現実逃避のお知らせ
2007 / 02 / 06 ( Tue )
えっと、明日から数日blogをお休みします。
暖かい国へ、現実逃避の旅に出ます。
もう~、何もかも忘れてやるんだっ!

仲良くやってて


7~9日…ベトナムのホーチミンで買い物&グルメ三昧
9~11日…カンボジアのアンコールワット遺跡群で世界遺産三昧
12日の朝、成田につきます。

暖かいよ~。37度だってヽ(゜Д゜)ノ


雪が恋しくなりそう


会社の同期メンバーで女4人旅です。
4人って初めて~。買い物がまとまるか不安(^_^;)


何もかも忘れるとは言っても、くまモルのことだけは気がかり。
くまじろうの足の消毒ちゃんとやってくれるように言わないと。
モルのことも忘れないように釘ささないと。

あっとそれから~。。
家関係のことで決めろって言われてることを決めないと。
今日中じゃん・・・

仕事、キリのいいとこまでやりたかったけど、どうやら無理そう。
連休明けに思考が戻るといいけど、数日はかかるな・・・


結局、忘れられない現代人。



というわけで、行ってきます!

ベトナム・カンボジア | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ただいま~! | ホーム | お天気♪お天気♪>>
コメント
--いいな~--

お~、いいな~。独身最後の海外旅行?って、もう入籍してるか。
ベトナムは私は行った事ないな~。
食あたりにはお気をつけて!
何もかも忘れてきちゃってください!
飛行機ってどこから乗るの?(無知でごめんなさいっっv-19
by: メイベルのおやご * 2007/02/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お腹気を付けてね~--

くまモルと和敷さんのことと、それから…忘れちゃならないこと以外はスッキリサッパリ忘れて旅を満喫してきてね。そーだ!くまじろう君がブログの更新できるようにトレーニングしとくと良かったねぇ。何はともあれ良い旅を!気温差と食べ過ぎ(笑)で体調崩さないでね。さすがにグッピーは憑いてかないはずだから~(爆)
by: ちょびん * 2007/02/06 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
一緒に暮らしてないので心配することもないし、独身と同じです(笑)
ベトナム私も初めて~。新居で使える雑貨を探してこようかな~なんて^^
食あたり、それが一番怖い!!
えっと、飛行機は富山空港から羽田まで行って、そこから成田に行って、やっとベトナムに向えます(笑)
田舎からだと国内移動にお金も時間もかかっていけねぇや(-_-;)
朝から行動するのにベトナムにつくのは23時くらいなんですよ~。1日損だわ。
by: くまじママ * 2007/02/06 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
和敷はどうでもいいよー(笑)
くまじろうがブログの更新できちゃったら恥ずかしい秘密ばらされる~!
気温差にやられそうだよね。。37度って身経験の数値だよ。
食べ過ぎの食あたりはかなりの確率でなると思われ・・・
グッピー懐かしいね!どうしてるかな~。今頃きっと次の命になって生を謳歌してるよ。うん、そう思おう。
by: くまじママ * 2007/02/06 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--気をつけて!--

明日から行くんだぁ~。気をつけていってらっさ~いっ!
楽しんできて~♪
あんなこと、こんなことのピーな話待ってるよ~。
by: ちー * 2007/02/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、逃避しまくってう~んと楽しんできてくださいね!
いっぱい買い物して、いっぱい美味しいモノ食べて、色んな所見て、気分転換しなくっちゃ♪

くまじろう君もモルちゃんも、愛する和敷さんもきっといい子でお留守番してますよ(笑)

お腹だけは気を付けてね~。 
by: ミュート * 2007/02/06 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちー◇◆
明日からなの~。楽しんでくるね~♪
ピーな話ないように願ってるんだけど・・・
ホントにピーになる可能性は大だわ(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
気分転換してきまーす☆
お腹を壊さずに食べまくれる方法があったらいいのにー!
一日3食じゃ食べたいもの全部たべられないんだよね~(笑)
そのお三方には申し訳ないけど、ひと時忘れて楽しんできちゃおう♪
不衛生なものや生ものを食べないように気をつけます。。
by: くまじママ * 2007/02/06 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

聞いてないぞー
同期の4人て、、、
ケンカするなよ~▼・ェ・▼
by: solid * 2007/02/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇salid◇◆
喧嘩はするんじゃな~い?
誰と行っても腹立つことあるし、腹立たせてると思う(笑)
行ってくるね!
by: くまじママ@携帯 * 2007/02/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~。うらやましひ・・・・。
食あたりについてはベトナム・カンボジア経験者のダンナは
全く平気だったそうですよ。
3食ほとんど屋台のフォー食べてたらしいです。

視覚嗅覚を総動員して、ポケットにはラッパのマーク忍ばせて、
現地の味を楽しんできてくださいね。
あ、マンゴーは是非!メチャウマらしいです~。

by: ゆるりん * 2007/02/06 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--東南アジア系は…--

料理が苦手なので旅行で行く気にはならないんですよね~。
雑貨とかはかわいいのがたくさんありそうだな~とは思うんですけど。
くまじママさんは辛い物とか香草系は大丈夫なのですか?

雪国から37度の世界へは体が大変そうです(^^;)
体調に気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいね~。
by: 翠紅 * 2007/02/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--気を付けて行ってらっしゃい--

 え~?新婚旅行の前倒しだと思っていました!
 やはり、食当り・水に注意ですかね!
 現地で流行っていることは、持って帰らないように(やはり細菌関係)!
 思いっきり、食べ放題・飲み放題、楽しんできて下さい。あっ忘れてならない買い物し放題!
 ウチが近くなら、くまじろう君預かっておいたのに~(残念)!
by: 麗王パパ * 2007/02/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ いってきまーす♪♪--

◆◇ゆるりんさん◇◆
ご主人 胃腸がお強いのかな~?いいですね♪
安い屋台にチャレンジしたいけど、ちと怖い…てか、今すでに緊張でお腹痛い(笑)

ラッパのマーク持ってきましたよ!食べまくらないと~p(^^)q
マンゴー大大大好き☆いっぱい食べてきますね~!

◆◇翠紅さん◇◆
香草はものによっては苦手です~。
日本で食べるベトナム料理はダイスキです。本場の味はどうかな~?
ベトナム料理は辛くないですよ(^O^)

東京暖かいですね!春だわ~。
37度凄そうですよね。体調管理に気をつけマース(^O^)/

◆◇麗王パパさん◇◆
和敷とは海外行ったことないんですよ~。休みもなかなか合わなくて。
やっぱ胃腸系が心配ですかね。犬にならって匂いを嗅いでから食べます(笑)
ね~ほんとに、近かったらあずかっていただきたかったです~。色々連れていってもらっておいしいものもらって極楽生活を送りそうです(笑)
by: くまじママ@リムジンバス * 2007/02/07 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃーい!--

くまじママへ。

乗り遅れたコメント。
もうすでに向かってるってね(><)

今日からなんだー
いいなー寒いところから(って今年は暖かいけど)暑い国へ~!

実は私の唯一の海外旅行体験がベトナム。
でも贅沢にも?ホーチミン市内のみ。
エステから雑貨に何より食べること!
これに尽きますね♪

でも屋台には手出せんかったな(-_-;)


くまじママもお腹弱そうだから気ぃつけんと~
ってもう遅いってね。

じゃーまた楽しい更新待ってま~すv-10

ps.土曜日くまちゃんとチャーミー連れて遊んであげたいなぁ~
  but・・・あに様がなんと言うか・・・それ以前に天気もいまいちか?!
by: さっち * 2007/02/07 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

まだ出発してないよーhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">18時くらいの便なの。
ホーチミン行ってきたんだぁ!私も後に続くよ~!

暑いとこ苦手だよ~。まだ寒い方がいい(*_*)
そうなの。お腹弱いんだよ~。
整腸剤で整えなきゃ。

くまじろう連れてって~(^O^)/
こっそり車に積んどけばばれない(笑)
by: くまじママ@成田 * 2007/02/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~!--

アンコールワット!いいな~!
すっごく行きたいところのうちの一つだぁ。

写真 楽しみにしてるよ~(^_^)v
by: あねご * 2007/02/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃は--

ベトナムだね~~~
美味しいもの食べてる頃かな。

レポート、楽しみにしています☆

by: かなっち * 2007/02/09 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/11 16:01 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇あねごさん&かなっちさん◇◆
ただいま~(^O^)/
面白かったです~。
写真、いっぱい!
まとめたらアップするので是非見てってくださいね♪
◆◇非公開さん◇◆
携帯からは読めないので明日おへんじします~。ごめんくださいませ。
by: くまじママ@成田 * 2007/02/12 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
おまたせ!
写真見た見た~!凄い偶然だね!飼い主さんもうれしかったろうね^^
私もサモグッズ欲しいな~。
by: くまじママ * 2007/02/13 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/441-f463bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |