友達が遊びに来たよ
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今日の歯医者は長かった~。アゴ疲れたよ。

今夜は大学からの友人が遊びにくるので、客布団を実家から借りました。
借りパク狙ってまーす♡

友人たちが来て、女好きくまじろうは大喜び。
一人にターゲットを絞っておつまみをねだってたよ。
寒いくらいだったから、くまじろうの食欲絶好調になってたみたい。
くれそうな人ってのがわかるのかなぁ。

寝るときも、和敷には見向きもしないで客布団で丸くなる。
一緒に寝てもらってよかったねー。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<憧れのお庭BBQ | ホーム | ワクチン打ってきました>>
コメント
--くまちゃん、天国じゃん--

犬ってね、くれそうな人を見分ける目と鼻は鋭いよぉ。
昔預かった知り合いの犬(シェルティー)は食事してると脇のあたりを鼻でツンツン&キラキラv-353ウルウル目攻撃。
耐えきれずに美味しいものくれる人に集中攻撃。それってワタシだった(爆)
by: ちょびん * 2007/07/02 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
パラダイスだったみたいよ~。
シェルティのウルウルも強烈そうだね!あのつぶらな瞳に見つめられたら~(笑)
脇の下に鼻突っ込まれたらたまらんね。くまじろうも友人にそれやってチーズゲットしてたよ。
by: くまじママ * 2007/07/03 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/551-6b3c9f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |