スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
元気は幸せ!
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ばんざーい


最近涼しい日が続いてるからか、くまじろうの食欲がすごい。
今朝騙されて2回もご飯あげちゃった~。(和敷からと私から)

ドライフードを食べた後、胃捻転が心配だからゲップチェックします。
(したら、なんとなく安心。)
オスワリさせて、胸をさすったりぽんぽん叩いたりを繰り返すとゲフっとやる。
4カップも食べた後のゲップは中身も出てきそうな音だったよ。。

歯磨きしてたら「ボクにも歯磨きガムちょーだい!」とまとわりついてくるし。
この間まで「ガム~?食べてあげてもいいけどぉ~」な態度だったくせに。

散歩も、元気良すぎて激しい。辛い。
イージー○ォークハーネスが伸びてボロボロになってきたなぁ。効果薄れてそう。



お散歩大好きなご近所猫のすずくん。
シャーーーーー!!


かわいい写真撮ってあげられなくてごめんね~。だって・・・


毛!こっちくるな!

こんなのももれなくついてくるもんね~。

外が大好きなんだって。お母さんが毎日散歩してるよ。
けど犬みたいにテクテク歩くんじゃなくて、家の周囲を探検したいみたい。

くまじろうと何度か会ってるけど、ちょっとづつ許してくれてるような・・・?

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「ゆっくり」と「ダラダラ」は違うのね | ホーム | 通う心>>
コメント
----

くまじろう君も食欲の落ちない夏を過ごせているのねぇ。
うちもゲップするよぉ。
出すためのことは何にもしないけど、食事ちうの私に向かってグェってv-12失礼なって思うけど、やっぱり出たほうがいいし。。
毛!こっちくるな!って思わずププって吹きだしちゃった。かよぉ。
by: ちょびん@吉 いつもどーり * 2007/07/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--赤ちゃんの--

食事後のゲップと同じダー!

よく麗王もゲップという度にママさんに「オヤジくさ~」と言われていましたが、出させた方が良いんですね。勉強になります。

ておいの猫でなかったら良いですね。麗王は子猫がいようがいまいがお構いなしで近づいて怒られたというのに懲りないでまた近づこうとしたこともあります。恐い物知らずって怖いよね。
by: 麗王パパ * 2007/07/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君は何でもありのバリバリの王国育ちですけど、猫ちゃんはそうもいかないですよね(笑) すず君に興味津々で片思いですか♪
涼しくて朝からゴハンおかわりとは、くまじろう君も調子がいいんですね~。 暑くてハンストが始まる前に、しっかり食べさせておかなくっちゃね。 ゲンとティはそんな心配したことないですよ。。。暑くても食べる食べる(爆)
by: ミュート * 2007/07/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--DOG?ソSTREET--

蒸し暑いですね?激純塔Rの散歩大変です?l
当方、DACHSの専門店やってます?フハウススタイルのお店なので24時間のお世話とコミニュケーション☆結構大変?ホ?ホでも 可愛いですよ?フ新しい家族に巡り逢うまでのあぃだ 真夏も懸命です??
また 機会がありましたらご覧下さい。?ュ
とっても可愛いです?y
by: DACHSのmama * 2007/07/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/26 12:15 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅れてごめんなさい。
ちょっと前までは全然なかったのよ~。
なんかさ、5月に一度夏が来て、7月に入って涼しくなってるみたいな(^_^;)
あるある。話し掛けてる最中にゲフって返事されたりとかね(笑)
すずくん的にはさ、くまじろうなんてただの毛の固まりだなーと思って(爆)

◆◇麗王パパさん◇◆
お返事遅くなってすみません。
赤ちゃんと同じですよね~。
いえいえ、勉強になったのはこちらですよ。。麗王くんのおかげで色々調べて知ることになったんです。
確かじゃないんですけど、胃捻転発症No.1と言われるグレードデンの飼い主さんの間でゲップは安心の一つになってるみたいです。気休めかもしれないけど、貯まってた空気がでたってことですからね。
猫パンチ出る可能性のほうが高いのでうかつには近寄らせられませんね~。
運悪く目に当たったら洒落にならないですし。

◆◇ミュートさん◇◆
これまたお返事遅くなってごめんなさい~。
猫ちゃんにはね~、突然現れたでかい毛として警戒100%ですよね(笑)
くまじろうにも作戦があるようで、一気に近づかないで、興味ない振りしてまわりを散策しつつ、徐々に近寄っていってます(笑)
繋がれてるのが犬の場合はこれでほとんど平和に挨拶できるようになるんですけど~。
くまじろうの片想いが実ることはなさそうです(^_^;)
この間まで食欲なかったので、背中の骨がゴツゴツ~。
今のうちに食いだめして脂肪つけないとっ ですね。
ゲンティ、どんなときでも食欲旺盛とは素晴らしいですね。元気でいいわぁ。

◆◇DACHSのmamaさん◇◆
いろいろとご紹介ありがとうございます~?

◆◇非公開さん◇◆
え~、へん~?私にはわかんなかった(爆)
昨日はそちら天気微妙だったのね。こっちはむしむし晴れてたよ~。
by: くまじママ * 2007/07/27 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/576-b13d19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
