イエーーーイ!!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
もうお気づきの方が何名かいらっしゃるようですが(笑)、我が家にあの光り物がやってきました!


今日も軽快に!


(前回までの?お話)
くまじろうが散歩後のクールダウンに愛用していた金タライ。
でも母が「私も使う」という理由で手放してくれなくて、泣く泣くお別れしてきました。


強奪してきたのかって?ノンノン。私も大人だからね~。

大きさどんぴしゃ☆

すり替えてきました!


やっぱプラスチックタイプしか売っていなくて、プラだとくまじろうが齧る可能性大だから金物じゃないとねー・・・ってことで♡


ダイジョーブ。バレてない。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手作り迷子札 | ホーム | なんとかハイテクの波に>>
コメント
--やっぱり--

くまじろう君には金たらいがないとねー(笑)
それにしてもすり替えてきたとは!

>ダイジョーブ。バレてない。

ってばれるでしょ~(笑)
でもきっとくまじママさんのママさんも、
かわいいくまちゃんの為だから、
きっと気づかないふりをしてくれますよね(^-^)

これから暑くなるから、金たらいは大活躍ですね!
by: 翠紅 * 2007/07/04 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうのチラ見せで素直に
「新居にもちゃんとあるんだ~」と思ってたら、
すり替えてきた~?(爆)
思いっきりバレてると思うぞ。
ま、母ちゃんもくまじ君のうれしそうな顔見たら文句言えないやね♪

やっぱこれがなかったから
帰りたくなかったんじゃない?(笑)
by: こじこじ * 2007/07/04 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--必需品!--

もう、このv-353光物v-353の登場を首を長くして待ってましたっ。
フォ~v-356が出来るとなると
お散歩からも速攻で帰ってくるようになるよね。
すおそう、私もゼッタイにバレてると思う。
でも、代替のプラタライがあるからOKだよね。

by: ちょびん * 2007/07/04 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いつのまにか--

新しいもののなったと思ってたりして?
な~んて、皆さんが仰るようにくまじろう君の笑顔見たさに見物に来るよね。

今は金物屋さんにも無いのかな~?金物屋さん自体がホームセンターなどに押されて無くなってしまったからな~!

くまちゃん元気で元気すぎて壊さないようにね~!タライも爪もね。
by: 麗王パパ * 2007/07/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーーーんと、すり替えてきたって? てっきり押し込み強盗のごとく金タライを奪って来たのかと思っていたのに。。。ごめんね失礼なこと言っちゃって(爆) やっぱり大人の対応は違うわね~~。 速攻バレてると思いますけど(笑)
なにがともあれ、新居に金タライ到着、初フォーーー!!おめでとうございます(笑) これで安心して夏を迎えられますね♪
by: ミュート * 2007/07/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
くまじろうとセット品ですかね~(笑)
もうバレてるかなぁ。電話してこないんでうまいこといってるんだと思ってるんですけど(^o^)
多分、今までの私だったら黙って盗ってくんで、代理品がある意外性に成長を噛み締めてるのかも(爆)
金タライは夏場の散歩後の必需品ですからね!大いに活用します~^^

◆◇こじこじさん◇◆
んま。こじこじさんもお気づきに?(笑)
何も言ってこないからバレてないと思ってたけど、そうじゃないのかしらん。
そういえば、母ちゃんが金タライ使うのって何のためにだろう・・・

あはは!そうか。これがなかったから帰りたくなかったのか~(笑)
これからはすすんで帰りたがるね!
クローカくんがお家近づいて座り込むのも、これがないからじゃ?(爆)

◆◇ちょびんさん◇◆
おまたせ~(笑)
うんうん、これでスイスイ帰りたがってくれ~(^o^)丿
偶然かもしれないけど、ここ2日ほど散歩中「帰る?」って聞いたらUターンするの(爆)
母ちゃんが文句言ってこないのは、きっとプラタライでも十分用が足せてるからだと思う。
全然、問題ないよね~(爆)

◆◇麗王パパさん◇◆
新しくなって喜んでるはず!?(笑)
実家にお泊まりのときはこのプラタライで涼をとってたみたいですよ^^
金物屋さん、富山でも見かけませんね~。。昔は友人の実家が金物屋さんだったんですが、今はガラス張りのプロレス道場になってます。
あっ、爪を痛める可能性もあるんですね~。あの激しさじゃ~確かに。
あんまり連続でフォってるようならチェックします。

◆◇ミュートさん◇◆
ふふふ。真相はこうでした~(笑)
ちょっと前の私なら強奪してきたけど、嫁に出たら母ちゃんを思いやる心が芽生えてねぇ。
代わりに新しいものをプレゼントしてきたのさ(爆)
お祝いありがとうございます(笑)
梅雨の前、暑い日が続いたのにタライがなくてかわいそうでした。
これからは思う存分涼を取ってもらえるぞ~(^o^)丿
by: くまじママ * 2007/07/05 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/555-f471f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |