こんにちは 赤ちゃん
2007 / 07 / 02 ( Mon )
名前は何にするのかな

友人に赤ちゃんが産まれた。元気な女の子♪


私が名づけようかしら

お姉ちゃんがいるから今度は男の子が欲しかったみたいだけど・・・3人目にチャレンジして私の分も頑張って産んで(笑)


和敷の「敷」使っていーよ
産婦人科の、赤ちゃんが並んでるガラス前を遠目で見るのが好き。
見に来てる人たち、おじいちゃんおばあちゃんお父さんお友達・・・みんな同じ顔してる。ニコニコニコニコとっても幸せそう。
みんなをニコニコにする赤ちゃんパワーってすごいね。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとかハイテクの波に | ホーム | 憧れのお庭BBQ>>
コメント
----

めんこいねぇ。みーんなこんなちっちゃかったんだもんねぇ。赤ちゃんって人間でも犬でも見る人をニコニコにするよね。うちのお姉ちゃんは赤ちゃんの頃の目元あたりがノエル父の縮小コピーでニコニコ通り過ぎて爆笑しちゃった(爆)
くまじママさん、卵で生んでくまじろう君に温めて貰うってどうv-236明るく可愛い子が生まれそうだし~\(^o^)/
by: ちょびん * 2007/07/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ちょびんさんもこんな偉大なもの産み落としたんだよね~。。すごーい。それだけで尊敬。
ふふ。お姉ちゃんパパそっくりだったんだ^^
そーりゃノエル父さん大喜びだったでしょう!
by: くまじママ * 2007/07/04 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/553-b244f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |