誕生日の過ごし方
2006 / 11 / 24 ( Fri )
くまじろうの誕生日にたっくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
飼い主が一番喜んでます(笑)
3歳になったこれからの1年も、変わらず元気なくまじろうを皆さんに見ていただきたいなーと思ってます。
くまじろう共々宜しくお願いしますね^^



(写真多いです!)

さて、誕生日当日。
怪しいお天気の中、いつもの川原に行くことにしました。
くまじろうが一番にこにこ輝くのはここだもの(*´ω`*)

私も遊ぶ係りがいい
くまじろう用のご馳走を焼いている間・・・

あはは~うふふ~
和敷とかけっこしたり、

ライオン
豪快に飛ばしたり、

カラスくんたち~

あーそーぼー
カラスをからかったり。


はい、焼けたよ~!

ご馳走一覧
くまじろうは「アウーオウー」って待ちきれないアピール。

一回やってみたかったサンマ1本食い!

正しいサンマの食べ方1

どうやらまだ熱かったらしく、落としちゃった・・・

気を取り直してもう一回!

正しいサンマの食べ方2
おっと、上品に一口サイズか!

正しいサンマの食べ方3

正しいサンマの食べ方4
一番おいしいとこはよく味わってね。

正しいサンマの食べ方5
頭も骨も、ボリボリ上手に食べたよ。残すとこないねぇ。


メインは国産牛!
(家計の都合によりこのサイズ)
ビーフはお早めに
1秒で終わり。飲み込んだ(悲)


ジャンプしてる写真を撮る作戦。

伸びれば食べれる
和敷ヘタクソー!

力づくで食べれる
和敷ヘタクソー!

苦心の一枚!
なんとか撮れました。

レバー最高
レバーもウマウマだったね^^


雨雲もくもく
雨雲が右からも左からも迫ってきたっ。


かえろっか~。



帰りはホームセンターに立ち寄り。
ペット商品だけ扱う別館があって、犬OKなの。

さぁくまじろう、おねだりするよ~。

伸縮リード売り場


どれがいいかなぁ・・・これは?白だし^^

どうでもいいよ


あっ、ほら、くまじろうこれがいいって~♪

えへへ
お客さんにいっぱいかわいがってもらって満足満足。


帰ってからも一緒に寝たりしてイチャイチャしようと思ってたのに、くまじろうは私を避けるように暗い廊下でじっくり寝てた。。。


誕生日は、こんな風に過ごしました~。

キリリ


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<地鎮祭と散歩の下見 | ホーム | くまじろう3歳!>>
コメント
----

くまじろうくん、おたんじょうびおめでとう~!(≧▽≦)
いい誕生日だったね!
いっぱい遊んで、いっぱいおいしいもの食べる!が
幸せだよね!
もちろん、くまじママさんと和敷さんが一緒で♪
・・・あれ?
暗い廊下に行っちゃったんだっけ・・・?(^0^;
by: ぽんぽん * 2006/11/24 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぽんぽんさん◇◆
ありがとうございまーす!(^o^)
いつもの週末とあまり変わらないけど、楽しんでもらえたんじゃないかな~って思います^^
あ、いつもはこんなに食べさせないっ(笑)
なんかね~、本気で寝たいときは一人で暗いとこで寝るの(^_^;)
そんなにうるさいかしら。。
by: くまじママ * 2006/11/24 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっv-237ついに出ましたね。
サンマの正しい食べ方(1本食い)。
某所でも見てきたけど、サンマの焼け加減がまた食欲誘うよ~。ご飯済んだのに(笑)
牛肉もレバーも、ヨダレもの。
幸せなお誕生日だったんだねぇ、くまちゃんの幸せ者~。
ホームセンターのペット用品売り場にお誕生日割引ってあったらいいよねぇ
v-25
くまちゃんの後ろに写ってる伸縮リードの中に去年ノエルが噛み切ったのが写ってる~(爆)。あれ以来伸縮リード買ってないなぁ、欲しいけど。頑丈なのがほすぃ。
そーいえば、デジイチ・デビューだったんだっけ?この画像そうだよね?
んで、最後の画像のくまちゃんの中身は誰?
by: ちょびん * 2006/11/24 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--羨ましい~!--

先輩っ 羨ましいっす!
うちなんかボクに貰ったものでもネージュと分け前だし、記念日と言ったってボクだけにって事はないから喜び半分ですよ。
でも留守番はネージュと一緒だから心細くはないんです。
先輩、また遊んでくださいね!
by: ブラン * 2006/11/24 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、いっぱい遊んでいっぱい食べて、良い誕生日だったんですね~。
よかったね~(^-^)
伸縮リードを買ってもらって、こちらはくまじママさんが嬉しいのかな?(笑)

