スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愛してる。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
朝方トイレに起きると、窓からこんな景色が見えた。

立山登山、途中で挫折
立山雄山。

憧れの剣岳。でも絶対無理
剣岳。

神々しくて目が覚めちゃう。


部屋に戻ったら、こんな顔が待っていた。

カプってしたい

愛しくって目が覚め・・・ない。もっとずっと一緒に寝ていたい。


ずっと一緒にいたい。ずっと。ずっと。。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<携帯買い替え | ホーム | ありえな~い>>
コメント
--ありがたやぁ(-人-)--

朝一にこんなに神々しい御山が拝めると、シャキーンとするよね。でも~、こんな愛しい顔が待ってたら誰だって一緒に寝てたくなるよ、ず~っとそばに居てほしいね。ずっと元気でいてほしいね。
by: ちょびん * 2007/01/19 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ずっと元気でいて欲しいよね~。
まだ3歳なのにこういう後ろ向きなこと考えるのもなんだけど、最近若くして突然なくなる子が多いからどうしても、、ね。
順当に年をとるって、実は幸せなことなんだな~って思うようになったの。
ノエルくんも一緒にご長寿目指そうね。
by: くまじママ * 2007/01/19 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイハイ--

  ごっつあんです。
by: ムク * 2007/01/19 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ムクさん◇◆
ハハ(^_^;)
by: くまじママ * 2007/01/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--山に朝日--

うちの場合は朝日は海で夕焼けは西のお山です。
あんな大っきい山だと日の出が遅そうですね^^

ノイ君の訃報があってから胃捻転対策を再認識いたしました。
麗王君のことがあってから食事後は大人しくさせてたのですが、最近あまくなってすぐに勝手に遊ばせてました。
2頭いると転げまわる時があって気にはしてたのですが・・・。
こんなことをしててもし胃捻転にでもなってしまったら100%飼い主の責任ですものね。
少しでも長く一緒に暮らしたいですから。
反省です。
by: アリオン * 2007/01/19 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
こっちは夕日は海に沈みます^^逆ですね~。って当たり前か(笑)
でもお山が夕日を浴びてピンクに染まるのが一番美しいです。
こういう朝焼けは滅多に見られません~。

時間がたつとつい甘くなるの、わかります。
しかも2頭が楽しそうにしてたら引き離すの躊躇しちゃいますよね~。
私も緊急時の獣医探ししてません。。
後悔したってもう遅い!って自体は避けたいですよね。
よーし、やれることやろう。ウス!(←気合入れてみました)
by: くまじママ * 2007/01/19 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--神々しい--

立山、剣岳、朝やけ神々しいですね。手を合わせたくなります。
by: ヒポ * 2007/01/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

綺麗な写真ですね。
この景色が肉眼で見れるってすごいな~。
神々しい景色に目が覚めて、
かわいいくまじろう君の顔をみて眠くなる~(笑)
私も朝がんばって起きたのに、瑠璃が横で寝てるのを見ると
一緒に二度寝したくなります(^^;)

ずっと元気でずっとそばにいて欲しいですよね!
by: 翠紅 * 2007/01/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい寝顔ですね!!--

くまじママさん、こんばんは。
くまじお兄ちゃんのあまりのかわいさに誘われて、初めての書き込みです。
うちではさくらを挟んで旦那と川の字で寝ているのですが(猫が布団にもぐるので田の字かな?)、目覚めた時にさくらがいるとついつい寝床から出るのが遅くなります。
本当に1日でも長く一緒にいたいですね。

by: さくらママ * 2007/01/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--真っ赤に燃~えた~--

 素晴らしい!の一言に尽きます。

 真っ赤なお山に真っ白なくまじろうの寝顔!
 神々しいお山で目が覚めてホンワカくまじろうでもう一度睡魔に誘われて朝から疲れてくまじろうと一緒にネンネ!
by: 麗王パパ * 2007/01/19 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!
くまじママさんが写真アップしてくれるから、遠い地方でもこんなすばらしい景色が見れちゃうんですよね~。 感激~!

この寝顔を見たら、離れられないですよね。 愛しすぎてかわいすぎて。。。和敷さんにやきもち焼かれないようにねっ(笑)
by: ミュート * 2007/01/20 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--郷愁ですね~--

フォトコンでも出したら入賞しそうな感じですね♪

事後報告ですが、勝手にリンク貼ってありますので(笑)ご都合が悪ければお知らせ下さい(__)。

最近、まつ坊さんのブログが更新されてないのでサイト仲間としては寂しいです。また牧場でアイリちゃんとオモイッキリ、走らせてやりたいですよ(>_<)。

海岸通りのランに行ってきました。レイン達は全然走りませんでしたね~(^_^;)。やっぱ、先頭ぶっちぎるウサギ役の子が居ないと中々乗らないですね。あ~・・・走らせたい(-_-;)ウズウズ。石川のランって広いんでしたっけ?
by: ひの * 2007/01/21 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼくはくま--

ラジオでくまのテーマソングが、かかっていました。
最近、流行っているようです。知っていましたか?

「ライバルは海老フライ。前世はチョコレート♪」だそうです。
 http://www.youtube.com/watch?v=nTbaYWyQLOA

MomoやSakuraも歌にしてもらえないかな~
by: ももさくパパ * 2007/01/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ 遅れてすみませんm(__)m--

◆◇ヒポさん◇◆
手を合わせたくなりますよね~。
立山信仰っていうのが昔あったんですけど、理解できます。

◆◇翠紅さん◇◆
毎日じゃないですけどね(^○^)
たまに見せてくれるからこそ、その力に圧巻です。
富山の唯一の誇りかな(笑)
ふと目が覚めたとき、横でまだ寝てたら起きる気になんてならないですよね~!
一緒にいつまでもゴロゴロしていたくなります。
そうはいかないサラリーマン・・・(爆)

◆◇さくらママさん◇◆
さくらママさんいらっしゃいませ~♪
せっかく初めて来ていただいたのに長らく放置してすみませんm(__)m
土日はパソコンがつかえないのですよ~。
え~!さくらちゃんと川の字で!なんてうらやまし~の~。
くまじろうは雷の夜だけ添い寝してくれます。
添い寝というか、怖くてウロウロ、私の体を踏みまくってます(-_-;)
目覚めたときによこにさくらちゃんがいたらなかなか起きれないですね。

◆◇麗王パパさん◇◆
はい、素晴らしくキレイでした~。山がきれいに見える日は得した気分です。
山を見てハッとした気分になっても、部屋で寝てる子がいればそっちに引きずられます(笑)
二度寝は幸せ!

◆◇ミュートさん◇◆
そんな風に言ってもらえてうれしい♪
県外から仕事で来てる人が、冬の立山見て感動してくれるんです~。それがちょっぴり誇らしくて^^
ま、これしか自慢はないんですけどね(^_^;)
和敷もくまじろうにぞっこんLOVEなので、お互いヤキモチの焼きあいかも。
私の(俺の)くまじろうをとるな~!って感じ(笑)

◆◇ひのさん◇◆
リンクありがとうございます!全然都合悪くないですよ^^
私からもリンクさせてくださーい。
うちもしばらくアイリちゃんと会ってないんです~。暇が無いわけじゃないんですけど、なんだかバタバタで。
雪が積もればまたあの牧場も楽しさ倍増ですよね。
海岸通りにもランがあるんですか~。知りませんでした。
ウサギ役と言えば大和くんですね^^
石川のラン行ったことないです~。HPで見る限りは広そうですけど、レインちゃんにはどうかな(笑)

◆◇ももさくパパさん◇◆
あ、知ってまーす(^○^)
有線でもかかってます。NHKみんなの歌からのヒットだそうで。
ちょっとうれしかった(笑)
歌詞の全部初めて知りました~。不思議系だわ(爆)
ももさくちゃんの歌作ってください(^o^)丿
by: くまじママ * 2007/01/22 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/425-c85949c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
