スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
中部雪見オフinわんパラ
2007 / 03 / 12 ( Mon )
3月10日。
岐阜県にあるわんこパラダイスというキャンプ場でサモエドオフ会が開かれました~♪

参加犬のみなさま。

ふんわり

素早い
幹事のブランくんとネージュちゃん。お世話になりました!
今回はくまじろうとブランくんあまり遊ばなかったねー。

にこにこおっとり
レオくん。
ニコニコニコニコ、ドッグラン内を散策していました。

ビューティフォー
サンちゃん。
くまじろうのこと気に入ってくれてありがとねー♪

何されてもニコニコ
ノエルくん。
くまじろうがいっぱい怒ってごめんよー。
自分は乗るくせに乗られると怒る怒る・・・
怒られてもめげずに後をついてくるノエルくん、かわいいよー!

元気ハツラツ
るるちゃん。
くまじろうといっぱいプロレスしてくれてありがとー☆

るるちゃんのターゲット
ちゃあちゃん。
あなたは癒しです。何でそんなに小さいの。

甘えん坊さん
ジークくん。
甘えたさんでかわいかった~(*´ω`*)
パピヨンのクロロちゃんは素早すぎて見切れてる写真ばっかり!
いいのがなくてゴメンなさい~。

まっしろサラサラ
夕方には遠く東京からミントちゃんとオーシャンくんとレオくんが到着!
暗かったのでいい写真が撮れていませんでした。
レオくんの写真が無くてゴメンなさい!

けっこうモテモテ
最後にくまじろう。
今回、くまじろうの写真全然撮ってなかった(^_^;)


コテージ前にあるドッグランで遊んでいる様子はこちら↓
似たような写真が69枚もあります。ご覚悟!








写真の右側をクリックすると次の写真に切り替わります。
左側をクリックすると前の写真に戻ります。
全体的にピントが甘いです。。
スポーツモードで撮ったらダメなのかなぁ。うーむ。

ちゃんと見れない!という方はこちら
別ウインドウが開きます。
初めての試みなので、ちゃんと見えない可能性大!

夜はコテージ内で晩餐会です。
各家庭の料理を持ち込んでいただきました。
もう一度食べなおしたい
竹の子のきんぴらやササミのお刺身などのおつまみ系から、おでん、ほうとう鍋、オッソブーコ(すじ肉のトマトソース煮?)というハイカラ料理、プレート持参のできたてたこ焼き、大きなたこ焼きと見せかけて丸いお好み焼きなどなど、おいしくて暖かいお国料理をたくさんいただきました。
こういうのいいですねー♪
私も得意料理なんか一つできるようにならないと・・・

もっともっといたかったけど、吹雪いてきたのと深夜勤明けで不眠の和敷がボーっとしだしたので、近いくせに早々に帰宅。

とってもとっても楽しかったです!
参加の皆様、ありがとうございました。また遊んでくださいねー♪


ところで、全員集合の写真撮るの忘れましたね(^_^;)

スポンサーサイト
くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<上棟から46日目 | ホーム | 犬の目>>
コメント
----

楽しかったねぇ。あの寒さもサモエドにはピッタリでみんなイキイキ楽しそうに遊んでたもんね。くまじろう君は女の子にも男の子にもモテモテだったし。サモエ道の男子は体育会系だから上下関係厳しいんだって。ノエルはオカマの子も大好きなの、だからくまじろう君にしつこく迫ったんだと思うよ~。また、一緒に遊ぼうね。ご当地料理の持ち寄り晩餐会もいいよね。次は手羽先持っていこうかな(笑)
ノエルの画像、ボールを咥えてる貴重なショットだよぉv-218ボール大好きだけどランでは走り回ることが多いからさ。ありが㌧
by: ちょびん@今日は大吉 よろし * 2007/03/12 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

感激っ!こんなにいっぱいサモエド犬が!!!でもどれがどの子だかさっぱり区別がつかないぃ!!!みんなふっかふかですね!カッコいい!!!
by: Paccman * 2007/03/12 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

いやーちょうどいい気候で人数もいい感じでしたね。
くまちゃん大人気でみんなといっしょに最後まで
遊んでましたねー
やっぱり若サモはいいね。 
レオは王国へ行ってもどこへ行ってもあの調子
かといってつながれるとうるさいうるさい!
関西ぜひお越し下さい。 泊まるところなら
サモ飼いさんが多いからなんとかなるでしょ 
鱒寿司 んまかったーっ! 遠慮のかたまり
もらえばよかった! 
またごいっしょしましょー!
by: パンジャ * 2007/03/12 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--集合写真vs食い気--

食い気が勝っちゃったね(爆)
集合写真残念!
あれから一晩中降ってて、翌朝は一面銀世界のサプライズ!雪解けオフから大雪オフに
なっちゃいました。
私らが食べてる間外に繋がれていた、くまちゃんとるっちゃん、ずっと遊んでたんですね。
くまちゃん優しいからねぇ…おばちゃんはうれしいよ!
また、お会いしましょうねぇ。和敷さんにもよろしくです。
by: るる母 * 2007/03/12 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~--

土曜日はお疲れさまでした~!!
くまちゃんサンと遊んでくれてありがとうね。
最近は若いイケメンがお好きなサン。(^^ゞ
また遊んでね!

さば鮨うまかったですよ!
あまり売ってるところに行かないのでうれしかったです。
あと、ほたるいかもうまいよね。(^ー^)

私もなにか得意料理を考えておかないと。(次回のために。(^^ゞ)
by: マチコ * 2007/03/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ご馳走様でした♪--

初めてくまじろうくんとお会いしましたがやっぱり若いわぁ~
ノエルくんとのバトルも若さゆえ~っ!!だし(笑)
うちのジークとレオくんは…
次回はお転婆セシルも一緒に行ける?と思いますので兄妹の性格差も見てやって下さいませ
しかし実物は気にならなかったのですが写真で見ると少~しくまじろうくんとジークって似ているのかな??
白くて、スマートなのがくまじろうくんだけど…
鱒寿司、美味かったです!!
ほんとはイッパイ食べたかったぁ
by: tomtom * 2007/03/12 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・--

わたし、ます鮨をさば鮨と書いた気がして・・・
やっぱりそう書いてた。(^^ゞ
両方好きなもんで。おほほほー。とごまかしてみました。(^_^;
by: マチコ * 2007/03/12 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。(くまじパパ)--

くまじろう君、あまりドッグランは好きくないんだね。 あまり走ってなかったもんね!
でも大人気だったね^^

くまじパパとはまたゆっくり呑みたいです♪
by: アリオン * 2007/03/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
んまいもの大会でもあったね~^^
手羽先!いいね~、食べたい!
太陽出てたけど適度に風が吹いてサモ達にも私たちにもいい季候だったね。
日が落ちたら私たちは耐えられなくなったけど(^_^;)
くまじろう、女子に乗られても怒ること無いけど、玉付き男子は大抵怒るんだ~。
前は年上ニッキくんにまで唸ったから焦ったよ。しかもお腹の匂い嗅いだだけで。
でも喧嘩にならなかったのはオカマだからってので許してもらえたのかなぁ。
なんか、行動や扱いが女子みたいだ(笑)

◆◇Paccmanさん◇◆
その場で見てれば全然違う顔ってわかると思いますよ~^^
王国のサモエドなんかは写真で見ることがほとんどなので、実際行って見ても全部判別できません(^_^;)

◆◇パンジャさん◇◆
お疲れ様でした~。
気候も人数も、ホントいい感じでしたよね!
くまじろうにあんなに体力があるとは知りませんでした(笑)
次の日も朝から普通に元気でしたし~。
犬橇大会の日なんて大して動いてないくせにバテバテでしたよ。あれは演技か・・・
ます寿司いっぱい余ってたんですよ!
みんなお腹いっぱいだから米ものは食べれないんだな~、失敗か?なんて思ってました。
ラップに包んでもって帰ってもらえばよかったですね。
また遊びましょうね♪うちにも遊びにきてください!

◆◇るる母さん◇◆
ですね~(笑)
だってランからテラスで何か作ってる様子が見えて、いてもたってもいられなくなりましたよ(笑)
翌朝の様子、アリオンさんとこで拝見しました!びっくり~!
雪中オフになりましたね。参加できなくて残念無念!!
雪が降らない地域のサモたちが雪と遊べたって思うと、私まで嬉しくなっちゃいます。
るるちゃんちゃあちゃんよかったね~♪
くまじろうとるるちゃん仲良しでしたね~^^
また、遊んでくださいね!

◆◇マチコさん◇◆
お疲れ様でした~!
さば鮨もおいしいですよね!富山にもあるけど有名なのは福井かな。
サンちゃん相変わらず美しかった~。目が大きくて小顔で、今時のアイドルみたいよ。
ホタルイカお好きですか~。シーズンは春先なのでまもなくです。
刺身が一番おいしいと思うのですが、それは地元じゃないと食べられません。是非おいでください^^
イノッチさん、料理お上手ですね!
和敷にもそれくらいの腕がついてくれると大助かりなんだけど~(笑)

◆◇tomtomさん◇◆
こちらこそ、たこ焼きごちそうさまでした~。
おいしい&楽しかったです^^私もたこ焼き機欲しくなりました!くるっくる回したい~♪
ジークくんそっくりのセシルちゃんにも是非是非会いたいです!
私も何度か写真で拝見してて思ってたんですけど、分類的には同じですよね!
毛が短くて手足が長くてほっそり見えるタイプのサモですよね~^^
すぐおなか出して撫でて~ってするところもそっくり(笑)
くまじろう、白くないですからぁ~!
ます寿司、いっぱい余ってたんです!
みなさんお腹いっぱいかと思いきや遠慮の塊でしたか~!
次回はラップに包んで強引にお土産としてお渡しします(笑)

◆◇アリオンさん◇◆
不眠の彼は確かにお疲れでした(^_^;)
かなり飲みたそうだったので、次回はじっくりお付き合いくださいませ^^
くまじろう、実はあまりランでは遊ばないんですけど、この日はあれでもかなーーり遊んでました。
気の合う子ばかりだった&強いオスがいなかったからでしょう。
規模の大きいオフやなぜか王国のランでは私たちのそばにベッタリです(^_^;)
by: くまじママ@おみくじ「ハズレ」ってでた! * 2007/03/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/464-24491248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。