スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
かわいそうな桜
2007 / 03 / 07 ( Wed )
昨日の夕方から雪が降り続いてます。
でも気温は低くないからすぐ溶けるだろうなぁ。
もしかしたら、今週末岐阜で行われる「雪解けオフ」は当初の予定通り「雪中オフ」になっちゃうかも♪♪

今朝の庭。
汚い庭
これくらい積もりました。

でも~。。。くまじろうあんまりはしゃがない。
冷たいの
いつもなら脱走企てるくらい興奮するのに。
雪の上じゃなくてコンクリートの上にいるし。
すぐ家に入りたがるし。

もう気分も毛も春仕様になっちゃったのかしらね~。


春といえばこれ。
かわいそーに
さくらんぼ~(泣)

月曜の暖かさで一気に花が咲いて(例年より1ヶ月早い)、今日雪に埋もれた~。
これって去年と同じパターンだし。。。

元気に咲いてよ

たくさんあった蕾が花咲くことなく枯れて、夏には毛虫に汚染されて、この春また元気にたくさん蕾をつけてくれた。
なのに~~~~~(T_T)

今年も実は食べられないのかな。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<てくにしゃん | ホーム | 犬橇大会の写真>>
コメント
--雪?期待しちゃう!--

くまじママさん、こんにちは~。
そちらは雪ですか。やった、もしかして雪中オフになるかも…雪なくても楽しいんだけどね!
あ~でも、るる家、マット&スノウタイヤなもんで、あんまり雪降ったら行けないんだ。
冬型は金曜日まででいいよってめっちゃわがままやんな(笑)またよろしくです!
by: るる母 * 2007/03/07 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも寒そうだねぇ。凍えてる感がヒシヒシ伝わってくるよ。
雪中オフも嬉しいけど、道路に雪があると困ったり。。もうスタッドレスから夏タイヤに履き替え完了してるし(汗)
くまじろうくん、湯沢の雪で満足しちゃったから、もう雪はいらないってか?
by: ちょびん@大吉 * 2007/03/07 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

これくらいの雪じゃ納得しないんじゃないでしょうか(笑)
でも、さくらんぼ。。。なんでぇ~~(泣) がんばって花咲いてくれるといいですね。 つぼみのまま終わっちゃうなんて、一番せつないですよね。
by: ミュート * 2007/03/08 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇るる母さん◇◆
こんにちは~。
もうすぐですね!楽しみでーす☆
雪がなくても楽しいけど、あったらより一層楽しいよ~^^
そんなわがまま天気になるみたいですよ!週末は気温が上がるんですって~。
天気予報も雨マークに・・・え!雨!?

ガーーーーン。

◆◇ちょびんさん◇◆
大吉よかったね~。
私いまだかつて凶を見てないよ。
いま富山は降りまくってるけど、岐阜はどうなんだろうな~。
どちらにしても週末は気温が上がるって言ってるから、普通タイヤで運転できないような道じゃないと思う~。
ドッグランにだけ雪があったらいいね(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
あぁそうか。少ないからか(笑)
それにベトベト雪だからか、スリスリもしないの~。
さくらんぼ、ホント切ない・・・(´;ω;`)
今朝見たら開いてた花がしぼんでました。
開きなおししてくれるといいんだけど~(笑)
by: くまじママ * 2007/03/08 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/461-7ff21c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
