あらあら
2006 / 12 / 28 ( Thu )
20061228183138
積もってるわ。
んでもってすっごく寒い。
なんか、イキナリ冬になったなぁ。
数時間まで晩秋って感じだったのに。

帰ったら散歩だ。ちょっと楽しみ♪♪

あー、車が進まないっ。
渋滞がもどかしいよ。




<追記 散歩の様子を携帯写真で>

くまじろう、ぴょんぴょん飛び跳ねてたーいへん。

夜の公園

うきうき


新しいウンチングスタイルも披露したよ~!
ぴょんぴょん跳んで、着地と同時にポーズに入った(笑)

へら~


水分が多くて重い雪で、尻尾がしょぼーんってなってた。
ずしん



あっと。これもかいとこ。

渋滞を切り抜けて、くまじろうの喜ぶ顔を想像しながらドアを開けたら、車のキー入れにしていた籐のカゴが噛み砕かれてた。

罰として、散歩は私の夕飯が終わるまで待たせたよ。フンっ!

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今朝の様子 | ホーム | もってぃん>>
コメント
--サモ・シーズン到来--

ついに雪が積もりましたねぇ。お散歩にあのブーツが出動かなぁ?今日が仕事納めなら明朝の積雪を心配しなくていいのにね。うちも明日まで仕事。こちらはうっすら白くなるだけらしいけど。雪に慣れてないから混乱するかも。
by: ちょびん * 2006/12/28 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事じゃなければ--

 くまちゃんと遊べるのにね。
 上棟が終るまで降って欲しくないと思っていました。寒いのはサモシーズンだから仕方がない。
 いきなりで渋滞するなんて都会だよね!
by: 麗王パパ * 2006/12/28 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--キタキターーー!--

こっちも急に寒くなってきましたよー!
今から出発、今夜は高鷲手前でパーキング泊です。
by: アリオン * 2006/12/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしい光景--

去年の今頃はこの写真のような光景が毎日あったんですよね~。
関東に進出して一番の心残りは瑠璃に雪遊びをさせてあげられなかった事です。
くまじろうくんはいっぱい雪遊びができるね~。
雪道の運転、渋滞、気をつけてくださいね!
by: 翠紅 * 2006/12/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ついに積もったよ~。それもいきなりどかっと。
夕べの散歩、あのブーツ使ったよ!もう最高♪冷たくないし濡れても平気♪
今日お休みの人が多いし、渋滞はなかったから問題なかったよ~。ほっ。
名古屋も降るんだ~!昨夜?今夜?今?楽しみだね~♪
っと、ノエルくんにとっては(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
そうなんですよ~。朝、ほんの数分だけ遊びました。
上棟は1月24日予定だそうで。
それまで雪待ってって言っても無理だとは思ってたけど、やっぱりか(^_^;)
仕方ないですね~。くまじろうが喜んでるからヨシとしますか!
雪だから渋滞ってのもあるけど、明日から(29日のこと)休みの人多いからだと思います。
なぜか毎週金曜日は渋滞するんです。みんな休みの前は残業しないのかなぁ。
というわけで都会ではありません(爆)

◆◇アリオンさん◇◆
やりましたね!今頃は雪のランを駆けてるのかな~^^
想像しただけでニコニコです。

◆◇翠紅さん◇◆
確かに~。その件に関してだけはちょっと寂しいですネ。
東京にも降るといいですね!喜ぶのは犬たちだけかもしれませんが~(笑)
瑠璃ちゃん連れて、雪のあるとこで遊びましょう!
長野とか山梨とか~♪くまじろうも行きますよ~!
by: くまじママ * 2006/12/29 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--来年もよろしく~!--

くまじママ、お仕事ご苦労様でした。
年末年始も忙しそうだけど、楽しんで頑張って。

雪、とうとう降ったねぇ・・・もう積もらなくてもいいって感じ(^^;
くま君はシーズンインだね。
ところで尻尾・・・<やまぶし茸>にそっくり(爆)
by: モル * 2006/12/29 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇モルさん◇◆
こちらこそどうぞよろしく~!

今日は大掃除だったのかな?^^晴れたり降ったり、忙しい空だねぇ。
モルさんは家を丸ごと掃除しなきゃいけないし、大変だよね。私も来年は・・・
ははっ。もう積もらなくてもいいか~。我が家はもうちょっと降ってもいいよ(笑)
やまぶし茸ってどんなだろ~??あ、こんなんか(笑)
by: くまじママ * 2006/12/29 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/409-e16c4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |