スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チョコレート
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日はバレンタインデーですね^^

今年はチョコレート屋さんのチョコを。
早く開けたい

ガラスのショーケースに並んでるチョコたちは輝いてたなぁ(うっとり)
和敷の好きそうなビター系のをちょっとと、私が食べたいものをいっぱい選んだ(笑)
小箱の方は大工さんたちに。まだまだ寒いけど頑張ってね~。


会社の人にはこれ。
当たりにはコーヒー豆がIN
これくらいいい加減なものの方が、お返しに気を遣われないから楽。
イベントに乗っかりたくて勝手にあげてるんだから、お返しのこと考えて面倒臭いって感じて欲しくないもの。


くまじろうとモルはチョコ食べられないねぇ。
近いうちに何か作ってあげるから待っててね。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<上棟から19日目 | ホーム | 動物病院へGO>>
コメント
--感謝チョコ--

本命・自分・義理チョコに加え、感謝チョコってのが登場したんだよね。会社の上司とか父親に渡すののことを言うんだそうだけど。どーも業界の作戦な気がしてる~。うちは旦那と兄貴と人間の息子に義理かな。ノエルは今度ねって言いながら頂き物のおやつ食べさせてる。
by: ちょびん * 2007/02/14 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
会社の人に渡すのは確かに感謝チョコだわ~。
バレンタインでーもそうだけど、ホワイトデーなんて100%日本のお菓子業界の戦略よね。
いっぱい買わなきゃいけない人かわいそう。
私は父兄には買わない(笑)
和敷と、会社で仲良くしてる人にチロルチョコ。
ちょびんさんに夏に頂いたセサミビスケット、まもなくなくなるよ!長かった~(笑)
あのビスケットでのみ鼻のっけできるの^^
by: くまじママ * 2007/02/14 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい。--

ベトナム臭は抜けましたか~?
100バーツ、うちにありますよ(笑)。
でもなんでタイの通貨なんでしょう?

くまじろう君の足、おかげんはどうですか?
何も残っていないといいですね。
ちなみに仕事人の名前は「秀さん」です。

by: さくらママ * 2007/02/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さくらママさん◇◆
ただいまです(^-^)
ベトナム臭、あれから兄も何も言わないので抜けたのでしょう(笑)
あ、バーツね(笑) なんとなく東南アジアっぽい響きだから使ってみたんだって。
でもそれでタイの通貨にビンゴしたんだからすごいですよね(笑)
バーツ、私はいくら余ったんだっけなぁ。。
その国のお金も記念になりますよね。
薬を使い出してから2日目、もう傷が乾いてきました。抗生剤ってすごい。
ご心配ありがとうございます~。
さくらママさんもさくらちゃんも牡蠣オフ楽しまれたようでよかったですね♪
さくらママさんも「秀さん」を覚えているなんて!(笑)
by: くまじママ * 2007/02/15 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--鼻のっけ、見たいよぉ--

セサミ、長持ちしたねぇ。くまじろう君の鼻のっけ、ぜひとも披露して~♪
by: ちょびん * 2007/02/15 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
私もお披露目したいんだけど~。。一瞬で終わるからなかなかカメラに収めれない(^_^;)
根気強く待ってて(笑)
by: くまじママ * 2007/02/15 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/445-9fc66e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
