犬橇大会の写真
2007 / 03 / 07 ( Wed )
犬橇大会の写真です

参加したサモたち、王国の犬たちが活躍してるアルバムです。200枚くらいあります。

犬橇大会2007in湯沢

お父さんお母さん方、我が子の活躍たっぷりと見てください。
ご親戚の方、ファンの方、どうぞどうぞごゆっくり。
王国スタッフ以外の方の顔は修正してあります。
オリジナルサイズは個別にメールでご案内させていただきますね。
気を長くしてお待ちください(笑)


くまじろうの活躍も見てください。

なにすんのー
開会式。

なにやってんのー
レース出番待ち。

かーえーろー!
閉会式。

基本的にヤル気無し!!


頑張ってる写真もありますよ~。

スキージョアリング400mオープン。
へっぴり腰
スタートしたものの、重くて進めない・・・

誰のお手紙?
道草中。
みんなここで引っ掛かってたそうです。何の匂いだろうね。

お父さ~ん♪
ゴール直前。抜かれました。
二頭ともいい顔してる~^^


ムツゴロウ杯(初心者レース)
奥にクリンちゃん
スタート直前。
フセちゃったしどうなることかと思ったけど、

ゴーー☆
和敷にむかって懸命に走りました。

この後の写真はカメラマンが猛ダッシュしてるのでありません。


パン食い&ジャーキー食い競争。

張り切り和敷
スタート!くまじろうは渋々。

何やってんの
不審者を見る目。

なにかみえる
目線はもうジャーキー!?

お♪
ここだけ乗り気。

まだ残ってるのにー!!
ゆっくり食べたかったのに無理矢理引っ張られる。


帰りたくて帰りたくてしょうがない様子だったけど、「この場所イヤ」なままで帰るのはよくないなーと思ったので、閉会式の時に離れた場所で少しフリーにしてあげました。
スリスリし放題

あがー

アクロバッツ

この日初めてのンコをして、たっぷりスリスリして、ようやく気が紛れた様子。

この後ヴェルデくんとパスくんに遊んでもらい(写真はアルバムの後半にあります)、皆さんにもたっぷりモフモフしてもらって、ゴキゲンで会場を後にすることができました。

くまちゃん、来年も参加してみようねー。
回数重ねたら慣れてくれるかな。


春のギグレース石川大会も楽しみにしてたのに、今年は開催されないそうで。なんでかな~。

スポンサーサイト
くまじろうとスポーツ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<かわいそうな桜 | ホーム | へんな天気>>
コメント
--大活躍--

やったねぇ。開会式や出待ちのゴロンゴロンを見たらダイジョブ?と思ったけど、ジャーキー見たら俄然ヤル気になったみたいで(笑)グッジョブじゃん。雪がうらまやしいよぉ。この冬は積雪ナッシングだもん。
by: ちょびん * 2007/03/07 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい雪~♪--

いいなぁ・・・
こっちは全くぜんぜん雪が降っていません。
くまじろうくん、頑張りましたね~。
パパさんもママさんも頑張りました^^
雪の上でゴロゴロしているくまじろうくん、気持ちよさそうです、
のんのはフリーにしてあげなかったからなぁ・・・
by: あい * 2007/03/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/07 20:25 * [ 編集] | page top↑
----

思った通りの楽しい大会でしたね♪
くまじろう君もなんだかんだと言いながら、随分と楽しそうですけど(笑)
初めてとは思えないくらい、いい顔して走っているじゃないですか! 
あれ? パン食い競争は和敷さん&くまじろう君の男子ペアで挑戦したんですか。 上位3位をサモの面々が独占されたようで。おめでとうございます(笑) 
by: ミュート * 2007/03/08 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ゴロンゴロンしまくりだったよ~。雪が気持ちよかったのかな。
食べ物に釣られる子は素直でいいねェ(笑)
雪、ホント少なかったよね。来年は名古屋にも降るといいね~。

◆◇あいさん◇◆
昨年はあきる野にも少し降ったのに、今年は残念ですね。もう降らないかなぁ。
富山は急に冬に逆戻りしました。
くまじろうの毛抜けてたのに~(笑)
次の大会は最後までドッグランが設置されてるといいですね!
レースが終わってからみんなで雪遊びできたらいいな~♪

◆◇非公開さん◇◆
どうぞ使ってください♪
欲しい写真をクリックすると大きく表示されるので、その写真の上で右クリック「名前を付けて画像保存」を押すと保存できます^^
オリジナルサイズの写真をどうやってお渡ししようか検討中なので、決まったらコメントしますね~!

◆◇ミュートさん◇◆
ふふふ。なんだかんだゴネながらも、ゴールでオヤツが待ってたりみんなが名前を呼んでくれると嬉しくて駈け寄っちゃうようで(笑)
男子ペアで力走です~。私はヘトヘトで(^_^;)
ラブラドールの子もさすが早かったので(笑)、まさかくまじろうが入賞するとは。
by: くまじママ * 2007/03/08 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/460-7f6ef5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |