スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
モデル
2006 / 12 / 05 ( Tue )
城東ふれあい公園

雨の公園。
地面も木々も、水を吸ってなんだか色が濃い気がする。

誰かいる・・・


いつもはお友達いっぱいいるのに、さすがにいないや。

キャメラマンだ!
やや!このカメラマンは!?

富山犬友達のえくうすさんです。
シェルティのアレックスくんとアフガンのロンサールくんと暮らしてます。
カメラがご趣味で、毎年道東や青森に馬の撮影をしに向かわれてます。
今年は銀座と北海道で写真展を開催されました。

おやつもらってうれし~♪


今回、ご自身のblogのシリーズのモデルにくまじろうをということで、写真撮って貰っちゃいました。
写真もいいけど文章も温かくて素敵です。こちらから


くまじろう、えくうすさんのポッケから出てくるおやつに夢中。
おやつ欲しさにじっといい子

ドッグテントの中で頂いた豚耳を食べさせてたら、側を通ったMシュナウザーくんに「ウーー」
誰も盗らないよ~。

一旦取り上げて、家に帰った。
(帰りは母とくまじろうは徒歩。私は車。)
続きをよこせと言うけど朝食がまだだったので「これ食べてからね」って言ったら脅威のスピードで食べ終え、息吸い過ぎで心配になるくらいにクンカクンカ探し回ってた。
なのに、テーブルの上のどの辺にあるのか全然割り出せてなかったよ。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<くまーリィ | ホーム | ボッテガ ナガ>>
コメント
----

あっ、やっぱり~。>ややv-363このカメラマンはv-361でピーンv-353と来ましたよ。クローカ君もモデルになってたよね。ついにモデル・くまじろう君の誕生!今のうちに〈にくきうサイン〉貰っとかないとね(笑)あ、ヨダレとかケツ毛のおまけはいらないからね~。
by: ちょびん * 2006/12/05 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--寒い中ありがとう!--

日曜日は寒い中お母様と息子様にモデルになって頂き、有難うございました!
撮影の間奇跡的に晴れましたね~。これで雨が降ったらえくうす雨女説が・・・(ええ、クローカくんの撮影もいつも雨)。
いっそのこと雪のほうが面白いかも!!ってことで、積もったらまた撮影会しましょーね!今度は和敷さんもご一緒に(^^)
by: えくうす * 2006/12/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--天気が・・・--

北陸の天気を見ているとなかなか晴れない
みたいですね。 大変だと思います。
うちのムクはずっと外犬ですが、雨が続くと
ほんと悲しくなってしまいます。
by: ムク * 2006/12/06 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬の晴れ間の撮影だったんですね~。 くまじろう君が晴れ男なのかな(笑) えくうすさんのモデルになったなんて、すごーい! えくうすさんのカメラもすごーい!(笑)
お母様と一緒に写った写真や文章を読んだら、不覚にも涙でてきました。
くまじママさんだけでなく、お母様にもいい記念になったと思いますよ。
こんないい写真を撮るためには、ポケットにおやつが必要なんですね(笑)
by: ミュート * 2006/12/06 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうそう、クローカくんもEBISUでね!
にくきうサインいつでもどうぞ~♪ケツ毛の使い道なくて大量に余ってるから遠慮なくもってって!(笑)

◆◇えくうすさん◇◆
こちらこそ、いい記念にさせていただいて~^^
あのタイミングのいい晴れ間は奇跡ですよね!
雪もまたいい写真とれそうですね~。犬も人も楽しいし♪
晴天の雪景色の中ではくまじろう反射しちゃって難しいんですよね~。
一度えくうさんblogで解説してくださってますよね。もう一回読みなおしてみます(笑)
今回和敷には遠慮してもらったんですけど(単に朝寝坊)、雪中の時はお言葉に甘えて声かけさせていただきまーす(^o^)丿

◆◇ムクさん◇◆
ムクさんこんはんば~(^o^)丿
今日は久しぶりに降ってません!今のところ・・・
夕日が見れて感動しました(笑)青空はしばらく見てませんが。。。
外犬くんにとっては雨は切ないですよね~。
小屋の中でひたすら寝てるのかな^^

◆◇ミュートさん◇◆
えくうすさんの雨女説をくまじろうの晴れ男パワーで吹き飛ばしてみました(笑)
細い体で重いカメラを2台もぶら下げて、さっそうと歩いてらっしゃいました。かっこいー。
まあミュートさん、最近涙もろいようね。
私もちょっとウルウルしちゃったよー。
ホントはね、父も一緒にって話だったのに、照れ&面倒臭がりなので辞退しちゃって。
一緒だったらもっといい記念になったのに~。母と一緒に文句いいまくりです(笑)
ポッケからおいしいものがでてこれば、大抵の犬の心は鷲掴みできるみたい(笑)
by: くまじママ * 2006/12/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/384-942198cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
