スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
団らん家族
2007 / 05 / 23 ( Wed )
仕事が立て込んでいるため、なかなか更新できずにいます。。


とりあえず写真を。


団らん中。


070523_02.jpg

くまベッドで寝ているのは和敷。


070523_03.jpg

モルをペロペロしたいくまじろう。

070523_04.jpg



070523_06.jpg

モルは怖がってはないけど、くまが乱暴なので嫌そう。
ゲージ越しだとモルの方からくまに寄って行くんだよ~。


スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<名前を教えて~ | ホーム | 歯が痛い(飼い主)>>
コメント
--ほんわかしてるよね--

なんかいいよねぇ。でも男ばかりで固まってマッタリしてるんだよね(* ̄m ̄) くまちゃんの鼻先のモルてぃんもアップのモルてぃんも、かわえぇ~♪
by: ちょびん * 2007/05/23 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね!!--

モルちゃんをやさしくナメナメしてるくまじろう君の顔がかわいい。
わたしも結婚する前にくるりんモル(アビシニアン種のことです)の女の子を2匹飼ってました。
旦那はつるりんモル(イングリッシュのことね)が好きで、飼いたいと言ってますが、なにしろ、さくらはOKとしても他に肉食のが4匹もいるのでねぇ。
老後の楽しみにおいています。

----

うぁ~~、憧れの光景だーーー(T.T)
うちのモルちゃんが生きていたら、こんな風にしたかったなぁ・・・・・。
あ、でもダメだ。
ノエルじゃ、間違いなくモルちゃん狩られる。
いいな・いいな・・・・。
それにしてもモルちゃん、結構大きいんだねー。
いつも一人で写ってるとわかんなかった。

くまじママ家のあったかい雰囲気が伝わってきたわ~♪
by: モル * 2007/05/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろうくんとモルちゃんが一緒にくつろいでる~!!
やっぱり、ぺろぺろしたがりますよね~。
うちでもこうやって犬とモルとを部屋で一緒にしてみたいのですが、ショコラは甘噛みしそうなので出来ません。ミルキーはおもちゃにしそうです。。。
くまじママさんちがうらやましいです~!
by: ぽちち * 2007/05/23 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--初めての凶--

 くまじママさんはよく更新なさっていますと思います。私なんて昨日は、筋肉痛と日焼けで仕事ホッポラかしで1時前には寝ていました。
 さて、小言はこれぐらいで男3人仲良く寝ていてほのぼのします。あれ~?モルちゃんってどっちだっけ?
by: 麗王パパ * 2007/05/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ひざまくら?--

和敷が寝ていたのは、モルベットかと思っていたら、くまベットでしたか。

くまじろうが、少しずつ自分のスペースを取り戻そうとしているようにみえま~す。

くまじろう&モル、ひざまくらをねだっているようで、ほほえましい光景ですよ。
あと、つばめも居たらTV取材来そうですね。
by: ももさくパパ * 2007/05/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

だめだよぉ、くまじろう君のベット取っちゃ(笑) いいねぇ~、一家全員でごろ~んタイム。 モルちゃんなんか和敷さんの腕枕でくつろいでる(笑) な~んにもしないでこうやって一日中のんびりしたいね~。 ゴハン作ったり掃除・洗濯も時々は休みにしちゃいましょ~(笑)
by: ミュート * 2007/05/24 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、新しいお家にはもう慣れたのかな?
3人でくつろぐ姿がほんわかしてていいわ~。
ホント「団らん」って感じだね。
で、意外にモルちゃんが大きかったことにビックリしました。
by: koko * 2007/05/24 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
私も写真撮ってないで和敷と替わりたいよ。
男同士でミーティングかしらね。オカマも混じってるけど。
くまじろうの鼻先にはモルをひっくり返すパワーが秘められています(笑)

◆◇さくらママさん◇◆
くまじろうのナメナメは優しくないかも・・・(笑)
「くるりんモル」って言い方いいですね~!かわいい^^
次は絶対くるりんモルを飼うんだ~って決めてます^^
つるりんモル(スキニーはつるっぱげモル?/笑)ももちろん好きですけど、違うのも飼ってみたい~。
モルと猫が仲良く同居してる家がありますよ。
フェレットは・・・どうなんでしょうねぇ。
くまじろうとモルを仲良くさせる過程もすっごく楽しかったです。現在進行形ですが。
私も老後犬が買えなくなったら小動物に囲まれて暮らしたいな~。

◆◇モルさん◇◆
ノエルちゃんも仲良くできるんじゃないかなぁ。それともボールを追いかけるようにしちゃうかな(笑)
最初はね、くまじろうも咥えたよ。隅に追い詰めてカプって。
柵越しに、徐々に存在に慣らしていったら自然と認めあってました。まだまだ現在進行形だけど~。
モルモットって、伸びるよね(笑)
ちなみに、1キロあります。オスだし、こんなもんかな?
キレイな健康体ではないけど、小さな病気と折り合いつけながら少しでも長生きして欲しいな~。

◆◇ぽちちさん◇◆
やらせなんですけどね(笑)
くまじろうに慣らすために時々モルを修業に出します。
ペロペロはしたがりますね~。もっと優しくすればいいのに、モルがひっくり返るくらい激しい(^_^;)
くまじろうも最初の対面のときは咥えましたよ。
でも叱って、「先輩だよ~仲良くね」なんて言いながら柵越しに、次は腕に抱きながら、徐々に接近させました。
今はモルが走っても目で追いかけるくらいです。人の声で制しつつですが。
ミルクショコラちゃんもきっとできますって!
チェリーくんには最初我慢してもらって・・・(^_^;)

◆◇麗王パパさん◇◆
仕事をサボって更新してます(爆)
最近日が強いですよね~!日焼けはガーデニングでですか?
暑いけど、腕出して外は歩けません。。
モルはオスですよ~(^o^)丿

◆◇ももさくパパさん◇◆
モルのベッドは牧草です(笑)
スペース取り戻そうとしてきますよ~。掘って少しずつ位置ずらしたりして。
ツバメがこの場にいたら最高ですね!和敷ズルイ~(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
椅子とかソファをまだ買ってないので、くまベッドに座ってご飯食べたりしてます(笑)
のんびり、した~~~~~~~~~~い!!!
せっかく家を建てたのに、休みの日は朝から晩まで出かけてる(T_T)
あ、んとね、家事は普段から休みがちなの(爆)

◆◇kokoさん◇◆
お陰様で、もう慣れたみたいです~^^
私も写真なんか撮ってないでこの団らんの中に混ざればよかった(笑)
モルって伸びるんですよ~。
普通にご飯食べてるときなんかは手くらいの大きさなんですけど、体を伸ばすと倍近くなったりします。
by: くまじママ * 2007/05/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/517-fc31e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
