モルをかわいく撮りたい
2006 / 11 / 13 ( Mon )
ちっともじっとしてないモル。
写真を撮るのが難しい。ぶれちゃうよ。


あっちむいてほい

さっきまでかわいい顔で見上げてたのに・・・


ヨボもる

微妙にぶれてなんだか年よりくさい写りだ。
畳、ボロボロだし。



最近、居間のTVとTV台を新調したんだけど、TV台の下が空いていて、そこがモルのお気に入りの場所に。


んこ拾い隊

当然落し物も多いので、くまじろうが掃除。
これまたブレてわかり難いけど、かなり必死。


嫁に行く前に、畳張り替えていけって言われちゃった。

そりゃね、くまじろうが走り回ってるけど。
モルがところ構わずうんちっこしてるけど。
ガサガサ足の父ちゃんが歩いたり、万年寝そべって転がって自分の尻引きずってるのも大きな原因だと思うぞ。


くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<悲しいときー | ホーム | 人込みの日曜日>>
コメント
----

1枚目のしゃしんのモルの手!
めっちゃ可愛いわぁ~~~
あんな指あんねや~~っきゃわい~。
by: honey@( ̄― ̄) * 2006/11/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゅわ~~~ん。
たまにはじっとして。
ママさんもビシッと決めた写真を撮って!
おかめもすぐ動いて難しいんですけどね。
by: はっさく * 2006/11/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-8モルちんの手、ちっちゃv-238
この小さな手で体支えてるんだぁ!
サモと違って濡れたら細いんですってことないもんね。
あらv-237んこ拾い隊、先越された~。
これなら里帰りした時にくまじろう君が「んこ拾い隊」ができるわね。
by: ちょびん * 2006/11/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@( ̄― ̄)◇◆
そだよ~♪かわいいやろ~♪
おねだりするとき、この手を膝に乗っけてくるが^^
草なぎのドラマにいっぱいモルモットでるよ。
かわいいから見てみてん♪

◆◇はっさくさん◇◆
ちっともじっとしてくれないんですよ~。
離れていると無防備に寝てるのに、近寄ったら慌てて起きる。。
ビシっとした写真を撮るには、モルが慣れない場所に連れてくのが一番です。固まるから(笑)
今度、離れたところからデジイチの望遠で狙ってみようかなぁ。。
おかめもじっとしてることなんてなさそう!

◆◇ちょびんさん◇◆
足は結構大きいんですよ~。
こんな短い手足で丸い体を支えています(^_^;)
モルは濡れても丸いよ(笑)
くまじろうが拾うのはモルのだけでーす。
王国に行ってもんこ出すだけだよ(笑)
by: くまじママ * 2006/11/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

このアングルでモルちゃんを撮るって、くまじママさん寝っ転がって撮るの? 「モルちゃ~~ん、かわいいねぇ~~」って甘い言葉でモデル(モルちゃん)のテンション上げながら(笑)
嫁に行く前に畳替えていくように言われたの? 初めて聞いただよ~~。 ウケまくりました(笑) ナイス!お父様!!
by: ミュート * 2006/11/14 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
んとね~、イスラム教のお祈りみたいなポーズで(笑)
そうか。甘い言葉でテンションあげるの忘れてたよ。だからそっぽ向いちゃうのか~(笑)
ね~、おかしいよね!
そこは父の部屋なんだよ~。
何で私が綺麗にしてあげなきゃならないの(^_^;)
by: くまじママ * 2006/11/14 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルの目せんて面白いね!
モルの頭にカメラつけてよ
モルから見たくま
モルから見た飼い主( ̄ー ̄)
by: yuki * 2006/11/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇yuki◇◆
モルから見たくまじろうって、威圧感ありそうだね~。
モルから見た私…アングル的には悪くないね。足長の角度じゃない( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2006/11/16 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/362-fe3b512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |