-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今朝の散歩はこんなの
2007 / 07 / 06 ( Fri )
今朝の散歩は(私の)合羽要らず。視界良好久しぶり~。

くまじろうも軽快に野道を歩くよ。こら~、引っ張るな~。
雨は降っていなくても道はグチャグチャだから、不意に引っ張られて滑っちゃった
。危ない危ない。


雑草だけど、こんなに背が高かったら目立つね。白い小花はかわいい♪
どーでもいー


透かしくまじろう。
オヤツもくれないドケチ
ありゃ。よく見るとピンクだ。


わたし的には涼しかったけど、くまじろうは川にまっしぐら。
一緒に坂を下るのがイヤでねぇ・・・

経済的☆
といっても、水際で足つけるだけ~。

軽く涼んだところで、帰るよー。


帰り道にはお友達のサブ(仮名)が待ってるよ。
見つめるサブ 焦らすくま
家の前まで出て待ってるのに、くまじろうは焦らしてお食事タイム。。


サーブー♪ おまたせ!
ブラッシングしたい
凛々しいねぇ^^

馴染みの客
クンカクンカ・・・そうそう。親しき中にも礼儀あり ってやつだね。

おぉーっと!サブの挑戦か!?
ジョーワー

さあくまじろう。この熱いメッセージをどう受け取る!?

アレ?読めなかったのか・・・?
うーん、サブ残念。オカマ心にはイマイチ響かなかったみたいだよ。知らん振りでどんどん奥に入ってっちゃった。
自分で読んどこーかー(^_^;)


川に入ったのはちょびっとだけど、入った日は金タライフォらなくて大丈夫みたい。
水道料金削減♪

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんとなくパジャマパーティ | ホーム | 手作り迷子札>>
コメント
--透かしくまちゃん--

かわえ~!花が似合うオカマ(* ̄m ̄) 川にまっしぐらなくまちゃん、さすがにザッブ~ンするほどじゃなかったのね。川で水に浸かれば金タライくんの出番なしかぁ。残念!
by: ちょびん * 2007/07/06 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
しつこく呼んだら隙間からこっち見てくれた~(^o^)丿
この川ザッブーンしたら流れちゃうかも?慎重派のくまじろうはちょこっと足つけるだけ~。
金タライくんの出番は夏本番になってからかな!?
by: くまじママ * 2007/07/06 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ応援 ファイブスタイル--

はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
同じ趣味、価値観の多くの人たちに自分の
ブログを読んでもらうことができますよ!
他にもいろいろありますので・・・

可愛いワンちゃんの紹介を、是非、当サイト
でもして下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
by: ブログ応援 ファイブスタイル * 2007/07/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君のお散歩エリアーには川があっていいですね。
暑い夏も、散歩途中でクールダウンできて羨ましいです。
でも川の流れが、凄そう~!
さすが立山連峰からの山水でしょうか~?
冷たそうで、気持ち良さそうですね。

先日は蘭の事ではありがとうございました。
良いお知らせが出来て本当に良かったです。
まだ安静な状態は続いていますが頑張っていますのでこれからも見守ってやってくださいね。
by: 夢さん * 2007/07/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

 花を背負って登場は、昔の少女漫画!
 今は透かした向こうに見える紅顔の・・・、違った白顔の美少年ですね。
 ピンクの似合う男の子も良いと思いますよ。

 くまちゃんは川で足を浸けて水道代を浮かす。我が家の花たちは雨が降っても水道代は浮きません→階段状になってるために上だけ濡れて下は乾燥状態の部分も多く存在するからです。
by: 麗王パパ * 2007/07/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/07 06:44 * [ 編集] | page top↑
----

ひゃあ~~すごい流れだね~。
くまちゃん、流されないでね。。気をつけてね。。
でも、羨ましいなァ。。
by: イワンママ * 2007/07/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇夢さん◇◆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ここの川は大きくて場所によっては急流なんですよ~。
だから、遊ぶって言ってもホント足をつけるだけなんです。
よく遊びに言ってる川とは別なんですよ~。
いつものとこは立山からの雪解け水でとっても綺麗ですが、この川は岐阜県からの長旅でちょっと濁っております。。
蘭ちゃんのお知らせ、とっても嬉しかったです。
まだまだがんばってこの暑い夏を乗り切って欲しいですね☆

◆◇麗王パパさん◇◆
お返事遅くなってすみません~!
私もピンクの透かし花が似合う乙女になりたいものです(爆)
雨が降っても水やりしなきゃいけないとこがあるなんて~。
バケツ置いて雨水貯めるとか?・・・蚊が発生しちゃいますね(^_^;)

◆◇非公開さん◇◆
ゴメン、、正しい言い方わかんない(^_^;)
ジャポニカロゴスみてたらすっごい勉強になるわ。私も乱しまくってる(爆)

◆◇イワンママさん◇◆
ここの川は激しいんですよ~。
最初はリードつけて様子見がてら近づいてみたら、くまじろうもわかってるみたいで足を入浴(?)するだけでした。
泳ぐの大好き☆なラブラドールなんかは危なくて放せませんね(^_^;)
by: くまじママ * 2007/07/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/557-7e8df243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
