自己満足の世界
2005 / 12 / 28 ( Wed )
相変わらず降り続く雪。。。
道路はつるっつるで渋滞だし散歩は大変&危険だし~、イヤになる。
歩くの怖いから広場で自由運動させて終わりにしたいのに、「深すぎて無理」と座りこみの抵抗する。
やれやれ(´・ω・`)=3 ふぅ

仕事は、今日と明日でおしまい。
30日と31日はフルに使って、自室とモル小屋と車の掃除をしなくてはっ。
できるかな~。

夕べ、2006年卓上くまじろうカレンダーの写真選定を行った。
会社のデスクにくまじろうの写真を飾りたいけど、写真じゃ不謹慎な気がするからカレンダーにしている。
前年のその月の写真を計12枚選ぶだけなんだけど・・・これがいっこうに決まらないっ。
とにかくかわいい写真、季節感ある風景との写真、オモシロ写真、、、月に1枚だけなんて無理だぁ~~~。


男の背中
最近背中にできる道。
くせ毛??ロン毛?

ちっこ撒き散らしてターイヘーン
お久しぶりのモルっぺ。
ストーブの前を陣取り中。
最近食欲が凄くって、あげてもあげても「もっと!」と鳴き散らす。
前みたいに草刈ってあげたいけど、雪の下なんだよ~。ごめんね。


こんなんですが~

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<逃避行 | ホーム | キャッチフレーズ>>
コメント
----

モルへ
くまじろうに特別席取られるなよ~。v-540
by: Momoパパ * 2005/12/28 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまの大掃除かぁ~。
そーだよねー。
私もせんなん。
明日昼にしよっかな~。やれるかなー。
by: ユカリ * 2005/12/29 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルっぺ、絶好調ですねぇ。
冬に沢山食べて寒さ対策?
くまちゃん。その背中の道は誰のため?
ママが何か遊びを企てそうなv-290
うちのダンナ、毎年30日まで仕事。
だから大掃除なんてここ数年一人だよん。29日くらいに土日ならやらせるんだけど~v-293
by: ちょびん * 2005/12/29 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゃ~ん、私も一緒にヌクヌクした~い!
絶対ここから動きませんっ!って言ってるみたい(笑)
カレンダーの写真は決まったのかな?
オモシロ写真もたくさんあるのね。でしょーねー(笑)
私は風邪引きの助になってしまったでごわすよ~。くまじママさんも風邪には注意してくださいね。
なにはともあれ、今年一年お勤めお疲れ様でした。
by: ミュート * 2005/12/29 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇Momoパパさん◇◆
それは絶対大丈夫♪
くまじろう暑がりですから~。
ホントはずっと廊下にいたいけど、人間の側にいたいからやむなく部屋の中に入ってきて、ストーブの真裏に避難してます。
by: くまじママ * 2005/12/29 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ユカリちゃん◇◆
おーそれ書き忘れたっ。
モル小屋ももちろんだけど、くまじろうの掃除もしないとな~。
また腹から下だけ洗おうかな(^○^)
さっ、お昼だよ。お掃除頑張れー!!

卒業おめでとう♪
by: くまじママ * 2005/12/29 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
どうなんでしょうね~。去年の冬はこんなに食べたかなぁ。
寒さ対策なら、脂肪分の多いナッツ系のものをいっぱいあげないとっ。
企てませんよ~(笑)
くまもモルも大人しく遊ばせてくれないと思います(^_^;)
家全体の大掃除をお一人でって大変ですねv-356
自分の部屋だけでも大変なのに~。
せっせとサモ毛をお掃除しますかv-37
by: くまじママ * 2005/12/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
風邪引きの助でござったか!年の瀬で大忙しなのかと思っていたでにょろよ。さみしかったでおじゃる。
復活おめでとう☆私も気をつけます!
モル、ホントはもっとぴったりストーブにくっついてたんだけど、写真撮るために近づいたら前に出てきちゃって。
モルの写真とるのは難しいです。
カレンダーの写真決まんない(汗)
いくつか候補あげて、和敷にでも投票してもらおうかな~。
あと数時間で帰れます♪ルンルン♪
あっ!今日は最後の華道部活動日だった!だや~い(笑)
by: くまじママ * 2005/12/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/51-c94de580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |