日曜の日記
2007 / 06 / 24 ( Sun )
今日からしばらくくまじろうに会えなくなるから、最後の散歩をたっぷり楽しもうと思ってたのに、出かける準備したりあまりの汚さに掃除機かけたりしてたら時間なくなってしまった。。

実家にくまじろうを置いて(かなりあっさりしたお別れだった)、空港へ。

夕方早い時間にホテルについたので、ちょこっと買い物。
まずは目黒のインテリアストリートとやらへ。
雨の中、結構な距離を歩いたけどめぼしいお店はなし。木の暖かい家具やオールドアメリカンが好きな人にはたまらないと思う。
真っ白な内装のかわいいカフェでお茶をして、渋谷へ。人込みにオエってなる。傘は刺さるし。

同行した会社のセンパイが疲れ果ててたので、駅の構内にあった丼屋さんで簡単に夕食。
私が作ったほうがおいしい
森のきのこどんぶり。
う~ん、おいしくない。味が濃いわ。

散歩のおかげで足腰鍛えられてるのか、全然疲れなかった。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月曜の日記 | ホーム | 土曜日の日記>>
コメント
--傘が刺さる~?--

うん、確かにあの人の多さでは【傘が刺さる】なんてこともありだね。OLしてた頃は名古屋駅前の迷路のような地下街の人ごみも時々行ってた東京の人ごみも平気だったけど、最近たまに名古屋駅前の地下街に行くとメチャ疲れる~。もう東京の人ごみなんて歩けない~。
by: ちょびん * 2007/06/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
傘刺さってきたり、しぶきが飛んできたり。傘持ってる意味なかったんだよね~。
名古屋も都会だもんね。大変そう~。
仕事だとさ、毎日のことで慣れちゃうし、その人ごみですら「自分の居場所」って感じしない?
たまにそういうとこ歩くとすっごく場違いな感じがして居心地悪いんだ~。疎外感て言うか(笑)
by: くまじママ * 2007/06/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/545-7381e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |