なんとなくパジャマパーティ
2007 / 07 / 07 ( Sat )
今日から和敷は北海道。会社の行事で去年も行ったのに。いいなぁ。
お土産たーくさん指定した。

家で休日一人で過ごすのは今日が初めて。
張り切って窓拭きと掃除をしました。窓たくさんあるから大変。

夜は会社の同僚が遊びにきた。
「パジャマパーティね」って言ったらホントに着てきた子がいたよ(笑)

夕食を食べて、「全日本コール選手権」というおバカ企画のDVDを見て過ごす。(コール:飲み会での掛け声)
居酒屋で隣りにこんな人たちいたら速攻帰るわ。。
解説のみうらじゅんがナイスコメントだったな~。


くまじろうは、先週同様女性のお客さんで終始ウキウキ。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったり充実 | ホーム | 今朝の散歩はこんなの>>
コメント
--やってみたいよぉ--

ぱじゃまぱーてい、楽しそうだなぁ。くまちゃんは2週連続で天国じゃーん♪
by: ちょびん * 2007/07/09 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじろう天国だったよ~。和敷がいないことに気付かなかったんじゃないかな(笑)
by: くまじママ * 2007/07/10 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/558-24a2f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |