お天気♪お天気♪
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ボクくまじろー。

土曜日は陽気に誘われて近所のおっきな公園に行ってきたよー(^o^)丿

雪遊び♪雪遊び♪

しょぼぼぼ~ん


ガーン。溶けてる~(´;ω;`)


雪遊びしてるボクを見てもらえない代わりに、ボクの男らしいとこ見せちゃうよ!
惚れるなよ☆
えっへん!メスのみんな、惚れちゃった~?
ボクだって足上げてオシッコするんだ(^o^)丿

※目標物にはかからず、結局全部地面に吸い込まれてます。。


前来たときは干上がってたお池も…
逆光で暗い…
雪解け水が溜まってたよー♪

ウマーよ
味見して

ちべたい☆
佇んでみたんだ(^_^;)

池の底
母ちゃん母ちゃん!せっかくだからこの道通ろ~♪

※道じゃありません。ちょっと恥ずかしかった・・・


次はお天気の日お決まりの、お山との記念撮影だね!?
上からよく見えるよ。早く早くー!
駆け上がる


もうちょっとで頂上だよ。お山が見えてきたね(≧▽≦)
ありがたや~

あ~!だぁれ?お山じゃなくてボクの黄門様を拝んでるのは!


達成感!
風が強いけど、いっぱい歩いて暑かったから気持ちいいよー☆


母ちゃんのカメラに付き合ってたら、黒ラブのモモちゃんがやってきたんだ!
桃色のリードとカラーが似合ってたヨ^^
モモちゃんじゃなかったかも
とっても大人しくてどっしりした(笑)女の子だったんだ。
また遊ぼうねー!

他にも小さなお友達がたくさんやってきたんだけど、リードか絡まったりで忙しくて写真撮れなかったんだって~。


舌かまないよーに

お天気散歩は気持ちいいね!また来ようね!ね!


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<現実逃避のお知らせ | ホーム | 上棟から11日目>>
コメント
----

暖冬なんだねぇ。積もったら積もったで、くまじろう君のお母さんの心配事が増えるけど、やっぱりボク達サモエドは冬には雪遊びしたいよね。くまじろう君の上げション、女の子のハートをくすぐるよね。母さんは黄門様だ!って拝んでたよ。
お山を駆け上がるくまじろうくんの後ろ足、ビヨ~ンって伸びきってませんかv-361
by: ノエル@ちょびん家 * 2007/02/05 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--空、青~いっ!--

なんだかわからないけど、くまじろーくんとこだけ
コメントが全然書けなかったでしゅー(T_T)

おうち、着々と出来ていますねっ♪
楽しみだ~(*^_^*)
いろ~んなこと、お願いしてみるといいですよ!もちろん、“おまけ”として♪

山をかけあがるくまちゃんの足、かわいいッッ!(≧▽≦)
by: ぽんぽん * 2007/02/05 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ないですね~。
橇大会までに降ってくれるかしら。。
こちらは雪が降らない記録更新中らしいです。。

↓言うだけはただだもの~!!
って言っても中々言えない。。
だってお金払ってくれるんならどんなことでも出来ますよって言われたもん。。。15年前に。
by: クリン母 * 2007/02/05 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--人生楽ありゃ--

苦もあるさ~ 
我が家も最近新しくなったのですが、建築の人には出来るだけ話をして
いろんな質問をしていったほうがいいと思います。 私は営業マンに
任せすぎてかなり後悔をしました。 自分でもっと考えるべきだった~
といつも思ってしまいます。  頑張って下さい。
by: ムク * 2007/02/06 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ノエルくん◇◆
ないんだぁ~。お山に登らなきゃ雪遊びできないよ(・ω・` )
母ちゃんは心配するのがお仕事だから気にしなくていいんだ(^o^)丿
やっぱり雪で遊びたいよね~。
ノエルくんのママボクの黄門様拝んじゃったの~?いいことあるよ☆

by くまじろう

◆◇ぽんぽんさん◇◆
えーーそうだったの~!なんででしょうねぇ。。
それはそうと、あのケーキおいしそうだったな~。

「おまけとして」ってとこがポイントですねぃ(≧▽≦)

後ろ足ニ本ともぴょーんって伸ばして張り切ってます~。
坂上るのはいい運動ですよね♪私がちょっとキツイ・・・

◆◇クリン母さん◇◆
湯沢にはたくさんあるんでしょうかね~。どうせならフカフカの雪の上で遊ばせたいですね^^

それそれ~!ホントそれ!!
プラン練ってるときはそればっかでした。妥協妥協で。
今はなるべく増額にならないようにって色々工夫して要望を叶えてくれようとしてくださってるからありがたいです。
でも昨日…
周りの人が「それおかしくない?言ってみたら?」って言うから言ってみたことがあって、そしたら「それは申し訳ないと思ってます。でもこっちも色々頑張っていろんなとこに泣いてもらって工夫しとることをわかってください」って言われて。。。
対等じゃないの。。。安く作ってやってるんだから文句言うなって言われたみたいで、もうなにも発言できない。。。

◆◇ムクさん◇◆
今はじゃあ苦ですかね~。そんなときもありますね。
これっくらいのストレスで苦なんて言ってたらバチが当たりそう。
幸せの為のステップだと思って乗り切ります!
頑張りますね~(^o^)丿
by: くまじママ * 2007/02/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/440-99e5c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |