スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いろいろと
2007 / 07 / 10 ( Tue )
珠洲 遠いけどまた行きたい


調べ物ちう・・・

14日の宿は決定☆
姫路城見に行くんだって母ちゃんに自慢しよっと♪

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お久し振りの常願寺川 | ホーム | 西行き決めました!>>
コメント
--楽しみだねぇ--

おでかけ前の調べ物、わくわくするよねぇ。テルテル坊主を作って雨が降らないことを祈ってるよ~!
by: ちょびん * 2007/07/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~。--

姫路かぁ。。いいですねぇ。
姫路城は遠目にしか見たことありませんが、町を見下ろして美しい姿でした。
白鷺城と白犬の記念写真、撮れるかな!?
by: ゆるりん * 2007/07/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡路島まで行ったくせに姫路城見てないの(>_< )
いいな~。
蘭ちゃん夢狗君・もちろん夢さんにも
よろしくね~♪
途中でいろんな方に会えそうで~。
楽しい旅を~!!
by: クリン母 * 2007/07/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

学生の頃に見に行った記憶があります(^-^)
あそこにくまじろう君が行くのか~。
お城との写真、楽しみにしてます!

色んなお友達に会えそうな旅になりそうですね♪
私もくまじろう君とくまじママさんに会いたい(>_<)
でもちょっと無理かな(^^;)
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by: 翠紅 * 2007/07/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ちょびんさんは週末王国なんだね!
関東と関西、両方晴れて欲しいね~!
あの方にお会いしたら念力を関西にも飛ばして♡ってお伝えください(笑)

◆◇ゆるりんさん◇◆
姫路城見たことないんです~。高台に建ってるんですね。
白鷺城と白犬の記念写真、といえばニッキくんですよね^^
同じところからとってみよっと♪ 台風になんか負けません(笑)

◆◇クリン母さん◇◆
母ちゃんに自慢したら「2回行った」と言われてしまいました。。
おかしいなぁ。見たい見たいって父さんにせがんでたと思ったのに。ちぇ(笑)
淡路島から姫路城・・・もうちょっとでしたね!
次回の穴子オフや牡蠣オフのときがチャンス~^^
週末台風という噂を聞いたので、あの方に吹っ飛ばして下さいとお伝えください(笑)
楽しんできますね~♪

◆◇翠紅さん◇◆
そっか。大阪からだったら遠足の範囲内かもしれないですね^^
学校行事でこの手のもの色々見学に行きましたが、よさは何一つわかってません。
こういうのは大人になってから行った方がいいと思いません~?
ニッキくんのように、お城とくまじろうをとってきますね♪

翠紅さんといつから会ってないかな~・・・もしや去年の10月!?
今年は先々の予定を入れないようにしているので(結婚式をいい加減優先しなきゃ)、関東にいける日がくるかは微妙です。
中部オフ行けたらいいんですけどね~。直前まで決めれません(^_^;)
しばらく会えないかもしれないけど、くまじろうのこと忘れないでね~(^o^)丿
by: くまじママ * 2007/07/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

サモエドオフ会の聖地(笑)に行かれるんですね! 関東に出るより遠出になるんでしょうか? 富山は西にも東にも足を伸ばしやすそうなので、どんどんくまじろう君のちっこポイントを増やしてっくださいませ~(笑)
お天気、若干不安でしょうけどきっと大丈夫!! 薄曇りでみんなが過ごしやすいといいですね。 お祈りしてます!
「旅のしおり」は必需品ですから、準備はしっかりしてくださいね~(笑)
by: ミュート * 2007/07/11 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
とうとう聖地に行って来ます(笑)
高速道路のHPでルート検索したら、夢さんとことあきる野は30分ほどの差でした。兵庫の方がちと遠い。
富山は真ん中だから、確かに足伸ばしやすいですね~^^
東北や中国四国地方は未開の地が多いですが。。
兵庫にもいっぱいお手紙残してきますね~(笑)
天気、若干どころか台風というのでかなり不安です(爆)
夜中ジャージャー振りでも、活動時間は曇りだと最高なんだけど~。
旅のしおり、結構仕上がってきてます♪
by: くまじママ * 2007/07/11 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらの方があきる野より遠かったのですね。
こっちの方が近いと思っていましたが・・・

ホテルから姫路城の大手門まで歩いても15分ぐらいのところです。
世界文化遺産の姫路城をバックにくまじろう君との写真楽しみです。
by: 夢さん * 2007/07/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇夢さん◇◆
おなじ北陸でも福井や石川からだと兵庫の方が近かったでしょうね。ちょっとの差なんですけど。
あきる野と違って兵庫に行く時は大阪という渋滞ポイント(田舎もん予想)を通るのでちょっと心構えがいりそう。
ま、運転するのは彼なんですけどね(笑)

15分だと、朝の散歩気分でホテルから出られますね^^
台風だろうとなんだろうと姫路城との写真は撮ってきますよ~(^o^)丿
by: くまじママ * 2007/07/12 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/561-8d438838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
