手作り迷子札
2007 / 07 / 05 ( Thu )
和敷が会社でコッソリ迷子札を作ってくれた。


人様に見せられない迷子札って・・・



封印しなきゃ



無理ーーーーーーーーー!!!!!



見られて恥ずかしい迷子札なんか、使えるかっ!


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今朝の散歩はこんなの | ホーム | イエーーーイ!!>>
コメント
----

ぷぷぷ~(>m<)ごめんよ~!うっかり笑ってしまったよょょ~(爆
でもわっしょい君の愛情が伝わるから使っては!?
ステンレスとすると うちも挑戦した事があるんだけど、器用とかセンスの問題じゃないのよねぇ(笑
とにかく素人には頑丈で扱えないの。

一度シルバーで挑戦したらいいかも。
by: マツ坊 * 2007/07/05 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらーうちも今日は頼んでおいた迷子札が届いたのでブログにアップ~。
手作りは愛情あふれていいよ~♪
うちは作ってくれる人がいない。。。
by: クリン母 * 2007/07/05 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--愛さえあれば--

少々のことは目をつぶってぇ~(;^_^A 和敷さんの愛がこもってるんだもんね。金属の加工って結構たいへんなんよ。迷子札かぁ、うちも付けるかなぁ。前付けてたのは食べそうで外しちゃったから。
by: ちょびん * 2007/07/05 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わはは~確かに・・・だけど、
電気ペンで書くと、こんな風になるんだよ!
でも作ろうって気持ちが嬉しいよね~。
だけど・・私も使わない(爆)
by: モル * 2007/07/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--使うよ・・・。--

穴のバリも取ってなくかなり急いで作られたようで・・・(笑)
私なら(自分で作ったものなら)使いますね!^^
by: アリオン * 2007/07/05 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うーん。--

私は木工は何とかできますが、金属はねぇ。
硬いし工具の先がすべってこんな風になっちゃうんですよね。
だけど愛情がこもってるから・・・。
でも・・・うぷぷ(ゴメンナサイ)。
ちょっと可笑しいです。
by: さくらママ * 2007/07/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチは付けてくれる犬が居ない--

麗王在界中も、鑑札とかは付けずにしまっておきました。逃げるとかが出来ない不器用な子(犬)でしたから。

表札は私が黒い鉄板に色文字で貼り付けてあります。字はひらがなです。それも所々剥がれてしまって何を書いているのか解らない状態???よく郵便物が届くものだと感心しています。流石プロ!
by: 麗王パパ * 2007/07/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事の合間に、コソーリと作ってくれたんですか! やさし~~い。 金属加工は慣れるまでは大変ですよね。 見られてはずかしいとおっしゃいますが、くまじろう君の首周りはフッサフッサのロン毛なんですからカラーに付けてもそーんなに目立たないのでは? アレ? フォローになってない気がしてきた(爆) 使いましょ~う~よぉ~~。 世界にたった一つのオリジナルですよ♪ 
by: ミュート * 2007/07/06 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みなさ~ん。
愛情がどうのこうのってフォローをどうもありがとう(笑)

◆◇マツ坊さん◇◆
いやいや、笑って~。ひどいもんでしょ。
まあ、頑張ってくれたんだとは思うんだけど・・・結果が大事よねぇ。
ステンレスは硬いもんね。そっか、難しいんだ。
シルバーのプレートなんて売ってるのかな。
てか、それならマツ坊さんお知り合いの3千円の頼むわ(爆)
和敷に頼んでたの、それ知る前なんだ~。

◆◇クリン母さん◇◆
いや~、やっぱプロの仕上がりは違うわ(爆)
アルファベットのネックレスって若い女の子もよくしてるし、さすがおしゃれクリンちゃん☆

◆◇ちょびんさん◇◆
多少じゃないも~ん(爆)
愛はこもってるかもしれないけど、こんな愛ならいらな・・・おっと。皆まで言うまい。
迷子札、かわいいの多いからネックレス感覚でつけたいなーって思うんだけど、齧るんだよね。
鑑札も、噛まれてボロボロになって外されてどっかいっちゃった・・・

◆◇モルさん◇◆
わははでしょ~(笑)
深夜勤の時にコソコソ地道に作ってたみたい。
電気ペンってもので書いたのか~。ステンレス相手じゃ滑りそうだね。
気持ちだけ受け取って、これは戸棚にしまっておこうかな・・・

◆◇アリオンさん◇◆
穴のバリ?ツルツルにするってことかな・・・和敷そんな技術知らなさそう(笑)
自分で作ったものがこの仕上がりなら、私なら作り直しますね(^_^;)
でもま、誠意だけは受け取っときます(笑)

◆◇さくらママさん◇◆
さくらママさん木工おできになるんですね!何かそういう技を持ってる人って尊敬します~。
裁縫とか絵とか料理とか。
もっと思いっきり笑って頂いて結構ですよ~(爆)

◆◇麗王パパさん◇◆
表札手作りなんですね!すてき~。
郵便屋さんすごいですよね。きっともっともっとわかり難い表札ってあると思うんですよ。
てか、表札ないお宅もありますよね。
プロはこうでなくっちゃ!

◆◇ミュートさん◇◆
一番熱心なフォローをどうもありがとう(笑)
ね~、毛で隠したい代物だよね~(爆)
愛情は感じるんだけど、使えるかっていったら・・・それとこれとは別って感じ(^_^;)
あ、ネタを提供してくれたことには感謝してる(爆)
by: くまじママ * 2007/07/06 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/556-21f35114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |