馬鹿と煙はなんとやら
2005 / 12 / 15 ( Thu )
青空~!久しぶり♪
空が青いことを忘れつつあった今日この頃、ようやくお目見えしました。
この前の天気は4日のおデートの時だから…11日ぶり!
スズメが電線に止まってるのも久しぶりに見たよ。君たちどこに隠れてたの?うれしいね~(^-^)

雪が積もってるときのお天気はとても素晴らしい。
太陽だけじゃなく、自分を取り巻くすべての景色がキラキラ輝いて眩しい。日焼け止め必要。
通勤時に携帯で写真いっぱいとって「富山の車窓から」をお送りしようと思ったけど、全然ダメ。

あっそれから。あまり大きな声ではいえないけど。
今朝もまたくまじろうが脱走(汗)
庭に放して、車にエンジンをかける為に背中を見せた瞬間の華麗な技だった。
この3日間で確実に寿命縮んだよ。

今から会社でインフルエンザの予防接種。
医者にわざわざ行くのは面倒だから、会社でしてくれるのは助かるなぁ。
来年もして欲しい。



昨夜の散歩で。
公園に小さなかまくらを発見!
くまじろうも興味深々で頭を突っ込んでにおいを嗅いでる。腰は引けてたけど(^_^;)
せっかくだから記念撮影しよう。
くまじろう、そこでオスワリ!

バカは高いところが好き

・・・。


ヤラセではない。
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<怪奇現象? | ホーム | 雪の日の散歩Style>>
コメント
----

さすがに…くまじろう君をかまくらの中に誘い込み、入った瞬間にかまくらに蹴り入れて、ドォーーン!!ってのは、やらなかったのね(汗)

それから、
大きな声で言えないのは、「庭に離して…」の方ですね。「くまじろう脱走」は、大きな声で言わなくちゃ(笑)
by: tama * 2005/12/15 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~、大雪!(大変な思いで雪かきしてるのに、すまんの~) こちらでは大雪被害情報なんてのをやってましたよ。
寿命縮んだって? 美味しいモノ食べればまた伸びるから大丈夫だよ(笑)。
かまくら、いいねぇ~! でもさ、くまじろう君ちっこかけなかった? 黄色いのが目立つんだよね(笑)。

そうそう、前回のお返事読んでて気になった事が。。。
ゲン・ティーのテリトリーは水戸じゃなくて、「う・つ・の・み・や」よ~ん。まぁ、栃木も宇都宮も地味だから、あまり印象に残らんかもしれんが。。。(笑)。水戸よりは雪降るかもね~(笑)。
by: ミュート * 2005/12/15 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
そんなことしませんよ~!(大笑)
tamaさんは奥さんにやられるの?( ̄m ̄*)

確かに。。
だって、だって、だって、、、さ。
恥ずかしいので隠してみましたm(__)m
by: くまじママ * 2005/12/15 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
ひえぇぇぇぇぇ!し、失礼しましたっ!
凡ミスです、凡ミス。
わかってるのに、なんで水戸って打っちゃったんだろ~。最近納豆食べてないしかなぁ。苦しい言い訳
本当にすみません。。今夜は餃子にしますから!(笑)

12月にこんなに降ることって初めてなんだけど、やっぱりまだ暖かいからか湿った雪で、すぐ溶けそうです。
道路もさほど凍らないし、こんな雪なら楽しいのにな~。
真冬だと道路つるんつるんだし、散歩行くにも決死の覚悟がいる(笑)
そっか、おいしいもの食べると伸びるのか(笑) 今週末そんな予定があるんだ~、ナイスタイミング♪
ちっこ?かけなかったよ~。
匂いかいですぐ立ち去ろうとしてた。怖かったのかも。
雪の上のチッコは目立つよね~。うんちょは隠れるけど(ーー;)
by: くまじママ * 2005/12/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわーアッチもコッチもv-276だらけ。
今日の昼の天気予報で週間予報見てたら、富山にv-276の無い日が存在しない。v-12
やっぱり、寒いのよねぇ。
さて、昨日アノ奇跡のおもちゃ「ラーナさんと同じもの」を買い占めてきました(といっても売り場にあったのは3個)チェッv-292
なんで、もっとたくさん無いのかしら。破壊されない長持ちするおもちゃを売り出して欲しいものだわん。
スキー(ボード)ウェア(上だけね)私もこの季節は普段の外出用に着てるよん。かぶって着るタイプだからお腹のとこのドラえもんのようなポケットに財布入れれば「ひったくりに遭わないで済むしv-221
けして怪しくないよ~ん。
by: ちょびん * 2005/12/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪景色に青空!
キラキラ綺麗だろうね~!
行間から眩しさが伝わってくるよ。

それに引き換え、黒岡先生二日連続のウ○コ玉。
今日も風呂場へ直行じゃー!
行間から何か臭ってきませんか。
by: こじこじ * 2005/12/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
週間予報見てくれたの~?なんかうれしいなぁv-238
そうなのよ。12月入ってからv-278マークでてないのよ。
寒さはどうなのかなぁ?気温的には大差ないと思うよ。
こっちもまだ本格的な寒さじゃないし、v-276すぐ溶けるもの。
次々降ってくるから消えないけどね(^_^;)
あの奇跡のおもちゃ、ネット見かけたよ!
http://www.retriever.org/shop/omocha/watertoy.html
これじゃない?
上を羽織るのは怪しくv-56ないよ。うんうん。
下も履いてグローブはめて帽子かぶってネックウォーマーしてるから怪しいのかも。。
by: くまじママ * 2005/12/16 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆こじこじさん◇◆
あはは~(^○^) 行間から光が洩れてる~?(^-^)
とってもキレイだったのに、それも昼過ぎで終了。。
キレイなものは儚いのねぇ。

黒岡先生どーした!?歯磨き粉type?
上手にひねり出さないと尻毛丸刈りにされちゃうぞー!(笑)
そうねぇ、行間からはどちらかというとお酒の匂いが・・・v-275v-272v-305
i-52i-281i-52
by: くまじママ * 2005/12/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/39-6b5226be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |