母あれこれ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日は、昨日の日記で載せきれなかった写真を別の切り口からご紹介。

くまじろうにダッシュをけしかける母。
それ走れ~
やれ走れ~


写真はタイミングを逃してしまったけど、
登坂っすよ…
直前までリードで縄跳びしながら歩いていました。。(上り坂)


く、くる・・・
何かを待ち構えるくまじろう・・・

きゃぁ~~~~~!
じゃれかかる母でした~。


華麗なフォーム
いっしょに走る。


ボール遊びにも勤しむ。
珍しくボール忘れなかった
外では珍しくうれしそう
遊び方間違い例
満足そうだからいいか



アップで見てね
雪球を投げたのに無視される母。


コンビニ袋を敷いて
尻すべりを楽しむ母。

私はとっくにギブアップ
もうついていけないくまじろう。


犬におばさんが勝っちゃいました。

スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<公園にて | ホーム | 雪を求めて2>>
コメント
--若っ!--

お母さま、若い~!雪の友・サモエドを上回るパワー!お母さまの前世はサモエドかも!?ソリならぬ尻すべりって(笑)くまじろう君もお母さまが好きだし、お母さまもくまじろう君が好きなんだね。くまじ御殿へお引越ししちゃったら、寂しいかもね。
by: ちょびん * 2007/01/23 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いパワーだ!--

 いくら何でもと思っていたのだが、くまちゃんそっちのけで楽しんでラッシャル!
 それにしても尻滑りが出来るって、安定感がよいという事なんだろうな~!

 いよいよ明日上棟式!埼玉は気温が上がらずと言う予報!風邪ひかないように!風邪ひかせないように!

 やっと形になりました。あとは肉付けをするのでもう少しお待ち下さい。(てへ!1月中にはお届けしたいなあ~)
by: 麗王パパ * 2007/01/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--えーーーっ!--

もうすぐ定年・・・えーーーー!!
若すぎっ!
リードで縄跳びなんか俺でもせんよ!
パワフルな家族でくまじろう君は幸せですね^^
by: アリオン * 2007/01/23 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!たか母(>▽<)
私なんて、今日ゴンドラまで歩くのつらいから・・・
違うリフト乗って ゴンドラのとこまで滑った!!
頭いいだろ(* ̄▽)

くまホントかわいいよね
人なつっこくて
うちの隣の犬・・・最近人を噛んだらしい
by: yuki * 2007/01/23 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--昔--

ジャミラとかいう怪獣がいたと思うんですが、クマちゃんの走るシーンは顔がそっくりっ。
by: ムク * 2007/01/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ソリ持ってきてないことを繰り返し悔やんでたよ。
ゴミ袋にしてたコンビニ袋の中身をリュックの中にぶちまけて尻に敷いてた。みかんの皮が・・・(^_^;)
「私もくまじろうもいなくなって寂しいでしょう?犬飼う?!」
って真剣に聞くんだけど
「やめてやめて!!おらんくなってせいせいするのに!」
って真剣に嫌がられる・・・

◆◇麗王パパさん◇◆
くまじろうも私もそっちのけですよ・・・
尻すべり、私はお腹の肉が邪魔して横に転がりそうです(笑)

今日富山は午後から雪マークになってるんです~。
夕方まで持ちこたえてくれるといいんですけど。。
和敷のご両親もいらっしゃるしうちの両親もくるみたいなこと言ってたし、なんだか一大イベントになってきました(^_^;)

例のアレ、順調に進んでらっしゃったのですね。楽しみにしてますね~♪無理はなさらないように~!

◆◇アリオンさん◇◆
私でもしませんよ!
てか、今時中学生でもしないような・・・(^_^;)
家にいても何かとくまじろうをかまうので、引越ししたらくまじろう寂しくなっちゃうな~。単純に人が減るし。
やっぱ、多頭飼い!?(笑)

◆◇yuki◇◆
普通最初はみんなゴンドラ向うのにね(笑)
私まだ今年行ってないわ~。
てか、いつものボードツアー今年どうなるんやろね。
噛まれた人、犬に何して噛まれたんだろうねぇ。
私 小学生の頃2回噛まれたことある。
今ならわかるけど、噛まれても仕方ないことしてるんだよね~(^_^;)
お隣りの犬はレベル高そうだから、くまじろうから犬克服作戦はじめんまい。

◆◇ムクさん◇◆
ジャミラの顔調べてみました。口元がそっくり!(笑)
by: くまじママ * 2007/01/24 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑のどぎついボール、▼・ェ・▼ も持ってるよ~
でもあんまり好みじゃないらしい。。
by: solid * 2007/01/25 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇solid◇◆
これすぐ音ならんくなったわ~。やっぱ音モノが好きだったりせんけ。
くまじろうは転がらんおもちゃが好みじゃないみたい。
つーか、「好みじゃない」っていって遊んでくれんおもちゃいっぱいある。。
by: くまじママ * 2007/01/25 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/428-562c41d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |