スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日曜日の日記
2006 / 11 / 26 ( Sun )
雨が降ったりやんだり~。

それでも合間をぬって昼前と夕方に散歩に行けた。

夕方の散歩は母に頼まれてついでにスーパーに寄った。
私が買い物して、くまじろうと和敷が入口でお留守番。
戻るとおじさんがくまじろうをかわいがってて、聞くと以前サモエドの親子を飼っていたそう。
「この犬は絶対噛まんわ」
って。
おじさんちのサモくんたちも、サモエドの王道で人に優しい性格だったのかな^^


久しぶりに図書館に行った。
図書館って好きだわ~。
読んだ事ない本がたくさんあるってワクワクする。

昔、司書になりたかった。
高校の図書室の先生に「どうしたらなれるの?」って聞いたら「難しいからやめとかれ」って言われて終了(笑)


それから、あねごさんオススメの「今日からマ王」のDVD1巻を見た。
女子学生向けのキャラクター設定とストーリーだけど、和敷と一緒に普通に見入っちゃった(笑)
続きも見るぞー!

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地鎮祭 | ホーム | 地鎮祭と散歩の下見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/377-054404ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