初子サモ抱っこが泥んこ瑠璃だったなんて、なんだか申し訳ないです(^^;)
でもかわいかったでしょー(親ばかです・笑)
by: 翠紅 * 2006/11/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--移動しないで!--

 くまじろう君幸せだね。
 毎年祭日で、パパママ休みですからね。
 国会のジジババに言いたい!祭日を全部ハッピーマンデーにすんなよ~!祭日はそれぞれに意味を持つ日、それを毎年日にちを移動されては困ります。
 そりゃ~さ、祭日が日曜の時には振替休日でどうせ月曜になる、でも土曜とかに当たっている時にも、月曜日を振替休日にするんならまだしも国の妖怪どもにあっちこっちに移動されたんじゃ~困ってしまう国民だってたっくさん居る事をわかってほすぃ~い!

 一昨日のコメントの返事ありがとうございます。早速セットを購入して今はゴミ箱をあさる計画を立てています。カセットがいくらかゴミ箱に入っているからそれを活用するのが廃物利用(リサイクル)になるんで!ライト系のインク誰か貰ってくれませんかね~!
by: 麗王パパ * 2006/11/24 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうござまーす--

くまじろう君、お誕生日おめでとうございまーす。
↓の画像、ホントにかわいい!
確かくまじママさんの元にやってくるの、
少し遅くなったんですよね?
待ちわびたでしょうねーーー。

昨日はいい1日を過ごしたようで、
くまじろう君も大満足だったでしょうね。
ご馳走、おいしそうだーー♪
川にも入ったんですね。(≧m≦*)
by: ひろ * 2006/11/24 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった?--

いいねぇ~!楽しそうだ! 美味しそうだ(笑)

いつ見てもくまちゃんが河原で遊んでる様子は羨ましいよ。 いい環境だな~って思う。
くまちゃんも生き生きしててホントにいいお顔だよね(^_^)

ホームセンターでのおねだり、成功? もっとおねだりしちゃえば~?
by: あねご * 2006/11/25 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

伸縮リード、便利ですけど慣れるまでは、気をつけてくださいね。
ところで何メートルのタイプ?
ひもタイプ?テープ、タイプ?
河原のバーベキューでは、人間はどれぐらい食べたの?

…と、怒涛の質問攻め(笑)
by: tama * 2006/11/25 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンマの豪快一本食い、おみごとっ!
くまじろう君の為のバーベキュー?(笑) こんなにご馳走食べたら夜眠れないんじゃないかと思ったけど、1人で爆睡なんだぁ~。 いちゃいちゃすればいいのにね(笑) 
伸縮リード、車道にビロ~ンと飛び出さないように十分注意して使ってね~。 
by: ミュート * 2006/11/25 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅるっ--

秋刀魚いいねぇ( iдi )
ヨダレもんだわっ。
まだお腹いっぱいなのに、食欲出ちゃいそう。
くまも幸せもんだよねぇ~♪
もしかして和式よりいいもん食べてるんじゃ…。
可能性ありだね。

ちゃんと伸縮リード買ってもらった?
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/11/25 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--寒さが身にしみます--

 くまじろう君、ご馳走をペロリと平らげ満足満足!お腹がクチクなったので早く休みたかったんだよね!パパさんに早速のおねだりよりもオネムだったんだよね。
 川の中の怒濤の走り!やっぱりレースもいいかも?絶対麗王よりも早いって!乗る(操縦する)パパも重量感あるパパよりも一緒に走ってくれるパパの方が安心だもんね!
 さんまの一本喰い!出来ない麗王パパです。魚大好きなのに食べ方は汚いですよ~!
 ここのところ、体の温まるキムチ鍋が続いています。体を温めて風邪を吹き飛ばそう!
by: 麗王パパ * 2006/11/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ 大変遅くなりましてm(__)m--

◆◇ちょびんさん◇◆
いい色でしょ~。
脂が滴り落ちて、くまじろうにあげずに自分で食べたくなっちゃった。
ちょびんさん、レバー大丈夫なのね。私はだめ~。
お誕生日割引!いいねぇ~。
人間だとそういうサービスやってる店多いよね。
お客は動物なんだから、そういうサービスあってもいいのに~。
あら。ノエルくん噛み千切っちゃったのね( ̄m ̄*)
くまじろうは、先代伸縮リード引っ張って切っちゃったよ。
今度のもいつまで持つかな。頑丈なの欲しいね。
デジイチデビューだったよ!
見て欲しい写真いっぱいあるから今度まとめてUPするよ。みてね。
え?最後の写真またしても人間っぽい?(笑)

◆◇ブランくん◇◆
へへへ。いいだろ~。
おいしいもの独り占めさっ。みんなの視線も独り占めさっ。
でも、、留守番寂しいの。。(´;ω;‘)
ボクもネージュちゃんみたいな妹が欲しいな。
でも母ちゃんが「女の子を育てる自信がない」とか言ってて、多分今度もオカマなんだ。
でもボク、オカマ大好き!ブランくん大好き!

by くまじろう

◆◇翠紅さん◇◆
そうそう、私が嬉しい・・・内緒だよ!(笑)
瑠璃ちゃん抱っこ、感動しました~。
頬擦りは出来なかったけど(爆)
あんなに小さくてかわいいのよね~。
あぁ。。仔サモ抱っこしたい(*´ω`*)
フード、くまじろうは1歳から切り替え始めました。
色々試しましたよ~。こればっかりは個体差ですね。
ちなみに、くまじろうはヒルズのパピー用を問題なく食べてて、ヒルズのアダルトに切り替えたら赤い湿疹が口の周りにいっぱいできました。

◆◇麗王パパさん◇◆
おっ。なんだか熱い討論ですね(笑)
難しいことはよくわかりませんが、とにかく一日でも多く休めればいいです(爆)
「今日は何の祝日でお休みなんだろ」って、考えたこともないかも…。
もっと国に興味持たなきゃダメですね(^_^;)
カセット捨ててたんですか(^○^) 資源ですよ~。
1個でも多く見つかるといいですね。
ライト系のインク、引き続き使えないんですか?
オフ会に持ってきて募ったら欲しい人いっぱいいそうですよ(^o^)丿

◆◇ひろさん◇◆
ありがとうございまーす♪
くまじろうは生後4ヶ月でうちに来ました。もう大きかった(笑)
待ちわびましたよ~。今となってはいい思い出です。
いや~、でも長かった。
川、入りまくりですよ~。さすがに胸まで浸かってる時間は短くなりましたが。
ルミちんも、まだまだよね( ̄m ̄*)

◆◇あねごさん◇◆
は~い、飼い主共々楽しみました♪心もお腹も(爆)
河原、いいですよ~。犬や小さな子供には楽しい環境かもしれませんね。
いや、でも、やっぱり田舎はなにかと不便です。。。
おねだり成功です!
もっと~?そうだな~、クリスマスも近いことだし…今度はぶっとばしドライヤー!?

◆◇tamaさん◇◆
あらやだ。私たちに興味深々(笑)
えっと、5mって書いてありますが、ほんとにそんなにあるか疑問です。
伸縮リード1号がひもタイプで、散歩の途中にブッちぎれました。だから今度はテープタイプ。
人間はね~(笑)
くまじろうと同じ牛と、鶏の残りと豚タンだよ。ご相伴って感じでしょ?
どうも足りなくて、おやつにはるさめスープ飲んだ(爆)

◆◇ミュートさん◇◆
くまじろうの為と言いつつ、人間の分も焼いて食べた(笑)
一人でじっくり寝てたよ~。
でもやっぱ食べすぎだったみたいで、朝Pだった(^_^;)
伸縮リードって道路で使うの危ないですよね~。
いつ切れるかわかんないから(1号は公園の入口で切れた)、公園内でしか使わないことにしてます。
今度のはどれだけもつかな~(笑)

◆◇honey◇◆
前NHKでやってたけど、「別腹」ってほんとにあるんだって。
レントゲンで、胃いっぱいの状態で甘いもの見せたら、脅威のスピードで消化してスペース空けるの。
honeyは秋刀魚が別腹なのね(笑)
和敷、インスタントラーメンばっか食べてる。
くまじろうの方が栄養満点だわ。
伸縮リード買ってもらったよ♪いいわ~、あれ。

◆◇麗王パパさん◇◆
そう、お腹チクチクだったみたいです(^_^;)
朝Pで、その後は普通に戻りました。
でも誕生日の夜普通にご飯食べたがった(笑)
今年の春にギグレースに初めて出場しました。6頭中2位(笑)
冬は犬ゾリにチャレンジしますよ~(^o^)丿
魚の食べ方、わたしも汚いです~。和敷は綺麗!
キムチ鍋いいですね~。風邪、長引いてるようですね。お大事に~!
by: くまじママ * 2006/11/27 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/372-6cbb2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |