イメージトレーニング
2007 / 03 / 02 ( Fri )
土日は更新できないのでもう書いちゃいます。


愛しい背中

愛しいにくきう

もっこもこ

こんの・・・(怒)

はいはい♪かえりまちょーねー♪



行ってきます!

スポンサーサイト
くまじろうとスポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<犬橇大会in湯沢 | ホーム | ベトナム旅行記>>
コメント
--いよいよだね--

まだまだ先だと思ってたら、もう目の前なんだね。ダーチャっ子代表のくまじろう君と楽しんできてね。クリンファミリーや王国メンバーの皆さんによろしく~!応援してるからね~!
by: ちょびん * 2007/03/02 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いいのいいの--

 麗王はギグの体験しかないけど、雨男で大会の度に台風だとか雨天でした。
 一昨年の練習会では、コースに水たまりがあって麗王はどうするのか心配しておりましたら、何と水たまりの手前で止まって水たまりの水をゴクゴク飲み始めたのですよ、流石ダーチャっ子突拍子もないことをしますよ!

 競争時に、○んこナンテギグの大会ではよくやっていますし、心配ありませんよ。それよりもくまじママさんの緊張感がくまじろう君に伝わって疲れてしまわなければ良いのですが・・・。

 気楽に楽しんできて下さい!
by: 麗王パパ * 2007/03/02 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
明後日だよー!
緊張の方が実は大きいんだけど、みんなに会えることを思い浮かべて楽しみにすることにする~(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
日曜はクリン父さんがいらっしゃるので雨の心配はなさそう(笑)
麗王くん水溜りの水飲んだんだっ!(^○^)(^○^)
さすがお兄ちゃん!
私の緊張、伝わってしまうでしょうね~。。
運動会も結構緊張してました。
ギグの時も大分緊張したんですけど、その時は側に友人がいたので勢いというかノリでスタートできたんですけどねぇ。
震えが伝わりませんように(^_^;)
by: くまじママ * 2007/03/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのと同じ--

あ1のんのとまったく同じ状態だ、う○ちはしないでね。のんのも行くのでよろしくね。
by: ヒポ * 2007/03/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

みんなで雪遊び~うらやましい~(>_<)
くまじろう君、そりをひっぱるのは大変だけど、
その前と後は皆で遊べるんだからいいじゃな~い!

と、瑠璃が言っています(笑)

くまじママさん、楽しんできてくださいね♪
by: 翠紅 * 2007/03/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい~--

犬ぞり、行かれるのですね!
楽しんできてくださいね!報告お待ちしてます。

今年は雪を体験しないまま終わってしまうようです。
一度、雪原を走らせてみたいんだけどなあ・・・
来年にかけるしかないようです。
by: ぽちち * 2007/03/02 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれー!--

ま、とにかく楽しんできてね。
結果楽しみに待ってるよ~♪
by: こじこじ * 2007/03/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~んと楽しんできましたか?
キャーキャー、ワーワー大騒ぎしながら皆さんとレースに出たのかしら(笑) 
くまじろう君、きっと当日は猛烈に走った。。。と思う。。。(笑)
by: ミュート * 2007/03/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--パン&ジャーキー食いレース--

期待通りの結果だったみたいね(* ̄m ̄) KちゃんNちゃんK君で上位独占(^O^)何か練習していった?
by: ちょびん * 2007/03/05 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ヒポさん◇◆
お返事遅れてスミマセン!
のんの、また楽しいことやってくれたみたいですよ~。あいさんの報告をお楽しみに♪
う○ちはしなかったけどちっこしてしまった・・・

◆◇翠紅さん◇◆
お返事遅れてスミマセン!
みんなで雪遊び・・・それが思うようにできなかったんですよー(T_T)
午前中はレースがあったから体力温存で遊ばせなかったら、午後からドッグランが撤去されてしまって。。
逆にして欲しかったー!
瑠璃ちゃん来られなくて残念でしたね。
来年は是非王国バスに乗って一緒に来てください♪

◆◇ぽちちさん◇◆
お返事遅れてスミマセン!
楽しんできました~!ほんと盛りだくさんで。。
サモエドがたくさんいて、応援するのも楽しかったです。

雪原もいいけれど、京都の雪景色と犬…というのもいいですね!いつかお願いします(笑)
滋賀にも雪原になるほど雪が降るときがくるといいですね~。

◆◇こじこじさん◇◆
お返事遅れてスミマセン!
楽しんできましたよ~♪かなーり疲れた!
結果?ノンノン。そんな枠に縛られてちゃ心から楽しめませんよマダぁーム。
決して表彰式でくまじろうのくの字も発表されなかったから言うのではない。断じて!!!(泣)

◆◇ミュートさん◇◆
う~んと楽しんでう~~んと疲れてきました!
サモエドがたくさんいて、応援するのがまた楽しいの~。
え・・・っと、くまじろう走ったっけなぁ。。あ、表彰式の時逃走して猛烈に走ったよ(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
あいさんとこみてビックリしたよ~!
確かに、あのレースだけは手ごたえがあったけどまさか入賞してるとは(笑)
練習は日々の積み重ねよ。いかに食べるものに執着するか!(爆)
by: くまじママ * 2007/03/05 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/457-bf304991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |