-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
土曜日の日記
2007 / 06 / 23 ( Sat )
朝から暑い。久しぶりに和敷と二人で散歩に行って川に寄った。
くまじろう大喜びで掛けてく。かわええなぁ。
午前中に動物病院に行こうと思ってたのに、思った以上に泥だらけになったので夕方行くことにした。

買い物等々して家に帰ると思ったとおり綺麗になってた。サモエドマジック恐るべし。

夜は和敷が飲みに行っていなかったので、くまじろうを連れて実家でご飯を食べた。
そのまま置いてこれば翌日楽なんだけど、最後の夜を一緒に過ごしたかったので帰ることに。
たった4日間なのにね。

そんなセンチな気分で家に帰るとくまじろうが車から降りようとしない。また始まったって感じ。
「車に乗ったのにどこにもお出かけしてない!ヤダヤダヤダ!」ってってことかな。
残念だけど、車は単なる移動手段でもあるのだよ。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜の日記 | ホーム | ちょびっとお休みのお知らせ>>
コメント
--降りたがらないのも…--

それも困るけど乗りたがらないのも困るよぉ。SAで休憩した後って必ずと言っていいほど「ヤダ~ッ!遊び足りない~!」だもん。SAが目的地でないことを、そろそろ覚えてほすぃ~。くまちゃんにとって、ご実家はお出かけ先じゃないんだね。我が家的存在なのかな?
by: ちょびん * 2007/06/28 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
それわかる~!くまじろうもね「え、え、こんだけ??」って顔してるよ。
でもそこまで魅力的じゃないみたいで何度か言ったら乗るけど。
あ、ちょびんさんうまいこと言う~。そうなんだわ。実家は我が家的存在なのね。お出かけかと思いきや「家と家の往復かよ!」みたいな。
そ~りゃ降りたくないわ(笑)
by: くまじママ * 2007/06/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/544-40f64f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
