スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年最後にしておくれ
2005 / 12 / 22 ( Thu )
夕べ会社の上司に誘われて飲みに行ったので、帰宅が遅くなった。
「遅くなってゴメ~ン!」と玄関を開けると・・・
今忙しいからちょっと待って

はぁ~、、、またかよ。
片付けていくの忘れたっけ~?
退屈だったの

なんで、私のスリッパばかり狙うのかしら。
あ~も~最後のスリッパだったのに~。予備がないよ。
冷たくて歩けないっつーの。
とりあえず、母さんのスリッパ借りとくか。

その後、シャワーを浴びたため数十分くまじろうはフリーに。
あがると・・・
母と娘のコラボ臭

今度は母さんのスリッパがっ!!!
一日に2足(正確には1.5足)ってお前どんなペースだ!
スリッパ業界の回しもんか!?
大体、さっきまで見向きもしなかった母さんのスリッパ狙うってどんな心境の変化!?
私が少し履いたからか。
えぇ!?私の足はそんなに臭いのかーーーーーー!!!!!!

廊下の隅っこで固まっていたくまじろうの鼻面とっつかまえて噛み付いてやりました。
嫁入り前の娘つかまえて足臭いとのたまうたぁ~、許しておけぬ!

あん?違うか。スリッパ噛んだことを怒らなあかんのか。
もうどっちでもいいわ。ブロークンハートだわ。



モノすんっっっっごいブリザード。
2時間ぐらいでもう車の上に10cmは積もってる。
上っていうか、横に積もってる。
窓にも積もってるから嫌な景色見なくて済むわ。

朝は粉雪がぱらつく程度だったし、くまじろう外に置いてきちゃった。
今頃どうしてるかな~。



赤ちゃんペット販売規制、生後日数での規制は見送り
なにこの典型的な事なかれ政治。。。
これじゃ意味ないよ。正確な数字で表さないと新たな逃げ口が出来るだけだよ。
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<世間も自分も師走 | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
----

あ~あ~、くまじろう溜まってるね~。
そんなにすごい臭いするからって、ね~( ̄∀ ̄)
もっと頑丈なスリッパにしたらどうだろう?
健康サンダル系とか。皮とか。
もっとやる気になるかもしれんね(^_^;)

>ブロークンハートだわ。
>モノすんっっっっごいブリザード
うけるぅ~~!!!(≧∀≦)/
使っていくわ。
by: ちー * 2005/12/22 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

眠るな~!眠ったら死ぬぞぉ~!!
って位、暴風雪みたいですね。くまじママさん、無事家に帰れたかしら。
今年もスリッパネタで締めくくるのね(しみじみ。。。)
でも、クサイからなのかっ?くまじろう君本当のところどうなのよ~。
ゲンは脇の下に顔うずめてウットリするなぁ。。風邪引いてお風呂入れないときもだっ! やばい。臭くないよってコメントするつもりだったのに、墓穴掘ったみたいっす(苦笑)

規制法案、お得意の玉虫色なのね。まだまだ後進国のまんまだね。
by: ミュート * 2005/12/22 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーッハッハv-290
スリッパネタ、うけたうけた!
お腹よじれそう(涙笑)
あぶりだし文字もたのすい~v-363
by: ちょびん * 2005/12/22 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

人事だと。。。スリッパ、笑えます。
さて、あと数時間したら出発します。
高速がどんどん通行止めになっているんですよねぇ。
果たしてたどり着けるのだろうか。。。
by: ラビ * 2005/12/23 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わん子を飼うこと24年☆
ウチでは、スリッパを使う事、諦めてますよー(XへX;)\。
でも、そちらだと寒くって、ムリ!?
それにしても、くまじろう君、ママにご執心~♪嬉しいやら、悲しいやら?
by: くるみのおねえさん * 2005/12/23 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。♪
今朝は、Momoに顔を舐められ起きました。
ってことは、すごい臭いするからから?オヤジ臭いってこと?
ブルーな気持ちになっています。e-286
by: Momoパパ * 2005/12/23 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

「今年最後」でも「新年早々」っていうテーマがもう予想できちゃって(笑)。うん○になって全部出るまでは気持ちもひっかかりますな。

くま君とベルク君、どんなコラボレーションを繰り広げてくれるやら。
by: これみつ&にく * 2005/12/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
ちょっとーーー!(笑) 臭くないちゅがー。
健康サンダルでも、甲の部分は薄いからやられそうだ~。
皮?オヤツそのものだわ(^_^;)

そんなにウケたけ(^○^) 使って使って♪
でもホンマに凄くなかった??昨日の午前中のブリザード。
気になってみんな仕事が手についてなかったよ。
ま、私はいつも手についてないんだけど。
by: くまじママ * 2005/12/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュート さん◇◆
そうそう!そのくらい凄かった(汗)
かなりの渋滞でガタガタ道だったけど、無事帰れたよ~。心配ありがとう。
スリッパネタ、今回で締めくくれたらいいけど・・・
犬がきつい臭いが好きって聞いたなぁ。
家族の中で、お父さんの靴ばかり狙われる家があって、相談を受けた石川さんが「答えは簡単です。お父さん、足臭いでしょう」だって(爆)
つまりぃ~、「答えは簡単です。ミュートさん、脇臭いでしょう」 ププ(≧▽≦)
ごめんごめん、めちゃ失礼だわ。
大好きな人の臭いだということでお互いを慰めあいませう。。

ね。ホント後進国だわ。。。
時間がかかるもんなんだね~。
by: くまじママ * 2005/12/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびん さん◇◆
あ、あら。そんなに面白かった?(^_^;)
うれしいです。やりがいがあって。
名古屋、また降ってるみたいですね~。
ホワイトクリスマスを楽しみますか。
by: くまじママ * 2005/12/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ラビさん◇◆
えぇ。笑ってくださいませ(笑)
自分ちのことだけど、ここまでくるとなんだか可笑しくなって来ました。
壊されて惜しむ値段じゃないってとこがミソですね。
いよいよですか!
今夜は滋賀でディナークルーズでしたよね。
明日は今日より雪が酷いようなので・・・ちと心配です。
無事帰宅してこのコメントを覗いてくださいますよーに!
by: くまじママ * 2005/12/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇くるみのおねえさん◇◆
おぉー、さすがかしこい!(笑)
うちは絨毯とか床暖房とかないので、フローリングが冷え冷えなんですよ~。
ごっつい靴下履けば補えるのかしらん。
ホントご執心~。理由が「臭い」なら悲しすぎる(泣)
by: くまじママ * 2005/12/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇Momoパパさん◇◆
あはは(^○^)
私も朝は舐め攻撃に会うので臭いのかしら~。
男の人は、ヒゲの感触が気持ちよくて舐めるって言うのも聞いたことあります。
by: くまじママ * 2005/12/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇これさん&にっくん◇◆
どきぃ!これみつさん鋭~い。「今年最後」じゃなくて「これで最後」を祈りたいです。。
くまじろう、上からも下からも出しますよ~。

ベルク君と遊ぶの、楽しみです♪
会う予定の日曜は曇りなので、天の采配に感謝です。
by: くまじママ * 2005/12/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/45-7d65a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
来年の干支
人気blogランキング社長部門↑1回押していただけるとうれしいです。我が家の一員「アリエス」君です。来年は犬年なので、会社の広告に登場してもらいます。その撮影会のようす。 社長の成功日記【2005/12/22 20:41】
| ホーム |
