素敵な贈り物
2005 / 12 / 21 ( Wed )
大分のサンタさんからクリスマスプレゼントが届いたよ。
何かな~♪

カサカサ音を立てる袋にくまじろう興味深々。

まずは黄色い方。
斜め下からのアングルでお願い

黄色もなかなか似合うね~^^
黄色アイテムって持って無かったから、新しい発見だわ。
うん、かわいい♪

次は青い方。
刈らないくせに

か~わ~い~・・・・ん??
ちょっとあんた、首毛モサモサ過ぎるわ。かわいく決まらないじゃない。
刈ってやろうかしら。

今度は右ね

ねぇ。さっきから何かっこつけてんの?
今必要なのはかっこよく決めることじゃなくて、うれしさを満面の笑みで表現することなんだけど。

気になる

器用に噛もうとすなっ!

サンタのMちゃん、ありがとう♪
心のこもった贈り物、くまじろうの魔の牙から守ってみせます!
マフラーしてお出かけするの、今から楽しみ^^*



今朝、前を走っていた車。
アホが乗った車

犬が運転席から思いっきり体を出していた。
危ないだろうが!落ちたらどーすんだ!
通勤ラッシュ中だぞ!?
あんたの愛犬が落っこちてきたって誰も止まらないよ!
しかも運転席ってどういうこっちゃ。ブツブツ。


バナーが変わるの気付いてくれた人、どうもありがとう。
じゃあ、写真にマウスを当てるとくまじろうや私の心の声が見えるの知ってた人、いるかな?要は画像ファイル名なんだけど(^_^;)
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今年最後にしておくれ | ホーム | 世渡り上手>>
コメント
----

白い子は何でも似合う気がするけど、
黄色が映えてとても可愛いわあ!
くまちゃんかわいい贈り物が届いて幸せね。

写真にマウス。。。知ってましたよー^^ とてもおもしろいタイトルがついてて、我が家はこれでけっこう盛り上がってんの!
旦那も必ずチェックしてるもの(笑
by: マツ坊 * 2005/12/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがに、経験者の言葉は重みが違いますね(汗)
くまじママさんも運転しながら、とっさに携帯出して写真撮ったんでしょ。
気を付けないと、
運転席からワンコ落ちる→携帯を探していたくまじママさんが気づかずに踏んじゃうってダブルパンチになっちゃいますよぉ。
あぁ恐ろしや、Blog病…。

ちなみに、ゆきちゃんはあの状態で器用に噛みます。胴輪はおかげで、けっこうボロボロです(涙)
by: tama * 2005/12/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

知ってたよー(^_-)-☆
1人でぷぷぷっと、2度美味しい!!
たまに、出ないとき何度もマウスを動かしてあぶりだしてます!【笑】

くまちゃん!とっても、カワユイですよん(^^♪
by: 七福神 * 2005/12/21 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフフ…気付いてましたとも。
動物大国をディスカバーしたわたくしですもの。

あら素敵な首飾り(でいいのかな?)
クリンちゃんもしてたかな?あ、マフラーね。ゴメン。
ああ~、噛む噛む、あの体勢で噛んじゃうよね~。
まったくお口が器用なやつらですな。
by: こじこじ * 2005/12/21 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、白いから何色(シロは×だわ、ハハ)でも似合うねぇ。
写真にマウスを置いて出るあぶり出し文字、笑わせて貰ってます。
よくまぁ、あの位置で咬もうとするもんだわん。
何処も同じね。あご外れなきゃいいけどv-8
くまちゃん、もうすぐ親戚が増えるわよv-33
by: ちょびん * 2005/12/21 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

青い~ミャフリャ~正義のしるすぃ~♪
何気なくキリリとした顔、「Wan’s nonno」の表紙も夢じゃないよ!!(あれば。。。ね)
うん、イエローもイイ感じよ! サモはおしゃれのしがいがあるよね。

ハコ乗りワンコ、危ないよね~。慣れてるんだろうけど、飼い主さんの間違った愛情だと思うよ。
えっ、文字が出るの? ウチのマックじゃ見えましぇ~ん。なんで、なんでなのぉ~~
by: ミュート * 2005/12/21 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇マツ坊さん◇◆
わぁホント~?うれしいなぁ(^-^)
旦那様も見てくれてるなんて、ダブルでうれしいっす。
これからもサボらずにコメントつけるようにするよ(笑)

あ~、ん~そうかも。白だもんね。
色ついてる子はそういうの考えないといけないんだね。
アイリちゃんみたいに1色じゃない子なんて、もっと大変だ(+_+)
by: くまじママ * 2005/12/21 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
はい、数ヶ月前の自分に言ってます。
いや、でも、私はこんなに酷くなかったー!←同じ穴の狢
顔が出てただけだし住宅地だったし後部座席だったしぃ(`ε´;)
それでも落ちたんだから、全身乗り出してて国道だなんて身の毛もよだつよ。

信号待ちのときに撮ったんですよ~!動いてるときなんて危なくてムリムリ。
ね~。blog病ですわ(^_^;)

くまじろうも結構これやりますよ~。
ハーネスで繋いでいたとき、ロングリードで繋いでいたとき、齧って脱走しました。
リードのナスカン?も上手に噛んで首輪から外して脱走したことも。。。
by: くまじママ * 2005/12/21 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
やった~☆
あはは、あぶり出し~!(大笑)
ぴったりな言い方ですね。
私も他のページでよくやります(^○^)

えへへ。くまじろうを誉めてもらえてうれしいです♪
by: くまじママ * 2005/12/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
oh!ワンダフォーディスカバー!
さっすがアルコール血中濃度100!

マフラーですよ~。
クリンちゃんと色違い♪
噛むよね~(ーー;) 編み目に牙が刺さったところで間一髪セーフだった。
首輪は気にならないのになぜマフラーだと???と思いました。
犬心は理解できぬ・・・
by: くまじママ * 2005/12/21 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
あらやだ。ちょびんさんとこのノエル君だって何色でも似合うわよ~。←近所のおばちゃんv-16の会話みたい(笑)
あ、もう「あぶり出し文字」は名詞として定着してるのね(^○^)
そっか~、みんな意外と見てくれてるのね。
言わなきゃよかったかな。かっこわるーv-292

ラーナ、もう第一子生まれたかな!?
ノエルく~ん!もうすぐ弟妹が生まれるよ~!お兄ちゃんになるんだからね~!v-220
by: くまじママ * 2005/12/21 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
あは(^○^) 青でも主人公になれるかなぁ(笑)
「Wan’s nonno」!(爆) 
はい、長座布団一枚持ってって~。
ゲンティーには何か着飾ったりしないの?
あ、でも多頭飼いだと手を組んでボロボロにしそうだ。

ハコ乗りは本当に危ないよね!
左折するとき投げ出されないか注目してたんだけど、かなりスピード落としてしっかり足を抱えてたよ。
慣れてるな~って感じ。
車に乗せて連れまわすくらい愛してるなら、万が一のことも考えてあげて欲しいよね。
(って私が言うな!)

マックじゃみえないんだ!
そっか~、どこもまでもゲイツ寄りの世の中になってるんだね~。
ミュートさんゴメン、想像して(笑)
by: くまじママ * 2005/12/21 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンタMです(笑)。
くまじママさん、こんばんは!チョット小さかったみたいですね~。でも、やっぱり、くまちゃんはブルーが似合う!イエローも、とってもカワイイです。くまじママさん、もう一度チャレンジさせてくださいませ。ジャストサイズを作るチャンスをくださいな。
by: まいこ * 2005/12/21 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇サンタのまいちゃん◇◆
いえいえとんでもないです!
くまじろう、このとき立てって言ってもオスワリって言っても伏せたままで、一番毛がぼわってなる体勢だったんです。
このままでも、十分オシャレに着こなせますよ。お心遣いありがとう♪
ブルーが似合うって言ってもらえてうれしいです。
白と青の組合せって、なんか爽やかでいいですよね。
前も言いましたけど、冬の青空を思い出します(^-^)
黄色も暖かい色で好きです~。ちょっと、くまじ用の黄色グッズ増やしてみようかな(笑)

夜にまたメールしま~す。
by: くまじママ * 2005/12/22 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノエルに弟が生まれた~!!!
by: ちょびん * 2005/12/22 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
まじで!?見に行かないとっ!
速報ありがとう~!!!
by: くまじママ * 2005/12/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/44-38dcddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |