スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまーリィ
2006 / 12 / 06 ( Wed )
くまじろうを、探せ~!

日陰好き



簡単すぎて面白くないですね(^_^;)


















正解。

覗いちゃいやん



私のカメラから逃れたかったのかしら。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<基礎工事開始! | ホーム | モデル>>
コメント
--んもう~--

探しちゃったわよ~。
裸眼で0.1だもん。
家の中じゃ面倒だからメガネかけないのん。
だからイイ感じのくまちゃん探しだったよ。
それにしても見事な岩隠れの術ですねぇ。
今度はダーチャ母さんのようなツートンになって、隠れてみてほしいわん。
by: ちょびん * 2006/12/06 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと間違えちゃったよ!--

 一度は、0.5の0.3まで落っこちた視力!何故か勤務先が替わってから視力が良くなり1.5の1.2迄回復し、今も持続している。所謂仮性近視だったときに運悪く免許書き換えがあり、眼鏡使用になった。私はPC画面とは相性が良いかも!?
 くまじママさん面白いのでまた問題をお願いします。
by: 麗王パパ * 2006/12/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふっふっふっ、余裕よ(大ウソ)
なんでそんなに違和感なく河原にとけ込んじゃうかなぁ~(笑)
しかもよーく見ると、大きな石で囲まれて快適そうですし。
まぁ、「視力だけ」はいいですから(笑)狙った獲物はかならず見つけますよ! 
これでレベル1だったらちょっと手強いかも~(笑)
by: ミュート * 2006/12/07 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜっんぜん、わからんだ。
写真右下の白っぽい石ばっかり見てた。
by: ちー * 2006/12/07 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
0.1でよく過ごせますね(笑)
私、お風呂に入るとき以外はメガネorコンタクトじゃないと動けない~。
銭湯とか行くときもコンタクトするよ。
裸眼で0.1以下だけど(^_^;)
あははツートン!それ手ごわそう~~~~(笑)
そこまでいくと忍者だわね。

◆◇麗王パパさん◇◆
おほ!まじですか~(^o^)丿
意外に難しかったみたいでなんだか嬉しい(笑)
へ~、視力って回復する場合があるんですね!
1.0以上も有るのに免許にそんなことかかれたら困りますね。
伊達メガネ用意しないといけないのかしら。
またいい感じの写真撮れたら載せますね~!

◆◇ミュートさん◇◆
見つけてくれてありがとう(笑)
まるで自分ちのように寛いでるよね(^_^;)
これほっとくとホントに寝ちゃうの。ついでに私たちも(爆)
よーし、もっと難しい写真撮ってやるっ!

◆◇ちー◇◆
あ、まじぃ~?そっか~。
私は答えわかっとるからさ、くまじろう丸見えで(^_^;)
はっは~ん、右下らへんにダミーがいっぱい見えたわけね。
ウォーリーっぽくなってよかった(笑)
by: くまじママ * 2006/12/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/385-3efab97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
