スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
つばめたん。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
なかなかいい写真がとれないけど、順調に育ってるみたいです。
親鳥が飛んでくると3羽顔を出します。

母ちゃんじゃないから起きない


写真を撮ろうと近づいたら隠れちゃうし、すんごいズームのカメラがほしいなぁ。

お腹空いたよ~!



糞は洗えばいいんだけど、虫を落とすのはやめて欲しい・・・
餌として不適格だったのか、羽が破れたトンボが行き倒れてたり、見たこともない不気味なクモが歩いてたり。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<脱柵のプロ | ホーム | 金沢へ>>
コメント
--育ってるねぇ--

つばめさん、順調だねぇ。すごいズームのキャメラ…アリオンさんのデジイチだったら可愛いヒナのナイスな写真が撮れそうだねぇ。アリオンさ~ん、くまじ御殿撮影オフいかがでしょう?つばめさん、エサにならない虫なら最初から持ち帰らないで欲しいね。くまちゃん、行き倒れの虫に興味示さない?
by: ちょびん * 2007/06/19 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--近いと撮れないの・・・--

ズームでも思ったより大きく写らないし、望遠だと近すぎて写らないし・・・。
マクロや広角だと近寄りすぎるし・・・。
どうしたもんだろ??^^;
by: アリオン * 2007/06/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

むっ虫が降ってくるんですか? ヒナっこが案外小食であまっちゃうのかな(笑) 黄色のちいさなくちばしが巣からのぞいていると、ちょっぴりウレシイ気持ちになりますね♪
ヘンな虫、くまじろう君がつまみぐいしないように、よーく言い聞かせておかなくっちゃね。
by: ミュート * 2007/06/20 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
デジイチくらいのズーム力があればいい感じに撮れそうだよね。
うちを撮影しても誰も喜ばないよー(笑)
虫は虫でも味が違うのかねぇ。トンボはヒナの口に合わないのかしら。
くまじろう、匂いは嗅いでたけどそれだけ~。

◆◇アリオンさん◇◆
いい感じに撮れてるじゃないですか~^^
望遠使える家ってめちゃくちゃ大きいですよね。
ツバメが慣れてくれるのが一番いいんだけど(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
トンボ君は齧られてました(^_^;)
大きくてうっかり落としちゃったのかなぁ。
網戸越しに巣の横を通ると、口を閉じてじっとうかがってきます。かわええわ~。「なんもしないよ!」と伝えたい・・・
くまじろう、虫の匂いを嗅いでるときに「くまちゃん?」と声をかけると慌てて頭を上げます。
叱ってるつもりはないんだけど、なんとなく悪いことしてる気分なのかな(笑)
by: くまじママ * 2007/06/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/539-07a205ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
