蘭ちゃんに愛に2007 ~夢さんち編~
2007 / 07 / 17 ( Tue )
14日の昼過ぎ、兵庫県は室津港の夢さんちに到着!

道中ずっと雨は降っていたものの強い風に煽られることもなく、順調に進めました。

まずは夢狗くん。立派なハウスの中でぴょんぴょんお出迎え♪
ぴょんぴょん夢狗くん


お庭でも、開放していただいた研修生の寮でも、
好かれちゃった♪
積極的に誘ってくれる夢狗くんと仲良く遊びました。


いよいよ蘭ちゃん登場!
ドキドキドキドキ
ふふふ。扉の向こうに気配感じるね~^^

でたーー♪
ティッティリー!


初挨拶です。
初めまして~
敬意を表して引き気味(笑)



ささ、三頭で記念撮影しましょー♪

と言ってもこれがまた大変で。
ドタバタ
蘭ちゃんは帰ろうとするし、くまじろうは蘭ちゃんが気になるし、夢狗くんはくまじろうと一心同体になってるし。

夢狗くんのサービスショット☆
もう、これでいっか ってなもんで(笑)


おうちに入りたい蘭ちゃんを追いかけてなんとかまともな3ショット!
これで勘弁して~
みんなどこ見てるの~?


犬たちを留守番させてお昼を食べに行った後(グルメ編は後日)、夢さんお手製のあんみつ~♪
あんみつ姫
さっぱりしていておいしい!

夢狗くんとくまじろうにも寒天のおやつ^^
まっしぐら
夢狗くん夢中!

ちびちび
くまじろうは、小さく割ったらやっと食べました。。
もっと犬らしく~~~~。


おーくーれー♪
おいしいものを前に、2頭はニコニコ☆


たとえ海辺のお散歩が出来なくても、十分楽しい時間を過ごすことが出来ました。
涼しくって、くまじろうも夢狗くんも蘭ちゃんも元気いっぱいでした。

夢さん、お世話になりました。色々とありがとうございます。
また、遊びに行きます!



今週いっぱいかかっても報告しきれないかも~?
「蘭ちゃんに愛に2007」と題して、六甲アイランド編、姫路城編、六甲山編、異人館編、ホテル編、グルメ編、帰路ミニミニオフ編 と続く予定です。目指せ1日2本!

ちなみに、題名はこうでも蘭ちゃんたちはもう登場しません(笑)

スポンサーサイト
くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<蘭ちゃんに愛に2007 ~姫路城編~ | ホーム | ただいまです!>>
コメント
----

そうか~台風吹き飛ばしたのはくまじろう君だったのね~。。
我が家は一度帰宅して再度残念でしたを取り返しに行ってきました。
蘭ちゃん元気になって本当によかったですね!
スリーショットこれで終わり~。。。
と思ったら庭でのまともなショットがあってホッ。。(笑)
by: クリン母 * 2007/07/17 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たのすぃそう~--

無事に第一目標クリアと思ったら
台風をも蹴散らして?無事にデートやミニミニオフが出来たんだね。
蘭ちゃんに初挨拶のこの角度のくまじろう君の顔を「おーくーれー♪」の顔もノエルに似てるよぉ。やっぱり親戚。
蘭ちゃんの元気になった様子が嬉しくてね。
くまちゃんと夢狗君も仲良く遊べてえがったえがったv-424
夢さんの手作りあんみつ美味しいでしょ♪
穴子オフの時にご馳走になったけど
忘れられない美味しさだよね。テングサから寒天を作られるんだもの、真心感じるよねぇv-351
by: ちょびん@吉 いつもどーり * 2007/07/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

サモ界の西のお城はいかがでしたか?
うちも今度はお城の周りを散歩したいです。
by: アリオン * 2007/07/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--3日間の西の旅--

本当にお疲れ様でした~
台風をも寄せ付けないくまじろう君一家のパワーにあやかり、楽しい時間を過ごすことが出来て本当にありがとうございました。
一番に、蘭に会っていただいたことが何より嬉しく、愛に来てくださった事に感謝です。
蘭はきっとくまじろう君の若いパワーを頂、益々元気になってくれることと信じています。
夢狗のやんちゃ振りには、くまじろう君を困らせてごめんなさいね。。。
狭苦しい、研修生の部屋での時間でしたが、次回は是非お散歩を楽しめたらと願っています。
くまじろう君、くまじママ&パパさん、これに懲りずにまた遊びにきてくださいね~
一杯のお土産もありがとうございました。

by: 夢さん * 2007/07/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事のお帰りなによりです~。

くまじろうくん、にこにこしてますね!
夢狗くん、蘭ちゃんと、ちゃんと写真が撮れてよかったです。
このあとの全8編を楽しみにしてます。
by: ぽちち * 2007/07/17 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇クリン母さん◇◆
台風のせいで予定が狂って出たり入ったり大変でしたね。
終わってみれば「な~んだ~」って感じだったし(被害に遭われた方ごめんなさい)
ムツさんに会えて、クリンちゃん撫でてもらって、よかったですね~♪
蘭ちゃん元気で、腰の毛もフワフワ生え揃ってきてたよ~^^
記念撮影、苦労しました。。
(例の鞄、この旅で始めて使わせてもらいました。やっぱりいいものですね♪)

◆◇ちょびんさん◇◆
ほぼ予定通りの旅行が出来たよー♪
この3頭もノエルくんも親戚なんだよねー。王国出身サモって顔でわかるってパンジャさん言ってた~。
蘭ちゃん元気で13歳を迎えられるね。
牡蠣オフで会おうって約束してきたよ~(^o^)丿
(とはいえ2月だから・・・富山から無事出られるかは雪次第・・・台風より強敵)
手作り寒天、やっぱ市販のと全然違うね!おいしいわ~。

◆◇アリオンさん◇◆
朝お城のまわりを散歩したんですけど、ウォーキングしてる人で賑わってました。
城の間近まで行けなかったのか心残りです。
天守閣まで登れるって知らなかった~!
犬連れでは無理なんでしょうけど。。

◆◇夢さん◇◆
くまじろうの元気が少しでも蘭ちゃんにわけてあげられたのなら幸いです^^
それとも、うるさかったかな~?(笑)
くまじろうも蘭ちゃんの長寿にあやかれますように。。
夢狗くん、年上だと知るたびに驚いてる気がします(笑)
いつまでも子犬っぽさを残すのがラブの血ですね~。かわいいです。
お土産、細かいだけで大したことないんですよ~。
ボールは夢狗くんに、ひんやり枕は蘭ちゃんに♡

◆◇ぽちちさん◇◆
ミルクショコラちゃんにたどり着くまでまだまだです(笑)
少々お待ちくださいね~。
蘭ちゃんのアップを撮りたかったのに、いい笑顔が撮れなかった~!
by: くまじママ * 2007/07/18 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/566-22c6c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |