鍋パ&クリパ♪
2006 / 12 / 16 ( Sat )
サンタさんが我が家に遊びに来たよ~。

変態
左:車が来たから恥ずかしいって隠れるサンタと堂々たるサンタ
右:セクシーサンタのセクシーショットを狙う変態サンタ

うきうきくまじろう


くまじろうは大はしゃぎ!
うれしくってうれしくって、スカートめくりしまくりっ。


誰も歌ってない
私のために歌と楽器を披露してくれました。(真似だけ)

くまじろうもいるよ!
私のために素晴らしい創作ケーキを用意してくれました。

正月のお飾りはこれに決まりっ!
私のために立派な堅焼きパンを作ってくれました。
(くまじろう注意報発令中!)

この他にもプレゼントいっぱい。

・・・要らないものばっかり(-_-;)


私のために。私のために。


自慢の友達です。

私もサンタの仲間に入りたかった・・・(笑)


深夜まで語り合い、ぎゅうぎゅうに並んで就寝。
さしみ

くまじろう、強引に仲間入り。
ハァハァ言ってるクセに退かない。


くまじろうはしゃぎすぎて、みんなが帰った後ぐったり(笑)


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウィ~ウィ~ | ホーム | cafe BRIDGE>>
コメント
--楽しかったね~♪--

久々に笑いすぎた~(爆)
おかしくて死ぬかと思ったわ~。
ともあれ、なにより、喜んでもらえてよかった♪
次は新築祝い。家壊すかもっってな勢いで張り切ります!
by: ちー * 2006/12/18 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ、v-352若さv-353だねぇ。
(くまじママとは2ケタは離れてないけど・・)
こんなに<セクスィ~なサンタさん>がイパーイいたら、くまちゃんだけじゃなく世の男性陣もはしゃいでしまうことでしょう。
んでも、スカートめくりして許されるのは当然アザラシ犬のくまじろう君だけ~v-221
こうして賑やかに楽しくお祝いしてくれるお友達って、いいよねぇ。
で、くまじろう君は朝まで一緒に寝たのv-361
よっ、ご先祖様v-421特等席v-353
by: ちょびん * 2006/12/18 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちー◇◆
ホンマ楽しかったわ~。
笑わせすぎ&サプライズさせすぎ~~~^^
家は壊さんでよろしい。
私も新築祝いの時は張り切ってお迎えするわ!

◆◇ちょびんさん◇◆
年齢は十分いっちゃってるけど、こういうことにかけちゃ大学時代からなんも変わってないの~。
この仲間だから恥もなくできることだけどね(笑)
スカートめくりが許されるなんて、ありえない特権だよね(笑)
今時子供でも許されないよ~。
くまじろうは朝方までいました。トイレに起きた友人がいたので目が覚めて、その時ハアハア聞こえたから出してもらった~。
おいでって行っても、抵抗したみたいよ。
暑くても一緒にいたいだなんて、私一人のときはそんな情熱見せてくれない(笑)
by: くまじママ * 2006/12/19 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんご~いパティー!!
このサンタカルテットの皆さん、おかしすぎですよ~~(笑)
色々と面倒なことあっても、こんなお友達と集まったらモヤモヤ気分も吹き飛びますね。 
オリジナルケーキ、くまじろう君までいるよぉー。 感動した!
おめで鯛パン、床の間に結納品とかと一緒に置いておいても違和感なし!(笑) 
ご先祖様も、くまじママさんの笑顔にニッコリよ。
by: ミュート * 2006/12/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
おかしすぎでしょ~(笑)
本人たちもおかしすぎて歌うたえてませんでした(^○^)
そう、、、そうなの~。色々あっても、友達がいてくれたらスッキリする。
愚痴も聞いてくれるし一緒に文句言ってくれるし(笑)
このケーキすごいよね!くまじろうまでいるのがすっごく嬉しかった~。モルはいないけど!
めで鯛パン、新居にまで飾れって言うのよ~。
そのくせ、目とウロコはカビるよとかいうし(笑)
ご先祖様、きっとあきれてるわ(爆)
by: くまじママ * 2006/12/20 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/397-ce4d7e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |