まったり充実
2007 / 07 / 08 ( Sun )
昨日の続き。

またーり


午前中はゆっくり過ごして、昼から「シュレッグ3」を見に行きました。
女友達と映画行くの初めてかも。
子供たちばかりの会場で笑いのポイントも違っていて、浮きまくってしまった。
「笑える映画」は、家で誰かとコメントしあいながら見る方がより面白いなぁ。

夕方は久しぶりに常願寺川へ。
(写真は別記事にアップします)

たっぷり遊んだはずなのに、家に着いたらまーた車から降りようとしない。なんなんだろうねぇ?

砂だらけなので、今夜は庭で就寝。おやすみ。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<西行き決めました! | ホーム | なんとなくパジャマパーティ>>
コメント
--なんでだろ~?--

くまちゃん、金タライがあるのに車から降りないとは!「モフモフしてくれるお姉さんがいないから、いやだ~!」かな?それともドライブし足りないとか?
by: ちょびん * 2007/07/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
川遊びしたりなかったのかなぁ。
先客がいてね、行動を制限してたの。遊んだ気しなかったのかもね。
困ったちゃん。
by: くまじママ * 2007/07/10 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/559-d41cc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |