-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世間も自分も師走
2005 / 12 / 23 ( Fri )
今日は雨交じりの雪で、思ったほど降らなかった。
明日はどうなんだろう~~~。

ようやく美容院に行った。
予想通り込み合ってて、6時間もかかった~~@@ 
すんごい疲れた。
待ってる時間、無駄にしなかったわよ。年賀状書いてやった。
仕事が少しずつ減ってうれし~。
明日もいろいろ片付けることが山積み。
クリスマスイブだしパーテーとかしたけど、その準備は後回しだわ。
くまじろうにステーキぐらい振舞ってやりたいところだけど、どうなるやら。
あぁ、これが師走なのね。

今日の散歩の写真を何点か。
ブホッ

ちょ~きもちぃ

雪化粧

ブーラブラ
雪玉。これがやっかい!
毎散歩後、これの後始末に時間と労力がかかる。
ただでさえ雪道で歩くの難儀して疲れてるのに~。

今気づいた。
12月に入ってから、明るいうちに散歩にいけてないかも??
くまじろうの散歩写真、暗いのばっかり!
躍動感溢れる写真には太陽が必要だというのにー!

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イブはこう過ごしました。 | ホーム | 今年最後にしておくれ>>
コメント
----

今晩は~!くまちゃん、豪快ですね。
ベルは雪穴掘って、そこにどっかり座って動きませんです。飽きるまでの待ち時間が長くて…さむー

雪道のシューズ、良いものがありますよ。「ICEBUG」というメーカーで、氷の上でもスイスイ走れます。
お値段は1万円くらいでした。登山用品のお店で去年購入しました。
ひと回り大きいサイズが良いようです。空気を含んで靴の中が暖かくなりますよ。(店員さんのアドバイス)
↓こんな感じのシューズです。

http://www.icebug.se/ShowDocument.asp?id=19

このシューズに助けられて毎日快適に散歩をしております。またおじゃましまーす。
by: 清美 * 2005/12/24 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪玉デカッv-237
毎散歩のたびじゃ、タイヘンよねぇ。
お湯をジャーってするのぉ?
これだけ転がれば、くまちゃんは
「雪・フォー!」だろうけど、待ってるほうは寒いわよねぇ。
冬の夜のお散歩、ガンバ~。v-91
by: ちょびん * 2005/12/24 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇清美さん◇◆
清美さんこんばんは~!
ベルちゃん、座って雪を楽しむんですね~(^-^)
付き合わされる方はたまったもんじゃありませんね(^_^;)
動いてたらまだましだけど、じっとしてるなんて拷問だー(笑)

雪道シューズのご紹介ありがとうございます!
なるほど、登山用か~。滑り止め効果抜群そう☆
靴の中が暖かくなるっていうのが最高ですね。
こちらの店でも探してみますネ!
by: くまじママ * 2005/12/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
ターイヘンよ~。e-327
今はバケツにお湯をくんで二人掛りでなんとか溶かしてます。
少しぐらいなら見てて楽しいからいいんだけど、少しじゃ済まないのよね(^_^;)
「ま~だ~??」と文句を言ってます。
ちょびんさんも、雪のお散歩ガンバ!
今度はいつそんなたくさん降るかわからないから、雪あるうちにノエルくんと楽しんでね~e-343
by: くまじママ * 2005/12/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/46-547edf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
