スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ごたーいめーん
2007 / 02 / 13 ( Tue )
帰国から一夜明けた今日・・・すっごく眠い!!!
なんじゃこりゃって自分であきれるくらい舟漕いでます。。(仕事ちう)


昨日空港に迎えに来た和敷に連れられて新居の現場で打ち合わせ。
早く帰りたいのにー!
明日中(つまり今日)に決定しなきゃいけないこと色々聞かされたけど、全然考えられない。


焦らされて、ようやくくまじろうと対面!
玄関で体中クネクネ大喜び。そして全身とお土産袋の匂いチェック(笑)
ヒンヒン鼻鳴らして、前足で懸命に掴んできた。愛がイタイ
母が留守中しっかり散歩に行ってくれたし、野菜とお肉の手作りトッピングで豪勢だったみたいだし、ホント感謝。
ただブラッシングにまではかまえなかったみたいで、手触りごわごわ。
念入りに梳いて大量に抜きました。すぐさらさらに♪

モルはちょっとよそよそしくなってた(^_^;)
毎日接して優しくしないと、関係つくりが難しいのだ。

留守中、毎日私の部屋で寝ていたそう。嬉しい反面、なにかやられてないか探すのが怖い。。
朝は母が起しにいくまで寝ていたって。寝坊ぐせが移ったのかな(笑)

久しぶりに一緒に寝れるから喜んでくれるかな♪って思ってたのに、全然部屋に寄り付かないでやんの。
臭かったのかしら。

兄にはベトナム臭いと言われました。


私も自分で思う。特に足。
あまりの臭さに、スニーカーをタイの空港に捨ててきたよ。
麻薬探知犬の鼻がひんまがってお仕事にならなかったらどうしましょ。


スポンサーサイト
ベトナム・カンボジア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<動物病院へGO | ホーム | ただいま~!>>
コメント
--ママが恋しいのか?--

残念だったわ。100バーツ(笑)
くまちゃん、くねくねダンスでお迎えしてくれるなんて、ママ冥利に尽きるわね。
留守ちうはママの部屋で寝てたのに、ママが帰ってきたら寄り付かない??
ベトナムから何か憑いてきた?(笑)
あ、牡蠣オフ前のサモエド祭の動画UPしたよ~。写真は整理が。。。で、みんなUPできないみたい。うちも動画の方が早いかもしんんない。
by: ちょびん * 2007/02/13 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--第二段階--

 お疲れモードですね!
 写真と言えば、麗王の写っている写真のネガをデジタル化しています。6枚デジタル化するのに大凡20分くらいかかっています。いつも、三学期になると報告書のまとめで朝3時か4時まで起きてましたが、その報告書も今年は出来上がり、麗王グッズも出来上がりしたので睡眠時間ゆっくり取れるぞ~!と思っていたのに(残念)。でも、昨日得したような気がします。フィルムの中から図書券が3,000円分発見されました。役得役得!
 くまじママさん睡眠時間はたっぷり取りましょ~!
by: 麗王パパ * 2007/02/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにやら100バーツが飛び交ってますけど(笑)
さすがにお疲れのようで~。 でも空港から直行で現場打ち合わせって。。。お迎えに来てくれたのはウレシイけど微妙な感じですね。 
ベトナム臭いって、どんなニオイなんでしょ(笑) 香辛料とか、香草とか? ホコリっぽいとか、生肉(マーケット)のニオイ? しっかりあちらの食事を楽しいんで来たようですから、しばらくは体中からベトナムの思い出が湧き出してきますね(笑) 
くまじろう君はお鼻いいけど、耐えられるのかな、異国のニオイ。
スニーカー捨てましたか! よっぽどなにか怪しいモノ踏んで歩いていたんじゃなにのぉ~~。
by: ミュート * 2007/02/14 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ママ冥利に尽きたよ~。でも夜は寂しかった(笑)
昼間お天気だったから外に繋いでたみたいで、寝不足だったらしい。ヒトリで暗闇でひっそり寝てたよ。。
ベトナムから何憑いてきたんだろうねぇ。匂いは間違いなくついてきてるわ。
牡蠣オフの様子みんな続々UPしてるね!後で見に行くよ。楽しみ~♪
ちょびんさん一番だったね!すごいすごい!お疲れ様です^^

◆◇麗王パパさん◇◆
20分もかかるんですか!先の長い話ですね~。でも待つ時間も楽しいのかな^^
学校に携わるお仕事って大変ですねー。そんな時間まで仕事してたことないです。
というか、家に持ち帰ったことがない(笑)
図書券3000円分はラッキーですね!!私もどこかに金券眠ってないかしら~。
この二日、睡眠時間たっぷりとってるのに(8時間半)それでも眠たいんです。おかしいなぁ。
しかもどうやら風邪をひいたらしいです。くしゃみ&のどの痛みが~~~~。
遊んで風邪ひいてちゃ世話ないですね。会社にはばれないように気をつけなきゃ~。

◆◇ミュートさん◇◆
なんでバーツなんだろ(笑)
現場に連れ去られちゃいましたよ~。んでマシンガンのように決めなきゃいけないこと報告してきて。頭働かないよ(笑)
ベトナム臭いのって、空港降りた瞬間臭ったんだけど、何のにおいなんだろうなぁ。多分香辛料(もしかしたらニョクマム)かと。
お金もその臭いがするの(笑)
思い出は頭の中だけでいいのに、毛穴から噴出してるなんて~(笑)
スニーカー、散歩に愛用してた履き古したもので、もともと汚かったの。
んで靴下はあっちで捨ててこられるように要らないの選んだらストッキングみたいな生地のになっちゃって、それが足臭を加速させた要因かと(^_^;)
恥ずかしいわ~。
by: くまじママ * 2007/02/14 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/443-e2b06ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
