スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2005年最後の日
2005 / 12 / 31 ( Sat )
天気予報通りのお天気!
とりあえず洗濯機を回して~、モル小屋掃除しようかな、それともくまじと遊びに行こうかな~?
母「キーーーー!早く掃除してよっ!!」
ゲッ。忙しさのあまりヒステリックになってる。
ここは大人しく掃除しておこう。

2時間ほどかけてモル小屋周辺をきれいにした。
はぁくたびれた~~~~~。
お出かけ散歩する気になれず、久しぶりに自転車散歩に出た。
歩道はまだまだ雪があるから、車道と歩きを織り交ぜた。
(田舎道なので車道と言っても車は滅多に通りません~)
天気がよかったからか、たくさんの犬に出会った。

天気もよかったし、家の中にいてもらっては掃除の邪魔なので、散歩の時間以外は庭に 放した 繋いでおいた。
どーれ、いい子にしてるかな?窓から覗いてみよう。
ナニヤツ!?
く~まちゃ~~ん♪
脱走企ててないね。よしよし^^
…ん??何その緑色の雪。

あそぶ?あそぶの?
え、やだ、も~、ちょっと待ってよ~。
はいはい、遊びに来たんじゃないのよ。喜んだって知らないよ。

ねぇねぇねぇねぇ♪
わかったからどいてよー。

取りっこ遊びする?
ギャーーー!やめて放して!!

ジェルのはずがシャーベット状に
ウォーターガード??
カブトムシの絵が描いてある。
どこから見つけてきたんだろう・・・

庭は、放そうが繋ごうが目が離せません。



2005年もあとわずか。
今年の2月からblogを始めて、たくさんの方に見てもらってたくさんの方とお話できた。犬友もたくさん出来た。
みなさま、お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
2006年も引き続き『くまモル』をよろしくお願いします。
では、よいお年を。。。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<新年。 | ホーム | 華道部活動日>>
コメント
----

富山は雪が多くて楽しそうで。
い、いや、大変ですよね。
最近にないくらい積もったようですね。
くまじろう君との雪上絡み、させたいです。
今シーズンは無理っぽいですが、来年は考えますのでヨロシクです。
では良いお年を!
by: はっさく * 2005/12/31 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も去年とかわらず年末に風邪をひいて、寝込んでおります。
この勢いだと、正月休みはフルにベッドの上かと…(汗)
来年こそは、お散歩中に引っ張らない子目指してがんばります。
春ぐらいに関東進出計画中!くまじママさんも、どうかな?
by: tama * 2005/12/31 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、やっぱりサモエドは雪景色が似合いますね。
くまじママさん、羨ましいです。
今年はくまじろう君の可愛い写真がたくさん見れて楽しかったです。
来年も楽しいブログに期待しています。
では良いお年をお迎え下さい。
by: おさぴ * 2005/12/31 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、どこからそんな物体を見つけてきたの~?!おそるべし、最後の日もやっちゃってくれましたねぇ(`m`)来年、いえ明日からも楽しい日々が展開されそう。正月といってマッタリするのは人間だけですよね。ワンコ達には普段と変わりない日々ですから~(笑)
by: ちょびん * 2005/12/31 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、今年も残すところあとちょっと。TVからは第九が…。

今年はサモブログ躍進の年だったね!
ブログを通してたくさんの仲間ができて楽しかった~。
もちろんくまじ君&くまじママにも毎度楽しませてもらいましたよん。
生くまじにも会えたしね♪いい年でした。
またまた来年もよろしくでありんす。m(_ _)m
by: こじこじ * 2005/12/31 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん&くまじろうくん
今年は、お会いできて嬉しかったです!ブログもとっても楽しかったですよ~♪
上から見ると、雪の中のくまじろうくん・・ちっちゃく見えて可愛いね~

来年もよろしくね~
また・・・会えるかな~?
by: りえママ * 2005/12/31 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大晦日のくまじろう君もかわいい~。
富山も雪が大変そうですね。
岩手も今年は去年より雪が多い気がします(^^;)
今年はくまじろう君、くまじママさんに
お会いできて、とっても嬉しかったです!
ブログもこっそり(笑)毎日覗いてましたよ~。
また来年も楽しませてください(笑)
by: 翠紅 * 2005/12/31 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇はっさくさん◇◆
楽しいのと大変なのと、半々かな~?
12月でこんなに降るのは生まれて始めてかも?でもどうやら落ち着いたみたいです^^
雪上絡み、いいですね~!
是非是非実現したいです。お待ちしてますね~♪
はっさくさんも、よいお年を~!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
まあなんてことでしょう。文字通り寝正月になりそうだなんて。
アツアツの風呂に入って速攻ベッドにもぐりこめば、汗かいて一発ですよ!
お大事に~!
お互い、引っ張らない子目指して頑張りましょうね!
おっ!ゆきちゃんとうとう関東進出!?
春いいですネ。4月下旬にまた王国でイベントがあるみたいだし、考えてました。
会えたらいいな~!!
では、よいお年を!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇おさぴさん◇◆
全身くまなく(笑)日光浴して殺菌してるコロちゃんの方が羨ましいですよ~。
雪はね~、たまにでいいや(^_^;)
全国公平に、交互に雪と晴れがあったらハッピーなのにと思います。
こちらこそ、コロちゃんの美しい写真、楽しい写真、おさぴさんの面白い文章を読んで楽しませていただきました。
来年もよろしくです☆
では、よいお年を!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
どこからだろ~(笑)
庭も整理されてないので何出てくるか分かりません(^_^;)
そうですね。犬たちには盆も正月もありませんよね~。
正月だからと散歩も休みにならないか(笑)
では、よいお年を~!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
今年は本当にそうでしたね!
サモブログが団体でランキングに挑んで~、それを通して仲良くさせていただいて~^^
本当に、本当に楽しかった!
クローカくんやこじ夫婦にお会いできたことも最高の思い出です。
来年もよろしくお願いします☆
では、よいお年を~!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇りえママさん◇◆
私も、今年はサムマロくん、そしてりえママさんに会えてとてもうれしかったです。
ブログを始めて、ランキングに参加して、サムマロくんに出会えて・・・最高の1年でした。
来年もよろしくお願いします。
また、関東行きます!遊んでくださ~い♪
では、よいお年を!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇翠紅さん◇◆
今年の最後の最後に、アラルとカザフの結婚が成功してよかったですよね。
いいお正月が迎えられそうですネ♪
岩手に比べたら富山は雪少ないですが、12月にこんなに降るなんてありえないんです~。
1月2月どうなるのか心配で(^_^;)
私も、今年は翠紅さんにお会いできてうれしかったです。
今度東京に行くときは、翠紅さんとアラルッ子に会えるといいな♪
では、よいお年を~!
by: くまじママ * 2005/12/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/54-03829b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
