水曜日の日記
2007 / 06 / 27 ( Wed )
最終便で富山へ帰る日。
ちょこっとだけ時間があったので昨日行った汐留をぶらつくことに。
どうやって地上に出ればいいのかわからず、地下街をぐるぐるぐるぐる・・・
ようやく目的についた途端、センパイから「もう行かんとヤバイ」との声が。
無視して店内に入ったら引っ張り出された。

羽田で曙に遭遇!
おすもうさんだな~と思ってみてたらすれ違いざまに目が合って、数秒後に曙だと気がついた。

有名人に偶然あったのはこれで3度目かな~。
1回目は金沢で田口監督に。焼肉を奢ってもらいました。
「遠慮したら殺すぞ!」と言われたので一番高い肉を注文したっけ。
2回目は関西空港で梅宮辰夫。思ったより小さくて黒光りしてた。


帰りの飛行機の窓から富山の夜景が見えてきて、その低さと暗さに愛郷心が募った。

富山はすっごく涼しかった。東京とこんなにも違うんだな~。

くまじろうを乗せて母が迎えに来てくれていた。
ドッグテントの中に入ってたはずなのに、普通に車の中を闊歩してた。
いつのまにチャックを開ける技術を身につけたの・・・


家に向かう途中で家の鍵を持ってないことに気付いた。
慌てて仕事中の和敷に連絡して、鍵を受け取る。
財布にでも鍵を入れとかなきゃいけないな。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つーちゃんただいま | ホーム | 火曜日の日記>>
コメント
--おっかえり~--

蒸し暑い?とーきょーから涼しい故郷への無事ご帰還、お疲れ様でした。
くまじろう君もお迎えに来てくれたのね。
さっそく「くま毛」と同伴帰宅??
鍵ねぇ。。ノエル父も研修行くのに邪魔だからって家の鍵と自転車の鍵の付いたキーホルダーを置いていったんだよね。自転車で家を出る時はスペアで外していったけど。。。
暫くして気づき「帰りどーすんの?」ってメールしたら「自転車v-258に持ってって」と返信。
駅まで15分かけて歩いて取りに行ったわ。
帰ってくる日がv-279の予報だったから。

一度でいい「遠慮したら殺すぞ!」って言われて高級焼肉食べたい(爆)
by: ちょびん@吉 いつもどーり * 2007/06/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~--

やーやー、お疲れさまでした。
今回は時間が合わなくてごめんね~。
次はさびしい思いはさせないからさ♪
東京をもっと嫌いにさせてあげるわ~ウヒヒ。

梅宮辰夫、わたしも見たよ、浅草で。
光ってた光ってた(爆)。
by: こじこじ * 2007/06/28 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--有名人--

出張おつかれさま~
大変だったねぇ…いろいろ(笑)
曙を見たんだー
私も東京行くたびに有名人を見かけるよ。
一番最初に見たのは表参道を駆け抜ける林やぺーパー子夫妻(笑)
その他キムタクやV6ロケ、ナイナイロケ、お姫様のはしのえみやらスガシカオPV撮影などなど
けっこう普通に見かけるけど、案外きゃーーーーってならないんだよね。
みんな普通に素通りだし。
by: M * 2007/06/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
全部の日記にコメントありがとう♪
東京蒸し暑かった~。雨だったし気温低いはずなんだけどねぇ。
お母さんとくまじろうが見えたときは嬉しかったなぁ。
ちょっと開いた窓の隙間からペロペロしてきたよ。
うんうん、せっかく人並みに綺麗だった紺のズボンがくま毛だらけになった。
ちょびんさんいい奥さん~。私だったら無視するかも(爆)
あ、くまじろうの散歩がてら取りに行ってあげてもいいかな。

田口監督うけるでしょ~。知り合いの連れ、って感じの人間がうじゃうじゃいたけど、まとめて奢ってもらっちゃったよ。

◆◇こじこじさん◇◆
こちらこそ急に誘っちゃってごめんね~。
あら。そんなディープな東京を案内してもらえるのかしら(笑)
東京嫌いってわけじゃないですよ~。住めば都ってやつでしょうね。
1ヶ月くらい滞在してみたいなあ。いや、寂しいかな(爆)

辰夫、光ってたでしょ(爆)

◆◇M◇◆
ほんと、色々ね(笑)
Mは一人東京もう慣れちゃってるよね。
「表参道を駆け抜ける林やぺーパー子」めっちゃウケるんだけど!(≧▽≦)
キムタクみたの~。すごいぜ。V6も普通にかっこいいんだろうなぁ。
なんかさ、キャーってするのが恥ずかしかったりするよね。都会人に合わせないとみたいな。
それに、有名人は怖い人引き連れてるから近寄りがたいよね~。
曙は本人が怖かった。。
by: くまじママ * 2007/06/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/548-4c68383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |