首輪
2006 / 12 / 27 ( Wed )
レインボー

くまじろうが我が家にやってくる少し前に、タイで購入した首輪。
道端で犬グッズ並べてるお兄さんから、ハーネスも含めて数百円で買ったっけ。

これをつけたくまじろうのことを想像するとウキウキで、ますます我が家にやってくるのが待ち遠しくなったなぁ。

でもいざ着けてみるとブッカブカで、馬用だったんじゃ!?と思ってずっとしまってたの。
(ハーネスはピッタリ。だけど1日で噛み切られて没)

いつもの首輪を和敷のアパートに忘れてきてしまって、慌ててこれを引っ張り出してみたら・・・

似合う?

なんとピッタリ!
正確には少し大きいけど。でも家の中で保留するくらいなら問題ない程度です。
これがピッタリサイズだと、毛に埋もれてせっかくの柄が見えなくなるんだな~。

くまじろうも成長したんだね~。馬並みに(爆)
気に入ってたから、着けれてうれしい♪♪

仔サモに見える

しっかし犬の首輪に鈴って初めて見たよ。タイでは普通なのかしら。
猫についてるのは、着けなかったら気配が察知できないから??と勝手に思ってます。。間違ってたら教えてくださいね。

くまじろうは存在アピールしまくりだし、ドスドス歩くし、爪の音もするし。
鈴なんていらないね。でもかわいいからいいのだ(笑)

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もってぃん | ホーム | 基礎工事>>
コメント
----

おけけがふさふさだからピッタリですね。
よく似あう。

by: ムク * 2006/12/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだな--

その可愛い色は見えないと損だね。
by: honey@( ̄― ̄) * 2006/12/27 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--再来年は--

v-529年!小さな鈴の替わりにカウベル着けて写真を!
 いや~、くまちゃん真っ白!原色系統がよくお似合いです。
by: 麗王パパ * 2006/12/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--くまちゃん白っ!--

やぱーり白い犬は何色でも似合うよねぇ。
かっわええよぉv-344
Yさんちの蘭ちゃんが鈴付きのクリスマス用バンダナしてたから、犬用に鈴もありかもん。

この位置なら取れないよね?
ンガクックってサ○エさんみたいに飲んじゃう心配はナッシング~。かな?
by: ちょびん * 2006/12/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ムクさん◇◆
フサフサだから、首輪が細かったりピッタリ締まってると柄が見えないんですよ~。
この大きさで丁度良かったみたいです^^

◆◇honey◇◆
だよね。ネックレス感覚でつけるわ。

◆◇ 麗王パパさん◇◆
もう次の年賀状のネタですか(笑)
白毛は何色でも合うから楽ですよね~♪

◆◇ちょびんさん◇◆
何色でも合うから思い切ってレインボー(爆)
くまじろうが本気出せば取れると思います。。
ピッタリ首輪につけてた標札も歯形だらけで最終的にどっかいったし。
外では危なくてつけられないかな~。
アクセサリー感覚でつけることにしようっと。
あ、DSゲットしたよ!WiiもPS3も普通に売ってたよ~。。
クリスマス前にこそ頑張って生産販売して欲しいものだ(`´)
by: くまじママ * 2006/12/28 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/28 12:27 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
ごめーん!見逃してた!読んでもらえるかなぁ。。
ご当地検定楽しそうだね!富山のご当地マスターして♪
脳トレやらせてもらったことあるけど、わかんなくてイライラするから買わない(笑)
常識トレもためになりそうでいいねぇ。
レシピは買わなきゃ!
by: くまじママ * 2006/12/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/406-e16a7461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |