今シーズン一回目
2007 / 02 / 02 ( Fri )
でました。でましたよー。

雪積もったねぇ。うれしいねぇ。





だからって脱走するなっ!!!





いつもの猫屋敷を遠目でチラッと見たけどいない。
足跡を忠実に辿るとあるお宅の前で消えてる。
いつもなら名前を呼んだらヘラヘラ~と現れるのに来ない!

最後の望みで猫屋敷に向ったら・・・いました。車の下にいる猫をからかってました。

いつもは名前を呼んだら戻ってくるので怒るに怒れなかったんだけど、今回はガツンと怒鳴って噛み付いてやりました。制服着てなかったら押し倒してるところだ。



排泄の為に庭に放して、見張り窓にたどり着いた頃にはもういなかった。ものの数歩。


いかん。敵は進歩している・・・


穴があったらなんとやら



あー。朝から心臓に悪い。
雪が積もったら家の奥深くに隔離すればいいのかしら。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<上棟から11日目 | ホーム | 雪降ってるどー>>
コメント
--ゆき~!--

え~な~!雪が1cmくらい積もるかもよって予報だったから、今朝ワックワクでカーテン開けたら、外はいつもと同じ色。がっかりだよぉ!んでも積もったら積もったで心配事があるわね。制服でくまちゃん押し倒したらくま毛と同伴出勤だね~(* ̄m ̄)うちは今度旦那の制服にノエ毛付けて持たせようっと。
by: ちょびん * 2007/02/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--雪化粧--

うちはチョコットしか降らなかったよ。
仕事から帰ったら全然残ってなかった。

今日のお弁当にはサモ毛5本入ってました
^^;
by: アリオン * 2007/02/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--え~えなあ~--

 結構寒かったよ今日も!
 冷たい物が落っこちてきたかと思えば、冷え切った砂!黄砂に吹かれて~~~家の中タバコも吸わないのにゾウキン掛するとマッキッキ~?
 今日は12℃設定でも消えていません。20年前のアパートでは室内で氷点下2℃私は若さ(馬鹿さ)故に平気でしたが、丁度尋ねてきてくれた人が凍えそうになってすぐさま帰っていきました。その頃はファンヒーターなどしゃれた物はなく炬燵だけが暖房器具でした。
 くまじママさんあと少しですからインフルエンザに風邪に注意して過して下さいね!
by: 麗王パパ * 2007/02/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ 遅れてすみません!--

◆◇ちょびんさん◇◆
え~、残念だったね!1cmでも積もったら嬉しいのに~。ノエルくんのあの笑顔、もっともっと見たいわ(笑)
そうなの、積もったら積もったで脱走の心配が~(-_-;)
1年ぶりのことだったりするし、ついつい油断しちゃうんだなぁ(^_^;)
くまじろう押し倒さなくてもいつもくま毛と同伴出勤よ。。
会社についてからガムテでちまちまとっております。

◆◇アリオンさん◇◆
ちょこっとでも降ったのですね!
住んでる街に豪快に降ると生活に支障が出るので、サモズの雪遊びは山に連れて行くのが一番理想的なのかも~。
5本ですか!こっちは豪快ですね(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
砂~!?この季節にですか。
富山は春になると黄砂が降ります。
家の中にまで入ってくるとは迷惑なヤツ!
ファンヒーターの動きでその日の寒さがわかったりしますよね^^
雪が降るとやっぱり底冷えして、ファンヒーターも大活躍です。
by: くまじママ * 2007/02/05 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/438-ee3450c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |