ただいま~!
2007 / 02 / 12 ( Mon )
20070212091929
ベトナム、カンボジア、タイを経由して、いま無事に成田に到着しました。

海外旅行の三大欲求(世界遺産観光、グルメ、ショッピング)のすべてが満たされました。こんな国初めて!
大概少しの不満は残るものなのに…完全燃焼です!
関わった人々にも恵まれ、最高に楽しい時間を過ごせた~。

次は二ヵ年計画でトルコか!?なんて言ってますo(^-^)o

早くくまじろうとモルに会いたいよ~。
あちらにいた犬や牛、馬、象を見かけるたび、いやに愛しさが込み上げてきて目頭が熱くなった。
動物は万国共通でかわいいね。

沢山の写真、まとまり次第旅行記UPします。
興味のある方は見てってくださいね。

では~。
ベトナム・カンボジア | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ごたーいめーん | ホーム | 現実逃避のお知らせ>>
コメント
--お帰り!--

元気な第一声、安心しました!
食いしん坊バンザイレポート、楽しみにしてます♪
by: こじこじ * 2007/02/12 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

突撃となりの晩御飯期待しています。
なにげにこっから富山までが1番大変だったりして…。

久しぶりに出会ったくまじろうに見事にスルーされるに100バーツ(笑)
by: tama * 2007/02/12 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ引っ越したんですね。
前の紹介記事を削除してこちらのブログを紹介してもよろしいでしょうか?
by: PET ZOO * 2007/02/12 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい!--

 気温の差とお疲れで、風邪ひかないようにね。先ずは疲れを取ってからゆっくりレポートして下さい。私は、日本国内も津々浦々まで行ったこと無いので海外までは冒険しませんので楽しみに待ってま~す。
by: 麗王パパ * 2007/02/12 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~い!
完全燃焼出来た?? すご~い(笑)
くまじろう君もモルちゃんも、くまじママさんの顔見て喜んだでしょうね~。 
ラッパのマークの出番はあったのかしら?(笑) きっとまたまた怪しいお土産いっぱい買ってきたんだろうな~(笑) 
by: ミュート * 2007/02/13 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~--

家に着くまでが修学旅行海外予行だぁv-237無事に「おいてけぼりーず」の待つお家に帰り着いてね。
寒さで風邪ひかないように~。
牡蠣オフはサモエド&犬祭りだったよ。
私も久しぶりのくまちゃんにスルーされるに100バーツ(爆)
by: ちょびん * 2007/02/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇こじこじさん◇◆
ただいま!大きく体調を崩すことなくたのしんできたよ♪
デジカメの写真振り返って見たら食べ物の写真ばっかり(笑)

◆◇tamaさん◇◆
行きに食べたそば定食から帰国して食べたねぎトロ丼まで、バッチリ写真に残してあるよ!
羽田から富山までは1時間でいけるよー(笑)
でも冬は雪で飛行機が遅れるから早めの便を予約したのに暖冬で、結局一日がかりで日本を飛び立った(^_^;)

バーツできたか(笑)もうどんなレートだったか忘れちゃった~。
でも私の勝ちだよ!(今日の日記参照)
はい、100バーツちょうだーい。

◆◇PET ZOOさん◇◆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

◆◇麗王パパさん◇◆
ただいまでーす(^o^)丿
帰国してからの体調管理はちゃんとしないとですよね~。あまりの寒さに笑ってしまいました。
これでも暖かいんだと和敷に言われましたけど。
旅行の報告、友人たちのカメラに入ってる写真からまとめないといけないので時間がかかりそう。
日本もいいですよね~。北海道とか沖縄とか。また行きたい!

◆◇ミュートさん◇◆
ただいま~!完全燃焼よ。すっごく楽しめたっ。
モルの反応はよそよそしかったけど(笑)、くまじろうは喜んでくれた~。
ラッパのマークの出番なかったの!匂いでみんなに迷惑かけただけだった(笑)
整腸剤のおかげかな。氷と生野菜を控えたのもあると思う~。
怪しいお土産いっぱいよ(≧▽≦)会社の人にも「また・・・」って言われちゃった。

◆◇ちょびんさん◇◆
たでーまー!
そうそう、家に着くまでがね^^
何事もなく無事にたどり着けてよかったよ。
行きは緊張で胃がやられそうになったのに。
牡蠣オフの様子、まだ皆さん整理中でUPされてないのよね~。楽しみにしてる!
はい、予想はずれ~(今日の日記参照)。100バーツ・・・はないだろうから100円ちょーだい(笑)
by: くまじママ * 2007/02/13 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさーい!--

無事に帰国、よかったです~(^-^)♪
楽しんでこれましたー?!
旅先での動物とのふれあいは、ホームシックになりますよね?
「あ~!世話から開放されるっ♪」と思って出ても、
他のワンコみるだけで「・・・元気かな?(ノ_・。)」って思っちゃったり!

なにはともあれ、無事に帰ってこれてよかったー(^0^)/
by: ぽんぽん * 2007/02/13 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぽんぽんさん◇◆
ただいまでーす(^o^)丿
楽しんできました!ほんとに楽しかった~。しみじみ。
そうなんですよ~。あちらの似ても似つかない犬や牛や象でさえホームシックになっちゃった。。
実際は豪勢な食事をもらって留守番満喫してたみたいですけど(-_-;)
by: くまじママ * 2007/02/13 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/442-1466d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |