キャッチフレーズ
2005 / 12 / 27 ( Tue )
覗き見しているHPで「当たり過ぎて怖いっ!」とやっていた愛犬のキャッチフレーズ をやってみました。

結果は・・・


『今年からは真面目に生きると誓ったくまじろう』


おぉ~!そうかそうか^^
もうイタズラしないか^^
期待してるよ~!

が~んば~りま~す

・・・ホントに??

…コホン。みんなもやってみてね~☆


一応、モルでもやってみた。

『世界を揺るがす秀才犬!モル』

犬じゃないとダメみたい。



10月の王国里帰りの模様をビデオ撮影していた方から、ダビングテープを送っていただいた。
「これは○○ちゃんで~、これが○○くん、あ、○○さん夫妻(^-^)」
なんて言いながら見てた。
で、遅れてくまじろう登場。
「・・・なんか、デブ??」
「うん、変に丸いよね」
他のサモたちと比べて、なんかおかしい。毛ぶき方が。
ふっさーってなってかわいいサモらしい丸じゃなくて、なんかおかしい。
スタイル悪いわ~。そんなとこ飼い主に似なくていいのに(爆)
デブに言われたくないよ


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<自己満足の世界 | ホーム | ショーーーーーッキン!>>
コメント
----

そっか~ くまちゃん、真面目に生きるんだ~~
あっはっは~~!!(大ウケ)

やってみましたよ。マーヤ。
じゃ~ん!
『悪戯好きのかわいいマーヤ 』
だって。やっぱり来年も悪戯三味か・・・。

で、デブじゃないよ~~ くまちゃん。(笑)

by: マーヤのママ * 2005/12/27 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、真面目に頑張りましょ~!
でも今年なのね、あと4日よ、くまちゃん。急げ~!
で、やってみました。『お困りの時のご用命はアリーへ』って。なんも解決しないよ、アリーじゃあ。
by: ギケー * 2005/12/27 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わはは!おもろい!
うちもネタにしちゃおうかな?
ちなみにクローカは
『食べて寝るのが仕事クローカ』
…そのまんまじゃん。

え?くまじ君デブじゃなかったよ~。
足長いな~とは思ったけど。
ビデオか~。いいな~。
動きがあるとまたおもしろいよね。
もしや、黒助のガウも写ってた?(汗)
by: こじこじ * 2005/12/27 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリン(栗鈴じゃなく)でしてみたら
「あなたはクリンのすごさを知らない」でした。後、どんないたずらがあるんだろう?恐ろしい。。。

くまちゃん、かわいいよー
↓の耳なし顔、ダーチャそっくり!
可愛い!!って叫んでしまいましたよ。
うちは、首輪数え切れないほどー5個
って数えられるじゃんー壊されてますよー(泣)
by: クリン母 * 2005/12/27 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもやってみた
「このままじゃゆきちゃんの思うツボ」

そんなぁ、もう1回チャレンジだぁ
「飼主の相手はお手のもの!ゆきちゃん」
前より悪いし…。

3度目の正直でどうだぁ!
「ゆきちゃんは無理しません」

負けました…(涙)
by: tama * 2005/12/27 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇マーヤのママさん◇◆
キャッチフレーズどおり真面目になってくれればいいんですけど~(^_^;)
期待薄です(笑)

マーヤちゃ~ん!(o^-')b グッ!
そっかぁ~、まだまだ楽しい悪戯はやめられないか~(笑)
悪戯ゼロなのもね、きっと寂しいよね。←ダーチャっ子フォロー

あ、デブじゃないです?(笑)
体重や手触りは標準的だと思うんだけど、なんか毛並みが~??
以前おおととろさんが言ってた名言「となりのサモは白く見える」的なことなのかもしれません(^○^)
by: くまじママ * 2005/12/27 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ギケーさん◇◆
あっ。ギケーさん気付いちゃった?(笑)
あと4日真面目に生きても、それで「今年は真面目だった」って言われても納得出来ない!(笑)
来年の抱負のことを言ってるんだと思うことにします。。。
え~!賢いアリーちゃんなら何でもやってくれそうですよ!
財布無くしたとか鍵無くしたとかメガネどこ行った??って聞いたら見つけてくれそうなイメージです。
by: くまじママ * 2005/12/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
ネタにしちゃってしちゃって♪
クローカくん、ブログのテーマ通りじゃん!
なかなか面白いのでてくるね~(^○^)

くまじろう、なんかバランス悪いんですよね~。
普段見てたらなんとも思わないけど、やっぱ他のサモと比べると違いが目に付いちゃって。
それとも、自分の姿を画面で見ると違和感あるのと同じ現象なのかしらん。
ガウ映ってたよ!
でもその瞬間サモ密集度が高くて誰が誰だかわからなかった(^_^;)
ビデオダビング、私はできないけど和敷に出来るか聞いてみます!
確かやつの家にはデッキが2台あったような?
ちなみに、撮影者はクリン父さんです^^
by: くまじママ * 2005/12/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇クリン母さん◇◆
あははは~!!
実はすんごい大物狙ってるのかな?これまでのは全部練習で(笑)
ソファよりも大物ってなんだろう。。。
あっ、でもっ!
マテが上手ってところから、教え込めばすごい芸達者って意味の「すごさ」では??

えへへ。ありがとうございます。
ガミガミ言ってるから緊張してる顔してますね~。
まあ。非公開の首輪被害総数が明らかに!(笑)
そっか~。このくらい普通(?)か~。
よし。めげずに頑張るぞ!
by: くまじママ * 2005/12/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
あっ。やるたびに違うのでるんだ~!
なんか、やってもやってもゆきちゃんそのまんまのフレーズが出てくるね(笑)
tamaさんはゆきちゃんの思うように扱われてるんだね~(笑)
ゆきちゃんは、そのまんま女王様キャラで!
by: くまじママ * 2005/12/27 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

   くまじママ♪おもしろいヨ~!
 こんな、楽しいのよく見つけてくる ね!?(^_-)-☆
 やってみました!!
 我が家は。。。
米国の獣医師がNO 1に推奨する  ☆福丸 
肉体疲労時の栄養補給に蔵之輔の笑顔
  なんだか、病院ネタばかり(笑)
時間をおいて、もう1度、今度は。。
 渡る世間は福丸ばかり!!
 悩んでないで蔵之輔にまかせなよ!
      だって。。(爆)
by: 七福神 * 2005/12/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは☆みんなおかしいやと思って私もやってみました『ニッキの夢はビーフジャーキーのお家です
』。

こ、これはキャッチフレーズなのか!?
by: これみつ&にく * 2005/12/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

また、ゴメンね。気になる子の名前を入れてやってみました。みんなたちもやったと思うけどさ。

『カザフが言う「たまには飼主と遊んでやるか」
』『賢さ、勇敢さ、愛らしさであなたとの
息もぴったりなチロルちゃん
』そして、『あなたはマロの哀しみを知らない』…。何だか深ーく考えてしまった。
by: これみつ&にく * 2005/12/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

”あきらめちゃ駄目!らいむにはすごい才能があるはず”だって。
・・・たしかに災害救助犬の訓練あきらめたりしたんだよね。。
by: はっさく * 2005/12/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
面白そうなので試してみました。
スピッツ・ミルキー「脳あるミルキーは寝てるだけ」
エアデール・ショコラ「ショコラの悪戯は・・・目をつぶるのが恐い」

やっぱり当たってます?
by: ぽちち * 2005/12/27 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん。あと4日真面目に暮らしてね(笑)ちなみにうちは「21世紀に伝えたい人類の宝 あなたのノエル」でした。あの~もう21世紀なんですけど。
by: ちょびん * 2005/12/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

某所のサモエドの皆さんの名前を入れてやってみたら、冷蔵庫の中身を毎日チェックするラーナさん(笑)イメージダウンだわぁ。他にもやってみたけどカッコイイのあり笑えるのありで楽しかったワン。
by: ちょびん * 2005/12/28 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
あはは!ホントだ病院ネタばかり(^○^)
つまりはバリバリ健康ってことかしら。いいことだ~!
あら。2回やったんですね~。どれどれ。。
福丸くんばかりの世間渡りたいよ~!
フワフワあったかで気もちいいだろうな~。サモ毛もたっぷりつきそうだけど(ーー;)
蔵之輔くん、悩み打ち上げてごら~んだって(笑)
by: くまじママ * 2005/12/28 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇これさん&にっくん◇◆
ニッキくん、たまのステーキだけじゃ物足りないんだって( ̄m ̄*)
キャッチフレーズを飼い主への皮肉にするとは、ニッキくん一枚上手ね(笑)

他の子でやってみてなかった!
カザフはそっか~、そういう態度か(笑)
チロル当たってる!これみつさんの愛が通じてるなぁ。
おぉマロ…悲しくなる~!
たかがゲームなんだけど、深く考えてしまいますね(^_^;)
by: くまじママ * 2005/12/28 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇はっさくさん◇◆
じゃあそれ諦めちゃダメ!(笑)
富山で災害救助犬の育成に力を入れてる人たちいるんですよ~。ニュースでやってました。
ほらっ。故郷に錦を~!
by: くまじママ * 2005/12/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ぽちちさん◇◆
あたってるぅ~!!
まさに今のぽちち家の状況ですね~(^○^)
ショコラちゃん、相変わらず破壊ダー?( ̄m ̄*)
…って、人んちのことだとうれしくなってしまいます(笑)
by: くまじママ * 2005/12/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
いんえ。来年のことを言っているのだと信じたい(笑)
ほら、犬だからカレンダーよくわかってないんじゃないかなぁ(^○^)
このゲームそんな昔に作られたんだ!
ノエルくん、歴史に名を残す偉大な犬になるかもよ~(^o^)丿

ラーナウケる~!!(^○^)
なかなか楽しいねこれ♪
by: くまじママ * 2005/12/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃すんません。
モコでやってみたら「今日もどこかでモコはイタズラしてる」だった(-_-;
何度やっても同じのが出てきた。
うぇ~~~ん。やっぱりってカンジ(T_T)
by: あねご * 2005/12/30 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇あねご さん◇◆
いえいえ。いつでもどーぞ♪
モコちゃん、何度やってもそれってウケル~~~!!(^○^)
だって、みなさん納得いかないって何度かやって違うのだしたりしてるのに(笑)
あねごさん、同じ悩みを抱える仲間はたくさんいますぞ!
共に励ましあって頑張りましょう(笑)
by: くまじママ * 2005/12/31 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/50-25e74cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |