-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夕焼けの常願寺川へ
2005 / 11 / 12 ( Sat )
夕べから今日の午前中にかけて降っていた雨が上がり、晴れ間が出た。
最近フリー散歩をしていなかったのでいつもの川原に行くことに。


たーくさん走ったよ(^-^)
きゃっほぅ!


今日は一人で来たので、後始末がたいへんになる川遊び&砂遊びは禁止!
そんな暇を与えないようにどんどん先を歩いたのに・・・

サモッシー

そのまた先を歩いて、私を待つ間結局川に入る(ーー;)

日が暮れるのが早い。歩いているとどんどん太陽が沈む。
黄門様丸見え

くまじろうはそんなことお構いなしで、黄門様丸出しで川に飛び込む。

まもなく沈むね。
ハッハッ


あー疲れた~。私が。
張り切って2時間も歩いちゃったよ。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<リンゴ狩り | ホーム | 師走の準備>>
コメント
--ついに引っ越しましたね♪--

最近のDoblogなかなか繋がらないから、ついに決心しましたか。
MomoパパもGooとかSeesaaとか色々試してみたけど、結局は何処も同じようで当分は今のところに腰を下ろそうかと思っている次第です。(見に来る人は少ないようですが、くまじままのBlogにLink張れば件数も増えるかもv-221

ところで、先日くまじろうのステッカーをみてから、触発されてステッカーを作ってみました。
by: Momoパパ * 2005/11/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--来たよ~--

引越し蕎麦の振る舞いはここですか?(笑)

おお~、くまじ君の大きな写真、やっぱりいいね!
夕日に映える黄門様・・・ステキ♪
あのさ、知らないから聞くんだけどね、
ムツゴロウさんとこ、北海道じゃ「大国」だったのかにゃー?
by: こじこじ * 2005/11/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し--

向こうに行ったらお引越しって書いてあったから
早速こちらへきました
今日も2回向こうは繋がらなかったんですよねv-12
今日の写真とっても綺麗ですね
くまじろうさんめっちゃいきいきしてるv-221
リンクは今日はもう眠いので、今日仕事から帰って開いたときに直します
では、おやすみなさい
by: シトラス * 2005/11/13 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇Momoパパさん◇◆--

ついに引っ越しました。
最近モブログの方も全然繋がらなかったし、記事のアップに相当時間かかるし、堪忍袋の緒が切れました。
私もいろいろ調べました~。Momoパパのアセラ?はペットブログに向いてるみたいですね。
アルバム機能とか気になりました。

リンクOKです♪でももうちょっとまって~(>_<)

ステッカー、あれご自分で作られたんですか!?すっごーい!
by: くまじママ * 2005/11/13 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじさん◇◆--

お~!さささ、あがって引越しそば食べてって(笑)

写真が大きいのはやっぱりいいですよね~。
ドブログサイズじゃ黄門様拝んでもらえなかったヨ(T_T)

ゲゲゲ!誤植っス!
ご指摘ありがとう~。いつから間違ってたんだぁ(汗)
by: くまじママ * 2005/11/13 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇シトラスさん◇◆--

早速の訪問ありがとう♪
やっぱり最近ひどかったでしょ~。皆さん慣れたのか誰も不満を漏らさなかったけど、絶対ひどいと思ったんだァ~。

写真きれいですか?うれしいなv-10
フリーにされてイキイキうっきうきみたいです。
リンクの変更、お時間のあるときにでもお直しよろしくお願いします!
by: くまじママ * 2005/11/13 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--デッカ!--

お引越しですねっ。
早速お邪魔します。
くまちゃんのデッカイ写真、いいですねっ。
動画のよう。。。
写真も5枚以上貼れそうですか?
楽しみが増えました~。
by: ギケー * 2005/11/13 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ギケーさん◇◆--

早速の訪問ありがとうございます♪
写真でっかくていいでしょ~(^-^) 
写真何枚でも貼れそうです!これで記事を分けなくても済むのでうれしい~。
ギケーさんのブログ、ほのぼのしていていつも癒されています。
文章短いのにちゃんと伝わるってすごいと思います。私どうしても長くなってしまって~。
課題です。
by: くまじママ * 2005/11/13 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝!お引越しv-237
引越しそばをご馳走になれるとか。。v-7
蕎麦好きの私、飛んできたつもりが出遅れました。
まだ、お蕎麦ありますぅ?
今日も元気に川に入ってv-12見るからにサモイ、いや寒いよぉ。
日が暮れるのが早くなりましたねぇ。
夕方の散歩はv-244との勝負!
毎日、バタバタです。

写真、大きくて綺麗で絵文字使えていいなぁ。

by: ちょびん * 2005/11/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--私にも引越しそばをください--

3枚目の写真いいですねぇ。
今年の年賀状、コレでいいんじゃないですか?
by: tama * 2005/11/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--引越しそばもらえるの?--

v-308吉宗のカレーうどんでも良いですよ。v-373v-146
by: Momoパパ * 2005/11/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ねーちゃん、ねーちゃん--

こっちも蕎麦おかわりね!
by: こじこじ * 2005/11/14 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

お祝いありがとう♪
引越しそばまだありますよ~。どうぞどうぞ。そば茶も召し上がれ♪
新そばうまいですよね~。温そばよりざるそば派です。
やっぱり散歩は明るいうちに行きたいですよね~。
私はどうしても暗くなってからだから、雪降る夜なんて特に怖いです。
主婦の犬飼いさんは明るいうちに洗濯やら買い物やら済ましたいだろうし、寒くなると忙しそうだ(笑)

エキサイトも写真大きいじゃないですか~。
絵文字、あるけどあんまりかわいくないv-12
by: くまじママ * 2005/11/14 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

tamaさんは引っ越す前から上がりこんできた上客(笑)だから、引越しそばもどーんとサービスしないと!
海老天に穴子もつけちゃえ!

3枚目、黄門様丸出しだけど。。。新年早々これでいっちゃう?(笑)
by: くまじママ * 2005/11/14 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇Momoパパさん◇◆--

おっとっとっと、出し忘れてましたか(笑)
お詫びに野菜の天ぷらもどうぞv-22
吉宗のカレーうどん、私も食べたい。。
by: くまじママ * 2005/11/14 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじーちゃん◇◆--

おじいちゃ~ん、晩御飯はさっき食べたでしょ~?
ほら、飲んでばっかいないで寝なさ~い。(笑)v-275
by: くまじママ * 2005/11/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/4-b161f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
