スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスに出会ったクリスマス犬
2005 / 12 / 25 ( Sun )
犬連れ旅行をされる方は、一度はこのHPを見たことがあるんじゃないだろうか。
あのベルク君が、北陸旅行に来てくれました。
富山を通るということで、声をかけていただいて今日が実現した。

雪に埋もれるドッグラン、貸切で遊びました。
今日は雪も降らず、太陽が顔をだしてなかなかのいい天気だった。
前:ベルク 後:くまじろう
く「ベルクくん待てぇ~」
ベ「やーだよ」

左:くまじろう 右:ベルク
べ「やんのか」
く「うっひゃー逃げろ!」

左:くまじろう 右:ベルク
く「あそぼ!」
ベ「行くぞ~!」

左:くまじろう 右:ベルク
はっけよい、ノコッタ!
おすもうとっても倒されます。

奥:くまじろう 手前:ベルク
すぐ横になって降参してました。
く「てへっ。ごめんね。」

サモエドは、やっぱり雪が似合うね。
左:ベルク 右:くまじろう

ベルク君、くまじろうのことを気に入ってくれたみたいで、日が沈むまで遊んでました。
左:くまじろう 右:ベルク
くまじろう、終始元気で飛び跳ねまくってた。
こやつにそんな体力があろうとは。

人間は寒さに震えてましたが、微笑ましい二匹を見ていると心はぽっかぽか♪

クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。
クリプレ♪

ベルクくんのパパさんママさん、今日は本当にありがとうございました。
くまじろう、ご飯を食べるのも忘れて爆睡です。
また、遊びましょうね~♪

スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ショーーーーーッキン! | ホーム | イブはこう過ごしました。>>
コメント
----

ラビさんち無事に到着したようですね。HPで、えらい事になってたもので心配してました(本当はしてない…けど)。
貸切状態ですね。しかも大好きな大雪。こりゃ、くたくたになるまで走り回らなきゃ損ですよね。
こうやって見ると、くまじろう君ってベルク君より、一回り小さいのかな?ベルク君は実際に会ったことがあるので、だいたいくまじろう君の大きさの見当がつきました。
だって、ひゅうが君とか、ジーク君とか想像してたより、めっちゃ大きいんですもの。下手したら、近所のシェパぐらいあったかなぁ??
いつか、一緒に遊びましょうね。
by: tama * 2005/12/25 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tama さん◇◆
すごいことになってたみたいですね~。人にも犬にも車にも怪我がなかったことが何よりです。
心配してないの!?(大笑)
んまー、tamaさんてば正直ねぇ。
くたくたになるまで走りましたよ~。
まだまだ遊べそうな雰囲気だったんですが、ちょっと出口の方を向くと二匹ともすっ飛んでいきました。
疲れて帰りたかったみたい(笑)
大きさは、、、う~ん、ほんの気持ち小さかったかな?
ベルク君、毛が長くて立派なので大きく見えるのかも?
ひゅうがくんは、写真で見る限りかなり大きそうです~。実物に会ってみたい!
ゆきちゃんともいつか会ってみたいです。
関西遠征するので、遊んでくださいね~!!
by: くまじママ * 2005/12/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪の中に、サモ2頭・・・日が沈みっかっている綺麗な空・・・まるで映画みたい。見ているだけで、胸がキュンとなりました。
ベルク君もくまじろう君も、ずっと前からの友達みたいね~♪
クリスマスにとても素敵な画像・・ありがとう!!
by: りえママ * 2005/12/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや心配してますよ。ねぇ、ラビさん。
by: tama * 2005/12/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん、くまじろう君初めまして。
もうすぐ5歳になる桃太郎のははです。
ついにあの有名なベルク君とその家族に会ったのですね(笑)
私も初めての時は興奮してしまいましたよ。
仲良く遊べて本当に良かったですね。
桃太郎は女の子にストーカーする以外はあんなふうに遊べないんですよ。
今日はムツゴロウ王国でやっぱりレオンベルガーのメイちゃんに乗るばっかりでした(恥)。
by: みっちゃん * 2005/12/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか、写真集を見ているような光景・・・ため息が出てしまいました~!楽しいクリスマスになったようで、羨ましい~♪

オス2頭で遊べるのって、貴重じゃないですかー☆
by: くるみのおねえさん * 2005/12/25 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な写真ですね~。こちらのイベントは「サモエド大集合」です。遠く離れた関東と北陸でクリスマス犬たちの出会い、ああ、素敵だ。
by: これみつ&にく * 2005/12/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~
くまちゃんは、ベルクくんと遊んでいたんですね~~
住んでいるところはうちの方がベルクくん家に近いのに、富山でくまちゃんと2ショット。
何だか不思議で、素晴らしい光景です。
雪の中、いっぱい遊んで良かったね♪
こちらは、はい、サモエド大集合、でした♪
ダーチャっ子も、いっぱいいましたよ♪
くまちゃんともまた会いたいです。
by: マーヤのママ * 2005/12/26 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はありがとうございました。
ベルクも大満足だったと思います。
帰り、ベルクパパが「意外に富山って近いね」って。
再訪する日もありそうです。

tamaさん、無理しなくていいですよ。
どうせ心配なんてしていないんでしょ。
by: ラビ * 2005/12/26 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやはや、雪すごいねぇ~って何度言ったことか(笑)
雪深いドックランで遊べちゃうのも、サモエドならではの特権ですよね!
ベルク君もくまじろう君も、楽しいクリスマスになったね。
ウチのティアラは25日が誕生日でした。もう8歳だぁ~。ちなみにゲンは元旦生まれ。なんだか、ご馳走に狙いを定めたかのようなウチのマラミュート達。。。

クリスマスバージョンのガムなんてあるのぉ~? かわいすぎ~。
by: ミュート * 2005/12/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れたけどメリクリー!
すっごい見ごたえあるぅ~!雪とサモエド2匹!
ステキな絵だわ~。
くまじろうもとっても楽しんでるね~♪

くまじろうトナカイにソリひいて欲しかったな~。
わたしサンタさん係やったのにな~。
by: ちー * 2005/12/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇りえママさん◇◆
そんな風に言ってもらえて凄くうれしいです♪
胸キュンだなんて~。サムマロ2匹のほのぼの写真が胸キュンですよ~。
犬って、会った回数とか関係ないから素晴らしいですよね。
気が合うか合わないか、それだけですもん。
人間はそうはいかない~(^_^;)
by: くまじママ * 2005/12/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇村の正直者tamaさん◇◆
見透かされてるようですが?( ̄ー ̄)
by: くまじママ * 2005/12/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇みっちゃん◇◆
みっちゃん(ちゃん呼びでよかったのかしら??)、はじめまして。
くまモルにようこそ♪
はい、ついにあの有名なベルクくん家族に会いました(笑)
くまじろう、ベルクくんに甘えながら遊んでいるのがよーくわかりました。
ベルクくんいい子でした~(^-^)
桃太郎くんは「サモエド大集合!」に参加してきたのネ!
ふふふ、メイちゃんに近寄ると同居犬のサモエド、ミミちゃんに叱られませんでした?
ミミちゃんはくまじろうと同腹のキョウダイなんです~。
以前お会いしたときはお姉ちゃん(メイちゃん)を果敢に守る妹分でした。
by: くまじママ * 2005/12/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇くるみのおねえさん◇◆
写真集だなんていいすぎ~(汗) でもうれしい♪
くるみちゃんこそ~!オシャレなパーティ羨ましい!!
くまじろうはおかまなので、オス二頭でも結構遊びますよ☆
でも小心者なのか、大集合のときはなかなか遊びません。
オフ会で大人しすぎるのが悩みどころ~@@
by: くまじママ * 2005/12/26 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇これさん&にっくん◇◆
この度は二頭の橋渡し役ありがとうございました☆
ベルクくんとくまじろうのキューピットv-282ですね。
そちらとこちら、離れていてもそれぞれに出会うクリスマス犬…おぅ素敵だ(笑)
「ベ」と「二」と「く」、知り合いです♪
by: くまじママ * 2005/12/26 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇マーヤのママさん◇◆
こんにちは~!
サモエド大集合、大成功だったようで♪
これから皆さんのHP巡回してきます。ウキウキしてます♪
今回は参加できなくて本当に残念でした。
また、東京に行きます。その時は遊んでくださいね~♪

そうなんです。東京のベルクくんと富山で遊んでいたんですよ~。
貫禄あるベルクくんに甘えながら遊んでたみたいです。
聞いたことない高い声を漏らしながら、ちょっかいかけては追いかけられて~、を繰り返してました。
by: くまじママ * 2005/12/26 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ラビさん◇◆
こちらこそ~、寄って頂いてありがとうございました。
長く引き止めて帰路が遅くならないように…と心掛けていたのに、楽しそうな2匹を見てると時間がたつのを忘れてしまいました。
んまっ。パパさん頼もしいお言葉♪
冬の北陸も美しいですけど、美しい天気に恵まれる確率は低いので、また違う季節に再チャレンジ(笑)してください♪
私たちも東京に行きます。その時はまた遊んでくださいね~(^o^)丿
by: くまじママ * 2005/12/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
雪はでも今小康状態なんですよ~。
昨日久しぶりに太陽を拝みました。
溶けかかってるからジャリジャリ雪で、毛玉にならずにホッ(笑)

ティーちゃ~ん!8際のお誕生日おめでとう♪おめでたい日に生まれて~(^-^)
あら!ゲンくんは元旦!?これまたメデタイ!
ご馳走ひとまとめでミュートさん楽できるんじゃ?( ̄m ̄*)
おいしいものいっぱい食べて、ますます元気で長生きしようね~!!

私もはじめて見ました~。都会はオシャレなものを売ってるのねぇ。
by: くまじママ * 2005/12/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
ほいメリクリ~♪
見ごたえある~?(^-^) 生はもっと凄かったよ。寒くて(ーー;)
くまじろう、疲れて朝までぐったりだった。

サンタ係は体重制限がございます( ̄m ̄*)

関係ないけど。。
髪切りすぎておかしいが。引きこもり正月になりそう。
by: くまじママ * 2005/12/26 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほっ!
初めましてのお友達とはベルク閣下でありましたか!
閣下もくまじ君も楽しそうでありますね!
特に2枚目の手足の動きががバラバラなくまじ君がナイスであります!
by: こじこじ * 2005/12/26 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
そうなんであります!
ほほぅ、ベルクくんは閣下とな!?
くまじろう、恐れ多くも閣下の背中に乗ろうと挑みかかっていたであります!
馬飛びまで披露したであります!
by: くまじママ * 2005/12/26 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/48-eb31838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
