007 / 07 / 28 ( Sat )
久しぶりに和敷と映画に行きました。
「ピアノの森」と「レミーのおいしいレストラン」と迷ったけど・・・
「ハリーポッター」にしました。

ハリーポッターってこんなに面白かったっけ!?

って感じで面白かったです~♪
物語が終わりに近づいてるからでしょうね。興奮できました。

私、映画はアニメ等の軽いやつしか見に行きません(^_^;)
真面目なやつは見ていて疲れる・・・
だから、いつも夏休みは面白そうなのてんこ盛り(笑)

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜日の日記 | ホーム | 華道部活動日>>
コメント
--迷った2つじゃなかったのね--

アッチとコッチと迷って、全然違うのにするってか?(笑)ハリポタもいよいよ最終章に向けて盛り上がってきたみたいね。見たいなぁ、不死鳥の騎士団。
by: ちょびん * 2007/07/31 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
この3つで悩んだのよ~。でも悩んだのは私だけで、和敷はハリポタしか興味なかったみたい(^_^;)
子供が小さいとなかなか映画にも行けないのかな。
今はおうちDVDだね~^^
by: くまじママ * 2007/07/31 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/579-44eb0b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
