しあわせぇ~
2007 / 06 / 21 ( Thu )
寝っころがって、お腹の上にモルを。
知的な横顔


頭の下にはくまじろうを。


ぽってりかわいい唇
頭でくまじろうを感じながら、モルをナデナデ。


あ。枕がいっちゃった。
ドシーン!ドシーン!



おぉい。戻っておいでよ~ぅ。
えぇー・・・



だって暑いんだもん
そう。暑いの。じゃあ仕方ないね。


モルが足を投げ出して寛ぐ向こうでは、、、
椅子カバー洗いやがれ
和敷が一人裸メシ。そこまで暑いか・・・?


サービスショッツ
ふふふ。こちょこちょ~♪


完全なヤラセ



はぁ~あ。 うっとり。


スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ちょびっとお休みのお知らせ | ホーム | 植物たち>>
コメント
--至福の時だね--

モルちゃん、か~え~♪癒されるねぇ、お腹にチョコンと乗せてコチョコチョ、頭の下にはくま枕、幸せ感じないわけがないよね。んでも枕のくまちゃんは暑さにギブアップかぁ(笑)和敷さん、裸でご飯食べるほど暑いの?サモ以上に暑がり?(* ̄m ̄)
by: ちょびん * 2007/06/21 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されてますねー。--

つるモルてぃん、アップできれいに撮れてますねぇ。
うちのはカメラより腕が悪いのか、なかなかきれいに撮れません。
被写体(とくにフェレット)がチョコチョコ動くのでブレブレなんですよ。

私もまたモル買いたいなぁ。今度はモルてぃんみたいに可愛い、トライカラーのつるりんモルが欲しいです。

あっ、それとスキニーの呼び方ですが、“つるっパゲ”はかわいそうなので、“すべすべモル”にしませんか?(笑)
by: さくらママ * 2007/06/21 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~ん、モルちゃんのアップ久しぶりぃ~~。 くまじろう君の足元にモルちゃん! 感涙モノの2ショットです(笑)  あれれ? くまじママさん家には北方犬と北方民族の方がお住まいでしたっけ? 「漢飯」は聞きますが「裸飯」とは(笑) くまじママさんのブログでみかける和敷さんの感じだと、富山は相当暑いんでしょうか?(笑)
by: ミュート * 2007/06/21 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲が良いのですね~。
ポジなんて絶対おもちゃだと思って追い掛け回しますよ。

裸飯....アタシもやります。
裸飯どころか裸族ですよ。裸族。
寒がりなんですけどね。夏なんかはやっぱり裸族です。野生児ぶりを発揮してます~♪
by: sachiko * 2007/06/21 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真癒されるわ~

ももさくパパも、前橋では裸族です。(笑)
とにかく暑いんです!汗が滝のように流れてきます。
by: 裸族@ももさくパパ * 2007/06/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せオーラ--

オーラが出てますねぇ~v-398
見てるこちらも癒されますぅ~v-410
和敷さんの寝グセ(?)が気になります(笑
by: nana * 2007/06/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゃ~ん!!

相変わらずかわいいですね~!!
もちろん、くまじろうくんもですよ!。

くまじろうくんの足元にモルちゃんがいるって、あこがれです~。
いいなあ、こういうのが出来たらいいなあ。。。

(バックの光景は、我が家も似たようなものです)
by: ぽちち * 2007/06/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--夢が実現しましたね!!--

 くまじろう君がくまじママ家に行った時、「くまじろう君の腕の中でくつろぐモルちゃん」が、夢と言ってましたよね。今日の写真を見て、「くまじママさん、やったね!!」と勝手に思ってました。
 米ぬかの肥料のこと、そのままより、土に混ぜた方がよいようです。
 もし、悪影響が有ったらどうしようと、責任を感じてます。
 どうか、順調に育ちますように。

 それにしても、モルちゃん、くまじ君、かわいい~~!! 
by: ともこ * 2007/06/22 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
和敷ね~、暑がりなのよ。いっつも暑いって言ってる気がする。サモかよ(笑)
枕のくまじろうは背骨がゴツゴツしてて寝にくい(^_^;)

◆◇さくらママさん◇◆
モルも自分のハウスだとちょこちょこ動いて写真とれませんよー。
モルモットの場合慣れない場所に行くと固まるので、その隙にとってます(笑)
モル飼いたくなってきましたか~!飼っちゃえ、買っちゃえ~(^o^)丿
雑草伸びるとうれしくなりますよ~。生ゴミ減りますよ~。
小さなときから犬猫フェレットに囲まれると、慣れるかもしれませんね。
うちのモルは、くまじろうの存在が当たり前になりはしても、できれば避けたいという拒否感は否めません(笑)
“すべすべモル”いいですね。是非そうしましょう(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
こんな写真もなんとか撮れるようになりました~。モルが逃げてくんで一瞬なんですけどね。
富山も昼間は結構暑いけど、これ夜なんですよね(笑)
私はトレーナに長ズボンですよ。何かしらこの差。。。やっぱ民族の違い?(笑)

◆◇sachikoさん◇◆
くまじろうも最初は追いかけて咥えましたよ~^^子犬だったしすごかった。
時間をかけて、ちょっとづつ仲良くなりました。
うち、外から結構見えるので裸族にはなれないなぁ(笑)
sachikoさんのマンションは高いのかな?だったらいいですねー(^o^)丿
ちょっとポジくんの視線に照れません?(笑)

◆◇ももさくパパさん◇◆
んま~、ここにも裸族が(笑)
前橋ならOKです。富山だったら娘さんに嫌われますよ(爆)

◆◇nanaさん◇◆
くまモルで癒しになるなんて、うれし~♪
ふふふ、寝癖にまでにまで注目して頂いて(笑)
このまま直さずに仕事行ったりするんですよー。やだわぁ。

◆◇ぽちちさん◇◆
あ、モル仲間のぽちちさーん♪やっぱりきてくれた♪
慣れない場所で固まってくれたのでブレずに写真が撮れました(笑)
チェリー君もお腹に乗っけたら・・・ショコラちゃんが咥えて持っていっちゃうかな?(笑)
この写真、ヤラセですよ(爆)
モルがすぐ逃げるんで何度も取り直しました。
くまじろうは飽きて寝ちゃうし(笑)
あら。ぽちちさんちにも裸族がいるのですね。男の人は暑がりが多いですね~。

◆◇ともこさん◇◆
わぁ♪覚えていてくだって嬉しい!!!
そうなんですよ~。とうとうこんな写真が撮れました。
でも、まだまだなんですよね。。モルは全然寛いでません(笑)速攻逃げるんですよ~。
これは逃げる前を激写です。

責任感じないで下さいっ!!
米ぬか、雨が降って自然に土と混ざっていきました。どうなるか楽しみです。
順調に育たなくても、きっと保証内だと思うので取り替えてくれるでしょう(笑)
by: くまじママ * 2007/06/22 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁ~うっとり
モルちゃんじっとしてくれてるなんて羨ましいな~
by: シトラス * 2007/06/25 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇シトラスさん◇◆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
モル、ちっともじっとしてないですよ~。
すぐ逃げてくので何度もやり直しました。くまじろう飽きて寝ちゃうし(笑)
by: くまじママ * 2007/06/28 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/542-d1def2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |