土曜日の日記
2006 / 12 / 02 ( Sat )
12/02(土)の日記を4日に書いているんだけど、何をしていたかあまり思い出せない・・・

とりあえず雨だったよね。
でも昼ぐらいに散歩に行った。はず。

あ~、何か思い出してきたぞ。

久しぶりに自転車じゃなくて歩いての散歩で、疲れたんだ。
んで「運動しないとやばい!」って思いたった。


近くのレンタルビデオ屋が安かったので「ナルニア物語」のDVDを借りた。
後半DVDが読みとれなくなって終了。
(翌日文句言いに行ったけど全部貸し出し中だった)

続き気になるわ~(怒)


夜は切れていたコラーゲンサプリをようやく購入。
これ飲み続けないと口元にシワが・・・

ついでに、CMで気になっていた漢方を買ってみた。

痩せたらすごいけど

漢方で楽して痩せれるとは思ってないけど、「便秘・むくみ」に効くなら試してみようかと思って。
まだ3日目でこんなこというのもなんだけど、バリバリ便秘。
薬局の方は「2、3ヶ月試さないと効果は出ません」とな。
高くつくこと始めちゃったよ。。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日曜日の日記 | ホーム | 冬用長靴>>
コメント
--㊙--

あたし便秘になってみたい。
便秘になる薬あるならほしい。
3日に1回とか決まった日にのみ出したいよ。
そしたら、もう少し活動的になれそう。
コラーゲンとか、本当にきくの?
まだあたしシワ対策してないんだけど、痩せたらしわっしわなるかや~。
by: honey@( ̄― ̄) * 2006/12/04 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--㊙--

今度、リンパマッサージ教えてあげるわ。
コラーゲンなくても、口元のしわナクナルヨ。
便秘とむくみに効くって気になるわ~。
最近、ありえないむくみようなん。運動不足やね。
by: ちー * 2006/12/04 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

2-3ヶ月から試して効果あったら知らせてね!
CMじゃすべての商品が全部「すごーく効果あり」だから信用できないし。。。
by: クリン母 * 2006/12/04 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇honey◇◆
え~、毎日健康的なのがいいって~。
突然したくなっても、今じゃどこでもトイレ貸してもらえるじゃない。
ウォシュレットついてないとやだけど。
ファンケルのは効いてると思う~。違うもの。
痩せてる人はシワになりやすいのかなぁ。
シワシワでもいいから痩せたいわ。

◆◇ちーさん◇◆
おせーてっ。そういうの続けれん人やけど。
メイク落とすときにやれば続くかな~。
むくみって運動不足からも起こるんや。
ジムでも行こうかとちょっとは考えるけど、くまモルのこと考えたらそんな時間ないことに気付く・・・

◆◇クリン母さん◇◆
はーい(^o^)丿
ちょっと、信じて続けてみますね。
別にロートから出てるこれじゃなくても、防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方ならどこから出てるのも一緒なんですって。
ロートのは知名度あって人気で手に入りにくいので、別のを探してみます。
by: くまじママ * 2006/12/05 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/381-1ddf5369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |