お花見行きたいね
2007 / 04 / 06 ( Fri )
1日の写真だけど・・・
近所の桜。公園の入り口に1本だけあるの。

開き初めだった頃

桜見えない

今頃満開かな~。
今夜は足を伸ばして夜桜散歩に行こうかな^^

今年は昼間にお弁当持ってお花見に行けそうにないよ・・・(泣)




夕べの散歩。久しぶりの私との散歩。
たっぷり運動させたかったので自転車にしました。

寒かったのも功を奏したのか、まったくの疲れ知らずでどこまでも走っていけそう。
どこまでも行けたらいいんだろうけど、そういうわけにもいかない。

楽しいからなのか、ほっときすぎて信用を失ったのか、コマンドの反応が悪い。
前者だと思いたいので深く考えないようにしよっと。。
また今日からコミュニケーションとっていけばいいもんね。

ブラッシングも久しぶりになっちゃったんだけど、 んまー抜ける抜ける。近所迷惑はなはだしいって感じ。
やっぱり毎日、もしくは一日おきに梳かなきゃダメね。
久しぶりだとくまじろうも痛そうだし。何度「ヒン!」って鳴かせてしまったことか。



さーて。明日から3日間東京&横浜です。
東京は暑いのかなぁ。何着てこ。
いい品に出会えますように。
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ぶりかえし | ホーム | わすれもの>>
コメント
--お花見したいよね--

うちのあたりの桜、咲いた~!と思ったらボケッとしてるうちに満開というか旦那が休みに出ていったりなんかしてるうちに満開だって。市内の桜の名所ではチラホラ散り始め。明日はなんとかノエル連れてお花見行けそう。王国行きたかったけど遠いよぉ。家具、気に入ったのが見つかるといいね。道中お気を付けて~。お!東京・横浜かぁ、んまいものいっぱいだわね。誘惑に負けないように~(* ̄m ̄)
by: ちょびん * 2007/04/06 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜桜見物粋でげすね。くまちゃんブラッシングこまめにしないといけないんですね。
こちらに来るのですね、王国あしたお花見イベントありますよ。日中は15度前後、朝方は少し寒いかなとゆう感じです。
by: ヒポ 仕事中 * 2007/04/06 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
明日お花見行けるんだ~。いいなぁ。
ノエルくんとのショット楽しみにしてるね。
富山も今週末は花火日和だろうな。私行けないけど。。。
王国のも参加してみたいけどなかなかね(^_^;)
目的は家具だけど、普通の買い物とグルメも楽しんじゃうよ( ̄m ̄*)
旅行中は誘惑に負けてもいいのデス♪

◆◇ヒポさん◇◆
ブラッシングするだけで白くなりますよ~。ほっとくと毛玉になるし。
王国にはいけませぬ(笑)
気候情報ありがとうございます!コート着て行ったら恥ずかしいかもですねぇ。
by: くまじママ * 2007/04/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は歓送迎会!でも--

 体調不良のためと先週の御乱行が祟って酒は飲めなかったし、おつまみの中に葫&葫の芽&海老の炒め物を食べたので「小父ちゃん息臭い!」状態です。

 花見と言えばお酒!何かにつけてお酒が飲みたいと言う年でなくなったのかなぁ~!
今年の桜は御陰様で、長く楽しめそうです。今職場の辺りは満開です。

 扁桃腺の炎症でも熱でなくなったのはもしかして慣れではなく、伝達部分が老化のために上手く伝わらなくなったのかもね。

 くまじママさんは熱下がって良かったですね。 
by: 麗王パパ * 2007/04/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あららあ・・・--

えっ。。今横浜??
う~~ん、もっと早くここ見にきてればよかった。。。(>_<)
お買い物?
by: 七福神 * 2007/04/07 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--今日のおみくじはっと・・SALEってなに!?--

くまじお兄ちゃんのママ、こんばんは~。
今日は何かいいものゲットできましたか?
張り切りすぎてまたお熱が出ないようにしてくださいねー。

うちの母ちゃんも扁桃腺がでっかくてばい菌が付きやすいから、人間用のお医者さんに、外から帰ったらよーくうがいして下さいねぇと言われてました。

母ちゃんが腰痛で、わたしのお散歩は父ちゃんが行ってくれるんだけど、ブラッシングは母ちゃんしかしてくれないので、ちょっと今汚れてます。

月曜から淡路島とかいうところにお出かけなんだけど、バッチイ子って言われないかなぁ。

んーとそれから、母ちゃんが長ーいこと放りっぱなしだったブログを更新したので、良かったら見に来て下さい。

素敵なものいっぱい買えたらいいですね。
by: さくら * 2007/04/08 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇麗王パパさん◇◆
ま~た飲み会ですか(笑)楽しい日々が続いてますね。
私は今週末に新歓がありますが、行きたくありません。。
だってビールと日本酒とウイスキーしかないんだもの~!
若い女の子がたくさんいるのに、飲み物メニューは常務のおじさん仕様です。

昨日埼玉の三芳町に行ってきました。車窓から桜楽しめましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

◆◇七福神さん◇◆
夕べ上野に泊まって、今横浜に向かってるところでーすhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">上野は東京っぽくなくて、観光気分を味わっちゃいました。たーのしぃhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふっくらちゃんを見かけないか車窓からチェックしまくり(笑)
こっちには家具を見に来てるんです~。

◆◇さくらちゃん◇◆
さくらちゃんコンニチハ~。今日もいい子にしてるかな?http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は買い物中興奮してアドレナリン大放出なので、風邪はどっかとんでっちやいます(笑)
お。デカ扁桃腺仲間ですねぃ。
散歩から帰ったらうがいすることにします~。
私を診てくれた医者は、笑っただけでそんな指導はしてくれませんでしたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

淡路島いいですねーhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さくらちゃん、ダイジョブダイジョブ!サモを知らない人から見たら、1年洗ってなくても白く見えるみたいよ~。
いつもキレイにしてるサモ飼いさんに申し訳なくてねぇ(笑)
よい旅を!

富山に帰ったらブログゆっくり見ますね~。
by: くまじママ@京急線で横浜へ * 2007/04/08 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/485-f1518852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |