散歩・・・それがすべて
2007 / 03 / 16 ( Fri )
母が有給休暇を取った日は、夕方の散歩を代行してくれる。

楽できてうれしいんだけど、悲しいことも判明しちゃうのよね~。


普段、私が帰宅したら玄関でお尻クネクネ熱烈大歓迎。
撫でろと言って腕を掴んでくる。

でも散歩が済んでいる日は、出迎えにもこない・・・

寝たまま、目で私の姿を確認するだけ。

帰ったの。あ、そう。





散歩に行かない私は用無しですか・・・


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ビストロ ヨシダ | ホーム | バトンがキター>>
コメント
--クネクネ~--

くまじろう君のお尻クネクネ見たいわぁ♪ご飯くれる人も好きだけどやっぱりお散歩に連れていってくれる人が好きみたい。寂しいよねぇ(-_ヾ)
by: ちょびん * 2007/03/16 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
散歩に行くような時間帯だとクネクネの大盤振る舞いよ。
私がいるのが嬉しいっていうより、散歩の人がキタ♪ってことなんだと自覚した次第です・・・
by: くまじママ * 2007/03/16 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--その差 歴然!--

散歩に連れてってくれないうちの嫁さんには、寝転んでいるとその顔の上にお尻を乗っけてお座りします(爆)
ブランがです。 
我が家の力関係はどうなってんだろ?
by: アリオン * 2007/03/16 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

この感想(意見)は私以外の家族みんな言ってます
私にだけは散歩行っててもいつもと同じなんだけど
他の人にはあきらかなくまじろう君と同じ態度に出てて、皆に踏まれてます
by: シトラス * 2007/03/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはっ、散歩が一番の楽しみだから満足しちゃうともう寝るだけですか(笑) 車の運転代行はいいけど、散歩の代行はダメですね。 さみしくなっちゃう(笑) くまちゃんの「お散歩に連れていってくれる大好きな人リスト」の一位は絶対くまじママさんだと思います!
by: ミュート * 2007/03/17 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃ~--

それは寂しいですね~~。
くまじろうくんはお散歩大好きなんですね!
写真のお顔、とってもかわいいです~~♪
by: あい * 2007/03/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
お返事遅くなりまくりでごめんなさい!
ブランくん、ママさんのこと大好きなんですね~。
くまじろうがそんな風に甘えたの、去勢手術をした日くらいです。
飼育書には「背中やお尻を向けるのはナメてる」みたいなこと書かれてるようですけど、王国は「最高の甘え・安心」としています。

◆◇シトラスさん◇◆
お返事遅くなってすみません!
ひゅうがくん、シトラスさんにオンリーラブなんだ~(笑)
いいなぁいいなぁ。
くまじろうは、朝散歩に行っている父が夜仕事から帰ってきても知らん顔です。
朝しか用無しみたい(爆)

◆◇ミュートさん◇◆
遅くなりまして、申し訳~~~~。
そうなんです(笑)
いつも散歩から帰るとひと眠りして、父が晩酌を始めると起きてまとわりついてます。
自分に正直と言うかなんと言うか・・・
散歩、ときたま面倒臭くなるけど代行を頼むと愛も持っていかれますね(笑)
1位、私だとうれしいけど、和敷がダントツで心拍数あげてます(T_T)

◆◇あいさん◇◆
すみません、お返事遅くなってしまいました!
そうなんです、寂しすぎます~~~~(´;ω;`)
くまじろう、二度のメシより散歩好きです。
どんなに暑かろうと台風来てようと行きたがるのでまいります(^_^;)
by: くまじママ * 2007/03/19 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/468-b5206599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |