スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
引き続きバタバタ
2007 / 04 / 30 ( Mon )
午前中は久しぶりの散歩!そして河原!
(詳細はこちら

すっごく暑くて、昼に食べた天ざるうどんが美味くて美味くて。
夏は冷たい麺類だね~。

それから荷物の搬入。
近所への挨拶まわり用の品も買って、ご在宅のご近所さんまわり。
犬が嫌いな人はいなさそう。

夕方から和敷アパートの掃除。
汚くてホコリっぽくて、鼻水が止まらない。。
水まわりの掃除は気持ち悪くてできないので(ただの甘え)、結局あまり手伝ってない。
ネットで鍋を購入したりしてました。
数日ぶりにゆっくりしちゃったな~。私だけ(笑)

明日と明後日は仕事。
邪魔だわ~。やりたいこといっぱいあるのに。
スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<らいむくんと河原遊び | ホーム | とにかく疲れた一日>>
コメント
--おつかれー--

くまじママへ。

おつかれー。
ホントにおつかれー。

やっぱ引越しって大変だねー。

あれもこれも状態になって、なかなか片付かない。
ぜったい「キィー!」って言っちゃうわ。

私もカレンダー通りで今日も明日も出勤です。


そんな日ぐらいは、くまちゃんにモフモフして癒されて♪



そうそう、私の友達がくまちゃんファンで、
勝手にくまちゃんにモフモフしちゃいました。
「超かわいい」と大満足で帰りました。


PS.お父さんもお母さんも居なかったよう。
  あに様は、またもやウタタネ中だったよう。
by: さっち * 2007/05/01 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--GWの谷間--

こういう大変な作業がある時には一気にやってしまって早く解放されて、くまじろう君と存分に遊びたいね。うちは納戸の片付けが初日に終わってゴミやらダンボールが山になってるよ。GWの谷間は家族サービスのお父さんにはオアシスだけど、今年のくまじろう家には邪魔な存在かな。水回りが気持ち悪いって(;^_^A男性の一人暮らしっていうと~、私も遠慮するかも(爆)
by: ちょびん * 2007/05/01 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様。--

本当に、引越しって大変ですよね。
よーく分かります。
そういうときには、
「やり続けていれば、いつかは終わる。」
って呪文を唱えながら動いてみて下さい。
結構頑張れますよ。

それと、「機械の使い方を説明します。」とか言って業者を装って、高い消耗品を売りつけたり、フローリング用のワックスを買わされたりする“点検商法詐欺”がはやっているので、充分気をつけて下さいね。
by: さくらママ * 2007/05/01 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして~。
さっちちゃんのお友達はワタクシです。
もうずいぶん前からくまちゃんファンで、いつもこっそりブログにお邪魔してました。
一度はぜひ生くまちゃんを見たくって、お願いして連れてってもらったのです。
もう、くまちゃんか~わ~い~♪♪
そして勝手にモフモフしたり写真撮ったりさせてもらいました、ごめんなさい、ありがとうね。
で、くまちゃんの写真、私のブログにのせてもいいですか?
またぜひくまちゃんに会いたいです!あっもちろんくまじママにもね。
by: koko * 2007/05/01 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さっちさん◇◆
ねー。ホントおつかれなのよ(爆)
引越し大変だぁ~。さっちゃんももうすぐでしょ?
手伝えることは手伝うし、お互い頑張ろうね!

くまじろう、見かけたらいっぱいモフってやって~。喜ぶから。
お友達も連れてきてくれたんだね。くまじろう、嬉しかったろうな~^^
え?もしかして兄ちゃん寝ててさっちゃん来たの気づかなかったの??
んまーー。さいていだね。
あの人いっつも寝てるよね。ご飯食べてるとき以外は寝てるよ。

◆◇ちょびんさん◇◆
そうそう。一気にやってしまいたい~。
ま、いい感じで体を休められてるんだけど(笑)
納戸の片付け初日にやってしまったんだね。えらい!スッキリして遊びにいけるじゃないの~。
4日、いっぱい楽しんできてね。気をつけて!
水まわりってダメなの~。風呂場の毛とか台所のヌメヌメとか(^_^;)
でも家持ったらそういうの全部自分でしなきゃ駄目なんだよね。。。
汚くなる前に掃除しよう(笑)

◆◇さくらママさん◇◆
大変です~。もう疲れちゃって。なかなか荷物も減らないし。
それ、強力な呪文ですね(笑)
早速自分に言い聞かせてみます。

そんな業者がいるんですか!!
うわ~、今なら「○○の業者です」って言われたら簡単に家に入れちゃいそうだし、騙されてたかも!
ありがとうございます~。気をつけますね。

◆◇kokoさん◇◆
初めまして♪ようこそ♪
くまじろうのことかわいがってくださってありがとうございます~。
人大好き(特に女性と子供)だし、かわいいかわいいって言って撫でて貰うの喜ぶんですよ~。
いつでも遊びに来てくださいね。コロちゃんも一緒に~♪
写真、どうぞどうぞ使ってください。楽しみにしてます。
by: くまじママ * 2007/05/02 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/501-3a6134d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
